
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょんぼり・・・

いつもより遅い帰宅になったので急いで食事の支度をしていると・・・



『遅かったなぁ~ (((o(`・∧・´)o))) 』
『ちょっと首が回らなくて鍼灸に行ってたのよ・・・フゥ(o´Å`)=з 』

P1030070.jpg

『首が回らんって借金でかっ????』

P1030074.jpg

『そうやねん・・・ ( _ _ )..........o 』

『(ー△ー;)エッ、マジ?!!! 』

『もう、なおちゃんのご飯もおやつもおもちゃも買われへんわ ( ̄ー ̄)ニヤ... 』

P1030075.jpg

『そうなん・・・| |||||||||||||(_ _。)|||||||||||||||| 』

P1030073.jpg

『コウジもおばちゃんも\(>0<)/ がんばってぇ~ 』

P1030078.jpg

『わかった、わかった、がんばるからネ!』
『これでもかぶってなさい (^m^ )クスッ 』


『ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ 』



P.S.ホントは借金じゃなくただの肩こりです♪






ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2009/10/23 12:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

NoTitle

にゃっはっはっはっは
なおさん、お椀・・に、似合ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう・・借金で首が・・・って、ええっ!?(笑)

私も、元々肩こりだったのが、ブログをやるようになってから
もう痺れて感じなくなる位凝ってますε-(;ーωーA
[ 2009/10/23 17:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

なおちゃん、おわん乗せ、すごい可愛い~~~ですね☆
でもかなりお怒りモードかな??(笑)
私も鍼灸院通いしておりますよー。
同じく肩こりです・・・(-.-)
[ 2009/10/25 00:16 ] [ 編集 ]

saoさんへ

メッセージありがとうございます!
ナオの顔、面白いでしょ(^m^ )
また、色んなかぶり物に挑戦しますね!
[ 2009/10/26 11:42 ] [ 編集 ]

kitoriさんへ

メッセージありがとうございます!
はい、ナオはかなりお怒りモードです( ̄ー ̄;
でも、またかぶってもらいます!
[ 2009/10/26 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/28-158b8c89













