
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出たっ!人任せ!

なおちゃん、写真撮影の時間ですよ~

ボクは、もう寝るから・・・

また、寝るんかい!! ε-(;ーωーA フゥ…




ブログ書いといてな!!

出たっ!! 人任せ!!




頼むでぇ~

 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  まぁ、たまには寝顔もいいか(^▽^;)




スヤスヤ・・・

ってな事で、月の始めから 『 寝顔 』 スタートっていうのも、どうかと思いますが、
ナオの可愛い??寝顔に 【 ポチ 】 っとお願いしま~す(笑)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/09/01 02:55 ] ちびライオン | TB(0) | CM(10)

はじめましてー
…かな? たぶんコチラでは。

なおちゃんのライオンしっぽ、かっちょいいですねー。
おや、ぶっこちゃんとは同い年なんだー。
また、遊びに来ますね♪♪
[ 2010/09/01 03:23 ] [ 編集 ]

可愛い寝顔!
ちゃんと形におさまってる(*^_^*)
巨人の(笑)

人任せって良いよね~
自分でやらなくても良いんだもんね~(笑)
私もこれからそうしようかな?
お子達に任せて・・早寝遅起きにしようかな
ちゃんとブログ書いてくれるかしら??
ちょっと心配だけど(^_^;)
[ 2010/09/01 03:29 ] [ 編集 ]

ナオちゃんの寝顔、可愛いな~
良いんだよ、ナオちゃんは寝てて良いんだよ~
寝てても良いけど、すごい写真撮られちゃったりして(笑)

ナオちゃんの毛、大分伸びましたね~
小梅を見てるから、そう感じるのかしら?
[ 2010/09/01 04:01 ] [ 編集 ]

のんびり行きましょう(^・^)
まだまだ暑いみたいですし…
なおちゃんの可愛い寝顔を朝から見れて
嬉しいですよん♪
このニモさん調ベッド、なんかもう
なおちゃんとセットになってて
私、ここでのなおちゃんは好きですね~"^_^"
[ 2010/09/01 07:17 ] [ 編集 ]

モモですニャ。偶然ですニャ。今日は同じブログねたですニャ(笑)
応援ポチ!
[ 2010/09/01 07:23 ] [ 編集 ]

ナオちゃんの寝顔は可愛いな~(*^_^*)
チューしたくなっちゃいますv
毛もだいぶ伸びましたねー
カルちゃんも伸びてきました・・・
今、コロッコロです~^m^
[ 2010/09/01 07:50 ] [ 編集 ]

そのベッドがいいですね~~☆
すごい寝心地良さそう~~
スヤスヤお寝んね^^ ナオちゃんどんな夢見てるのかな?^^
[ 2010/09/01 08:48 ] [ 編集 ]

その寝顔、可愛いですよ。
だから、ちゃんとママさんが、その寝顔を
皆さんに見せるために、ブログ更新しているんですね!

確かにベッドがニモカラー、
でも、宿敵のカラーに見えるけど・・・
[ 2010/09/01 11:05 ] [ 編集 ]

やっぱり、ジャイアンツカラーに見えちゃうな~。
なおちゃん、寝顔もかわいいから、いいねいいね。
サマーカットした後のすこし伸びてきてる毛が、とってもやわらかそうね~。ナデナデしてみたいな。
[ 2010/09/01 17:58 ] [ 編集 ]

コメ欄がクローズでしたわ(~_~;)
とうとう明日ですね~!体がダルダルって書いてあるけど、大丈夫ですか~
私、明日仕事終わってからだからきっと遅くなると思うけど、とにかく少しでいいから参加したいし急いで京都に向かいますね~!
もう車で行きますわ… 自宅から駅までもちょっとあるし、帰りの事も思ったらマイカーで~
結局ね、メンバーさんちのブログにも殆ど伺えてないから、めっちゃ申し訳ないなぁって思ってます(>_<)
明日、やっと会えますね~♪hirominさんは仲良しさんちのブロガーさんだから居てはるのが凄く心強いですよ!
宜しくお願いしますね"^_^"
私ももう寝ますわ~~ 応援して帰りま~すムニャZZZ
[ 2010/09/03 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/278-f1fac223













