
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分のことは、自分で・・・

なおちゃん、遊ぼっか (⌒-⌒)ニコニコ...

いいけど・・・




『 いいけど・・・ 』 ってその目 は、なに…?

ジィ・・・




アンタ、また何かやったのか?

先にお掃除してきて!




∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! それぐらい自分で何とかしろ!!

ムリッ!!




もう! ( ̄‥ ̄)=3 世話のやけるネコやなぁ・・・

お掃除してきた?

『 お掃除して来た? 』 じゃないわ!
なおちゃんも自分のことは、自分で出来るように今度練習しようね(笑)



今日で8月も終わりですが、まだまだ当分暑い日が続きそうですね・・・
みなさん、暑さ対策にはくれぐれもお気を付けくださいね!
あともう少し頑張りましょう!




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





[ 2010/08/31 02:30 ] ちびライオン | TB(0) | CM(5)

今年も今日で8月が終わり…って、この気分ってもう今年も終わりって感じですよね!
私もついつい今日の自分ちにそれを書いてしまってますもん。
やっぱり夏が終わるのって少し寂しいって感覚ですよね…
週末の巨大イベントだけが今の私の唯一の楽しみです(^・^)
なおちゃん、おトイレ、こればっかりはママにお願いしんとあかんもんね~。ママも頑張ってくれるよ~!この暑さだけど~(^_^.)
[ 2010/08/31 07:32 ] [ 編集 ]

うう~ん!!8月と一緒に猛暑も終わって欲しいですね~!!
今日も、もはや暑いです~(ーー;)
それにしても、ナオちゃん・・・
トイレのお掃除は猫ちゃんにはムリだよね~^m^
それとも 埋めてないの~v-12
[ 2010/08/31 07:45 ] [ 編集 ]

もう八月も終わりやね。
でも変わらず猛暑。
どないなっとんねん!!

なおちゃん、おかーちゃんがうんPしたら
代わりに流してあげや~(笑)

にゃはは
[ 2010/08/31 08:26 ] [ 編集 ]

まだまだ、暑さは続きそうですよ。
この暑さの中、トイレ掃除はちょとツライ?
なおちゃん、トイレ掃除はした直後より
しばらくしてからの方がお掃除はラクなんだよ。
お砂が臭いや水分を吸収して、
固まってからお掃除した方がいいんだけど・・・
もしかして・・・埋めてないの?
[ 2010/08/31 10:03 ] [ 編集 ]

最後のお写真のナオちゃんのそのつぶらな瞳♪
きゃわイー♪v-238
そんな目で見つめられたら、即お掃除しに行っちゃいますぅ^^;
[ 2010/08/31 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/277-1cd129ec













