
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男とオトコの約束・・・?

土曜日の夜のこと・・・


なおちゃん、今日コウジ帰ってけーへんでぇ~

知ってるよ~




∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 何で、知ってんねん!!

さぁ~

『 さぁ~ 』 って何やねん!!



ヾ(¬。¬ ) ネェネェ ちょっと、なおちゃん・・・

なに?




アンタ何か知ってんの?

知らん!!知らん!!




知らんフリせんと、吐け ヽ(`⌒´メ)ノ

ナイショ~




(#`皿´) ムキーーーー!  早く言え!!

男とオトコの約束やもん!

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!   『 男とオトコの約束 』 って・・・
余計に気になるわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





最近、暑さのせいかちょっとモチベーションが落ちてブログの更新も不定期で
せっかく来てくださってる皆さまへの訪問やコメントが残せてなくてホントすみません・・・




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/08/30 02:16 ] ちびライオン | TB(0) | CM(8)

尚ちゃん、男と男の約束したんだね。
じゃあ仕方ない。聞いちゃダメです(笑)

しかし、尚ちゃん可愛いね~♪
視線向けた顔なんて、PC画面に顔突っ込んじゃいそうです(笑)

そろそろ猫中毒症状が出てきちゃってます。。。(^^;
[ 2010/08/30 02:45 ] [ 編集 ]

そっか~男の約束か
それなら聞いちゃいけないんだろうな
ちょっと怪しいけどね~(笑)

まだまだ暑さが続くようですよ
無理せずのんびりやってくださいませ。
早くいつものおばちゃんに戻ってね~
ナオちゃんも心配しちゃうよ~!
ブログの更新はのんびりやってくださいませ
不定期で良いと思います。
この際!ナオちゃんに任せちゃいましょ(*^^)v
きっと更新してくれると思いますよん
ね!
[ 2010/08/30 03:03 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
あくびをしてるナオちんカワユスぅ~。
そうだよニャ。男とおとこの約束は大切だとオイラも思うのニャ。でも、それをよく破るのがオイラのパパなのニャ~(汗)
仁義の漢ニャンコ!ナオちゃんにゴールデンペルポチ!
[ 2010/08/30 05:44 ] [ 編集 ]

土曜日の夜・・・
なぜコウジさんは帰って来られなかったのでしょう~???
気になります~^m^
ナオちゃんは 男と男の約束してたのですね~
なんか、可愛い~^m^
[ 2010/08/30 07:16 ] [ 編集 ]

仲良しさんちでも同じ様なことが書かれてるお宅多いですよ~
本当に暑いし家事やプライベートもありますもん、
ブログを毎日運営して訪問も応援も…だなんて、なんか絶対大変ですよね~~~
そんなこんななトーク、あ、本音トークとかも、
ふっふっふっふっふっふ♪週末生トークしましょね!!!
またメールでもします~!(^^)!
[ 2010/08/30 07:54 ] [ 編集 ]

男とオトコの約束か~
それじゃ、しょうがないわ。
裏切らないってカッコいいな。
でもナオちゃん、ヘタに隠すと共犯になるよ?(笑)

暑さでの疲れが出て来てる時期ですよね....
のんびり過ごして、疲れを取ってくださいね!
[ 2010/08/30 09:25 ] [ 編集 ]

男の約束ね・・・
ん~~そんな事言われちゃーね~~ぇ(--;

ん?ナオちゃん
よく見るとだいぶお毛毛が伸びてきたね(^^)
[ 2010/08/30 10:41 ] [ 編集 ]

なになに~??
なおちゃん、男の約束って、なんかものすごくかっこいいよ~。
そりゃ、言えないよね・・・
なおちゃん、ほんと毛が伸びてきて、仔猫ちゃんみたいになってまたまたかわいい~。
[ 2010/08/30 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/276-59069535













