
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おそうじ、おそうじ♪

週末、旅行に出ていた事もあり、今、部屋がいつもより増してジャングル状態です・・・

それを見たナオは・・・


お部屋ぐちゃぐちゃやで!

わかってるわ!!




そう言う、なおちゃんのベットもオモチャいっぱいやで!

ホンマや・・・




自分でお片付けしいや!!

おそうじ、おそうじ♪




Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!  それ落としてるだけやろ!!

落としただけやろ!



もぉ~、なおちゃん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

これで大丈夫!

大丈夫ちゃうわ!!  ε-(;ーωーA フゥ…




おやすみ!

まぁ、いっか・・・
どうせ、部屋もぐちゃぐちゃだし(笑)

なおちゃん、週末は、大掃除だからね!!

って言ってるだけで、私もテキトーに済ませるんだろうな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/08/27 02:30 ] ちびライオン | TB(0) | CM(11)

やっぱり寝るところは確保しないとね~(^-^)
下に落とせば綺麗になるもんね(笑)
そう見えなければ良いのです。
おばちゃんもオツカレ見たいだから・・・
お掃除は適当にして(笑)
週末はゆっくりしてくださいね
[ 2010/08/27 04:08 ] [ 編集 ]

お、すごい。
ちゃんとお掃除している。
ニャン子は自分さえ良ければそれでいい!ってきっぱり言い切れる子ですからね!
家の散らかり方も半端じゃないわー。
[ 2010/08/27 05:50 ] [ 編集 ]

「ほんまや!」って自分のスペースを振り向いて確認してるなおちゃんにぶふふふふ♪
本当にそう言うてるみたい!
仕事に家事に、そしてプライベートにブログ…もぉ主婦にしてみたらパンパンですよね…
そこへ来て来週にはビッグイベント~~~☆
絶対体調壊さん様にしましょね、お互いに…
今年になってやっと初めて遊びで外に出掛けるんです、来週のイベントで♪ 楽しみです、私!!!
[ 2010/08/27 07:40 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、お掃除上手ですね~^m^v
いいんですよ!!
お片づけって 見えないトコに排除するコトですもんね~\(~o~)/
ウチではそういうコトになってます~m(__)m
[ 2010/08/27 07:47 ] [ 編集 ]

ナオちゃん偉いな~
自分のスペースを確保するのが掃除よね(笑)
疲れたらスッキリした所でお休みして、可愛い~
はあ、私も掃除せねば.....
[ 2010/08/27 08:07 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
うぷぷ、オイラもそういうお掃除ばっかりだよ(笑)
ところで今日は、オイラのブログでちょっと××な特集してるから時間があったら遊びにきてニャ。
招待状のペルポチ!
[ 2010/08/27 08:10 ] [ 編集 ]

ナオちゃんのナイスなお掃除に☆3つ~~!!
私も時々そーゆーお掃除やってます~^^;
[ 2010/08/27 12:45 ] [ 編集 ]

見えない所に移動するもの掃除だよね(笑)
散らかったオモチャ野の中にちょっと残骸ふうなものが
散見されますが...そういうオモチャの方が大好きなんですよね。
[ 2010/08/28 10:13 ] [ 編集 ]

なおちゃん、えらいよ~。だって、自分のまわり、ちゃんと片付いちゃったもんね。
その片づけ方、えるまーるも、得意ですよ~。
さぁ、今日は、おそうじしてるかな~??
[ 2010/08/28 17:05 ] [ 編集 ]

あら
なおちゃんも
おとすタイプですか?
アンジもそうですよ
わが家も
気が向けば掃除します
…てきとーに(爆)
[ 2010/08/28 18:28 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
おそくなったけど、大感謝祭の商品、今晩(28日)石鹸セットをお送りしますのニャ。月曜か火曜には着くと思うのニャ。
使って頂戴ニャ。ナオちゃんにもよろぴくニャ。
日付が変わったからポチもしていくニャ。ポチ!
[ 2010/08/28 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/275-87992c1b













