
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のマイブーム・・・

最近のナオのマイブームは、ラグの下へもぐる事です・・・

ちょっと、偵察いってくるわ!

もう、そこは偵察イランからΣ( ̄ロ ̄lll)




もぉ~~~!!

ゴソ、ゴソ・・・




よいしょ




ピョン♪




すっぽり

あ~あ・・・




どうだった?

異常なしです!




じゃあ、早く出て来て!!

もうちょっとここにいてる・・・

踏んでまうわ!!



最近、バタバタと忙しくて不定期更新になってすみません…


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/08/26 03:02 ] ちびライオン | TB(0) | CM(8)

ナオちゃん
偵察ですか~
猫さんって
こんな場所ほんま好きですよね(^^)
[ 2010/08/26 06:47 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、上手に潜ってる~
異常無しで何よりです(笑)
でも確かに踏んでしまうわ....
偵察する時は声かけて欲しいですね~
[ 2010/08/26 08:00 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、素敵なマットにもぐり込んでますね~。
ナオちゃんにも、マイブームがちゃんとある所がかわいいわ。
今日のナオちゃん、一段と黒目が大きくってかわいい~。
[ 2010/08/26 08:17 ] [ 編集 ]

同じシャギータイプのこのラグね、めっちゃ毛が絡みつかないですか?
うちも家中の敷物がこれの赤なんですが、もぉ目も当てれんくらい奴の毛ぇで酷いものです…
なんでこんな綺麗なの~~~~
なおちゃん、こないしてまでこのラグと絡んでるのに羨ましい~!
もぐってる時の顔が可愛いですね~♪ シュリにはここにもぐるとゆ~概念がまだないから、アンポンタンに感謝中ですよイヒヒヒヒヒ
[ 2010/08/26 08:18 ] [ 編集 ]

ナオちゃ~ん!!
そこは危険よ~^m^!!踏まれちゃうよ~!!
でもお気に入りなのね~^m^
それにしても、潜るの上手ですね~v
[ 2010/08/26 08:51 ] [ 編集 ]

ほんと猫って面白いですよね
なんでこんなところに入るの?って言う所に
入りたがる(笑)
ナオちゃんもそこに入ってると、落ち着くのかもね~
それともそこは何処でもドアがあって
違う世界に行けるのかも???
もしくは~うちのモカとこっそり通信してる??
何て事を思うと・・もっと楽しいですよね(*^_^*)

最後のナオちゃんのお顔
可愛い~(*^^)v
[ 2010/08/26 20:30 ] [ 編集 ]

アハハ。。。ナオちゃん、踏まれんよーに気をつけて~~^^;

↓ 河口湖行ってきたんですね~♪
私が猛暑の関西にいる間・・・^^;
いやいや・・夏に関西はダメですね@@;(笑)
[ 2010/08/26 21:51 ] [ 編集 ]

ラグの草原に潜んで
獲物を狙うチビライオン?
でも、気を付けないと
獲物さんに踏まれるぞ!!
[ 2010/08/26 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/274-56de4521













