スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行へ行ってきました♪

先週末、富士山 河口湖付近にあるリゾートホテルへ旅行に行って来ました!

コテージのテラスからの風景はこんな感じです♪

たくさんの木々に囲まれて、マイナスイオンたっぷりでホント気持ちよかったです\(^▽^)/


コテージ1




コテージ2




この子は、甥のショウタです!
最近、少し、人気子役の加藤清史郎くんに似てきたような・・・
いや、加藤清史郎くんより可愛いな♪(叔母バカです!)


撮らないで!




そんな3歳児が撮影した写真です!
結構上手に撮れてると思いませんか?(笑)←また、叔母バカ


撮影:ショウタ




そんな可愛い甥っ子との2ショットです!
大きくなったら、きっと 『 オバハン 』 とか言われるんだろうな・・・(;~〓~)


ショウタと




そして今回は、愛犬のユニくんと・・・

ユニくん




エリックくんも参加です!

エリック




さてさて、なおちゃんはと言いますと・・・
にゃんこ先生のところで、やっぱりずっと怒ってたそうです(;^_^A
でも、どんな時でもご飯だけは、しっかり食べる、なおちゃんでした(笑)


うわぁぁぁぁぁ




おもしろくな~い・・・


明日からは、また、なおちゃん主役の通常更新いたしますので、
また、覗きに来てくださいね♪

バタバタ続きで、訪問やコメントを残せずにホントにすみません・・・



それから、今回、ナオがお世話になりました、にゃんこ先生、看護婦さん
ありがとうございました<(_ _*)>



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
[ 2010/08/24 03:00 ] 旅行 | TB(0) | CM(6)

おかえりなさ~い!
緑に囲まれた気持ちが良さそうな所!
ショウタ君、カッコいいな。
写真の腕も良いし、将来が楽しみ~
ナオちゃん、寂しいし慣れない所だから怒っちゃうよね。
でもちゃんと食べてた様で良かった。
[ 2010/08/24 04:05 ] [ 編集 ]

ん~~~♪緑タップリの素敵なところだったみたいですね!!私もこんな所に旅行とか行きたいな…サーファーだけど、実際には山の方が好き(*^_^*)
甥っ子君、イケメン君ですね~!カメラの腕もバッチリ!
だって逆光なのに本当上手に撮れてますよね、マジで♪
今日ね、さっきiomocaさんちでブレスを見ましたよ!
私もね、偶然にも昨日またアナヒータでアメジストのブレスを作ったとこでしたわん。
優しいhirominさん、また今日から通常更新頑張って下さいね(^_-)-☆
なおちゃん、パパ・ママ、無事に帰って来て良かったね!
お留守番ご苦労様"^_^"
[ 2010/08/24 07:37 ] [ 編集 ]

わあー\(~o~)/
素敵な所ですね!!
そして 甥っ子くんが可愛いー!!
それなのにナオちゃんはお留守番~(T_T)
お土産なにかもらったかな^m^?
ナオちゃん、hirominさんが 帰ってきてくれて良かったネ!!
[ 2010/08/24 09:03 ] [ 編集 ]

パッと見、ここはどこ?というくらい
日本には見えないステキな風景。
ここでたっぷりマイナスイオンエネルギーを吸収してきたんですね!
まだまだ続く暑い夏、これなら乗り越えられそうですね。

なおちゃん、怒ると余計にお腹がすくんだよね、きっと!
[ 2010/08/24 11:10 ] [ 編集 ]

コテージはいいわねぇ~。
ショウタちゃん、かわいい。
ワンちゃんもかわいい。ワンちゃんって一緒に旅行できるから楽しいわね。
なおちゃん、お留守番でも、ちゃんとご飯は食べておりこうさんだ。
hirominさん、若々しい!!
[ 2010/08/24 14:42 ] [ 編集 ]

ナオちゃんは元気ですか?
またナオちゃんの様子を見せてくださいね
[ 2010/08/25 04:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/273-56bae485













