
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン・デに再挑戦!

なおちゃん、ポン・デに再挑戦で~す!

今日は、モデル風にポーズをとってもらいました(^▽^)/




流し王子

流し目王子




ネムネム王子

ネムネム王子




横顔王子

横顔王子




すまし顔王子

すまし顔王子




そして・・・

キラキラ王子



キラキラ王子

今日のボク、イケテルでしょ?o(*^▽^*)o~♪



只今、旅行中につき、皆さまへの訪問ができません・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/08/21 00:00 ] コスプレ | TB(0) | CM(10)

可愛い~(*^_^*)
ねむねむ王子!が良いな
今日のナオちゃんはイケてるよ~
今頃ナオちゃんは何してるかな?
寝てるかな?
早くおばちゃん帰ってきてほしいね
また明日も見に来るからね~
[ 2010/08/21 03:13 ] [ 編集 ]

あははー\(~o~)/
可愛いー!!
・・・でも、ゴメンね ナオちゃん・・・
「王子」のとこ、全部「赤ちゃん」に
変換して見ちゃいましたー^m^
[ 2010/08/21 07:54 ] [ 編集 ]

どのポン・デナオちゃんも可愛いけど、やっぱり
キラキラ王子が良いな~
お腹が空いてるからかな、お団子かたこ焼きに
見えてきたわ(笑)
[ 2010/08/22 09:49 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、ポンデというよりも、ピーターパンに出てくる
こもり犬のナニーっていうワンちゃんみたいです。
旅行楽しんでますか~??お天気が良くて良かった。
[ 2010/08/22 09:59 ] [ 編集 ]

なおちゃんポンデ七変化ですね~!
可愛かったですよ(^^♪
旅行、ちょ~っとこの暑さで大変かもしれないけど
楽しんで下さいね~ヽ(^o^)丿
[ 2010/08/22 13:30 ] [ 編集 ]

なおちゃんは、本当に
フォトジェニックよね~
どれも、可愛いけど・・・・
ワタシも・・・・mogu07さんと同じで
たこ焼きにみえてきたの!
[ 2010/08/22 16:06 ] [ 編集 ]

こんばんわー
今日は足跡だけでごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますねー
[ 2010/08/22 20:29 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
ん~ん、迷ったけど、流し目王子に1ペルポチ!
えっ、クイズじゃなぁい?
こりゃまた失礼いたしニャしたぁ。ポチ!
[ 2010/08/22 22:00 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、やっぱりポンデがすごく似合います~~♪
ポンデ王子サイコ~~~☆☆

関西はやっぱし東京より暑かった・・・・@@;!!
[ 2010/08/22 22:16 ] [ 編集 ]

あらやだ、今日は更新無いっ(--〆)

旅行、楽しんでますか~?
京都サミット、私も夜の部で参加です!
超~~~楽しみ~~~☆

ひとまず応援クリックだけして帰りますわん!
[ 2010/08/23 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/272-57c4f23a













