
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボク、かわいそう・・・

なおちゃ~ん♪

なに?




今日からさぁ、ちょっとだけ、にゃんこ先生のところでお泊りしてくれる?

どこいくねん!!




( ̄△ ̄;)エッ・・?   あ・あの~、ちょっと旅行に・・・

ボク、かわいそう…

確かに、寂しい思いさすねぇ (;^_^A アセアセ・・・  ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
一緒に行けるとよかったんだけど、ワンチャンしかダメなんだって・・・





おいしいお土産いっぱい買ってくるから、にゃんこ先生のところで少しだけ
いい子にして待っててね!


知らん

やっぱり、スネたかぁ・・・(;~〓~)




かわいそうな子でしょ?


という事で、本日から日曜日まで暑い大阪を離れ山の方へ避暑しに参ります(^▽^)/
たぶん、今年は、日本中どこへ逃げても暑いと思いますが・・・(笑)

留守中、出来たら予約投稿して行きますので、時々覗いてみてくださいね(⌒-⌒)



にゃんこ先生、看護婦さん、本日からよろしくお願い致しますm(._.)m



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/08/20 03:48 ] ちびライオン | TB(0) | CM(7)

えー・・・ねこちゃんはダメなのぉ?
それはひどいよねー。
ワンちゃんはOKなのに・・・
なおたん、思いっきり拗ねてお土産一杯買ってきてもらいなー。
でもにゃん子先生のところはお利口さんにしてるんだよー。
hirominさん、いってらっさーい。
楽しんできてね!
[ 2010/08/20 05:19 ] [ 編集 ]

夜中覗いたら更新してなかったから・・・
今日は更新しないのかな?って思ったら
何時に更新してるの???\(◎o◎)/!

って~今日は休みか?

ナオちゃん可哀想だね~
一人置いてかれちゃうの???
うちに遊びにおいで~
でもニャンコ先生の所の方が嬉しいかしら?
きっといっぱいいっぱ~い!お土産買ってきてくれるよ
良い子で待ってようね~
おばちゃんものんびり過ごしてくださいね

予約投稿!失敗しないでね(笑)
[ 2010/08/20 06:52 ] [ 編集 ]

あら~なおちゃん お留守番ですか~
次回は猫も泊まれるトコ探してもらってくださいね!!
hirominさん、気をつけて行ってらっしゃ~い\(~o~)/
[ 2010/08/20 07:59 ] [ 編集 ]

良いですね~!先日の海外旅行に継いで、次は国内でも♪
私、サーフィン以外での旅行なんて本当にしたことないし、
ブログで色んなとこへ旅行されたって記事を拝見するたびに
ちょっと羨ましいなぁって思ってます。
なおちゃん、先生と一緒に、ママの帰り待ってよね~(^。^)
hirominさん、沢山楽しんで来て下さいね♪
[ 2010/08/20 07:59 ] [ 編集 ]

ああ、ナオちゃんシュンとしちゃって.....
ちょっとだけ頑張ろうね!
遠いけど、ウチ来るか?(笑)
hirominさん、楽しんで来てくださいね~
[ 2010/08/20 09:32 ] [ 編集 ]

なおちゃん、ニャン子先生の所で、お留守番してるのね~。
がんばれ、なおちゃん。
hirominさん、旅行に行く所涼しいといいですね。
ゆっくり、楽しんでらしてくださいね~。
[ 2010/08/20 10:50 ] [ 編集 ]

旅行ですか・・・・行った先で避暑できればいいですね。
旅行とかの時に、どうするかっていうのは、頭を悩ませますよね。
でもなおちゃん、ちゃんとお泊まりできるから、エライよ。
お土産は、行く所が山だから・・・マタタビかもよ?
[ 2010/08/20 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/271-0b819724













