
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『 あほ 』 って言うたな!!

もぉ~、なおちゃん!!
そんな重い身体で乗らないでぇ( ̄Д ̄;;


ドスン




何やってんの

何やってんの?じゃなくて・・・ パソコンが壊れるから降りて!!




い~や

ε=(# ゚Д゚)ノノ コラアァアァアァアァアァ!!!!!  (#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!




もう、うるさいオバハンやなぁ

もぉ~~~、早くそのデッカイケツどけて!! (-""-;)




あほ!!

あほ? 今、 『 あほ 』 って言うたなε=(=`・´=)



パソコンをしていると、必ず勢いよく飛び乗って来るデブ猫、ナオ・・・
いつも、パソコンはミシミシと悲鳴をあげてます(;~〓~)
そのうち絶対壊れるな・・・





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/08/19 03:00 ] ちびライオン | TB(0) | CM(9)

あら~さっきまで起きてたの?
ツイってなかったから・・・寝てたのかと思ってました

あ!ナオちゃんはデブじゃないから・・(笑)
このパソコンはモニターと一体型なの?
一体型ではなかったら~モニターが壊れるだけで
大丈夫だと思うけど・・
って~そいいう問題じゃない?
ipadもあるし~・・壊れてもOK?じゃない?って
そう言う問題でもない?(笑)
おばちゃんがパソコンやると気になるんだよね~
ナオちゃんも一緒にやりたいんだと思いま~す
仲間に入れてあげてくださいまし
ね!お願いしますね~(^_-)-☆
[ 2010/08/19 03:53 ] [ 編集 ]

今朝はパパが出勤直前ニャんで、応援ポチだけでごめんニャ。ポチ!
[ 2010/08/19 07:55 ] [ 編集 ]

ホンマに一度競演せんとあかんくらい
私とhirominさん、なおちゃんとシュリ は、
似てる笑いのツボ組みたいですよね!!
最後になおちゃんに背中で「あほ」を言わせるあたり、
もうソックリですよね、hirominさんと私ってガハハハハハハ
お笑いは、暑さをも吹っ飛ばす、関西が生んだ最高の
娯楽ですよね!
なおちゃん、そのまま笑いで突っ走ってよ~ん♪
{うちも頑張って付いてこ…}
[ 2010/08/19 08:03 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、hirominさんがPCしてるから構って欲しいのよね~
アピールしたのに怒られちゃったから、ちょっと拗ね気味?(笑)
ウチはTV(観てないけど)に乗ってミシミシ鳴らしてるわ。
[ 2010/08/19 08:35 ] [ 編集 ]

あわわ・・・PCの上にドッカンとお乗りになるんですか~?ナオちゃんてば・・・!
我が家も時々やられます。キーボードの上歩き@@:

ナオちゃん、どんな記事にしてるか気になってるのかもー^^;
・・・ていうか、かまって欲しいのよネ^^
[ 2010/08/19 09:27 ] [ 編集 ]

なおちゃん、PCしているhirominさんにかまって欲しいのかしらー(*^_^*)v
私のはノートなので 閉じてるとガブが乗り(6キロ)
開きっぱなしにしていると 
アフロがキーボード部分をひっぺがしに来ますー(T_T)
[ 2010/08/19 10:37 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

あ…うちもパソコンしてると
おじゃましにきますよー
私も今日
そんなアンジをブログにUPしましたー
[ 2010/08/19 10:38 ] [ 編集 ]

PCをしているより、遊んで欲しいんですよね~
大丈夫、ミシミシくらいでは、壊れないと思います。
問題は・・・キーボード。
ウチは、乗って来てブログを更新して・・・
はくれませんが、入力できなくなったキーがあります。
[ 2010/08/19 11:53 ] [ 編集 ]

エクスサイズでさー。
いろいろなところに登ったり降りたりしなきゃならないんだよねぇ。
デブなおたんだって色々頑張ってるんだから、優しく見守って欲しいよねー。
でもやっぱりミシミシ言ってたら、私も切れちゃうかも・・・だわ。
猫タワーで登ったり降りたりしてくださいね。
[ 2010/08/19 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/270-304996e5













