
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ、わからん!

『なおちゃ~ん♪』



『なに~』
『おっと!今日はめちゃめちゃ可愛い顔で登場やな(≧∇≦)キャー♪ 』

P1030047.jpg

『そうやろ!まぁ、僕は毎日可愛いけどな(//∇//) 』
『で、なんの用なん?』

『新しいおもちゃもらったんだけど一緒に遊ばない?』

P1030054.jpg

『これか!じゃあ、ちょっと入ってみるわ!』

P1030061.jpg

『どう?』


P1030063.jpg

『なぁ、どうなん?』

P1030065.jpg

『(‐”‐;) まだ、わからん!』
『なんじゃそりゃ!!』




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





[ 2009/10/22 14:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/27-ea839412













