
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伸びてます・・・

最近の暑さに耐えかねてか、全身を伸ばして寝る事が多くなったナオ・・・

今日もビロ~ンっと伸びてます(笑)



前から・・・

前から




上から・・・

上から




下から・・・

下から




真上から・・・

真上から




端から端まで伸びてます(笑)

ビロ~ン

もうちょっと警戒して寝てもいいじゃないの?(笑)
踏んづけちゃうよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ダメだ!最近暑さのせいで、頭が回らなくて お笑い が書けない・・・




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/08/18 01:50 ] ちびライオン | TB(0) | CM(10)

ちびライオン!伸びてますね~
ほんと完全伸びきってる感じがします
でもさ・・・思うんだけどさ・・
そのラグの上というのが余計暑いんじゃないの??
フローリングの方が冷たくて
気持よくないのかな?
うちのお子達は今はフローリングが一番って言ってますよ
あ!ナオちゃんの家はずっと涼しいんだっけ??
だからかな??
前から見たお手手、上から見たお手手(*^_^*)
そそられる~(*^_^*)
ニギニギしたいです。

そっか~暑くてお笑い出来ないのね
早く涼しくなってほしいな~
やっぱり二人のコンビが楽しみなんだもん
最近別のコンビ作ってるけどさ(笑)
早く復活してね~(^O^)/
[ 2010/08/18 01:58 ] [ 編集 ]

久々のコメントです。
ツイでは毎日お世話になってます(笑)
ツイッターは平気なんだけど、ブログにコメント書くのは中々十兵衛のこと思い出しちゃって躊躇してしまってました(^^;
これからぼちぼち復活していきますので、これからもよろしくです。
いろいろありがとね♪
[ 2010/08/18 02:47 ] [ 編集 ]

うふふ
尚さん伸びてますね
この時期は伸びますよね
それにしても
この暑さ
いつまで続くのでしょう…
[ 2010/08/18 06:30 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
いいニャ~、ナオちゃん!オチリの大事な1点を隠してもらえてぇ~。オイラにゃんか堂々とお笑いにされてるよ。がっくし!
応援ペルポチ!
[ 2010/08/18 07:09 ] [ 編集 ]

伸びてますねー!!
今年は異常なほどの猛暑なので
我が家でも行き倒れ続出ですーm(__)m
そろそろエアコンにしようかなー・・・
朝なのに・・・もうキツイ・・・
[ 2010/08/18 08:15 ] [ 編集 ]

伸びてるぅぅぅぅぅ(^。^)
可愛いなぁ、なおちゃんは♪ 私、昨日のタワーにガシッ!の
なおちゃんでも思ったけど、この前足のアンバイがめっちゃ好き♪
モゴモゴしてて大きいですよね、やっぱり…可愛い~☆
シュリのは私がまん丸にしちゃってるから、本当貧弱(T_T)
暑いですね、お互い、そんでお互いの愛猫に気を配って残暑を乗り切りましょうね"^_^"
[ 2010/08/18 09:05 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、気持ち良さそう~
手足を揃えて伸ばして可愛いな。
すごく寛いで寝てるって感じで良いじゃないですか!
[ 2010/08/18 09:26 ] [ 編集 ]

大丈夫です~笑えます。
なおちゃんのお尻のアレを隠す技はお見事です。
やっぱり季節がらコスモスがいいですね。
ひまわりでは、どんだけ大きいのかってことになりますもの。
[ 2010/08/18 11:27 ] [ 編集 ]

なおちゃん、すごく伸びてますね~。
おっぴろげ~よりも、お行儀が良くて、紳士だわ~。
☆マークと、桜のマークに、目が行っちゃいました。
[ 2010/08/18 13:01 ] [ 編集 ]

おお~
伸びちゃってかわいいですね!
警戒心全くなしかな?

愛されているってわかっているんでしょうね~
[ 2010/08/18 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/269-6192d617













