
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼ゴッコしよ!

時々、ナオとは、こんな遊びをしています・・・

鬼ゴッコしよ!

いいよ、じゃあ、なおちゃん鬼ね!




ほら、こっちこっち





今度は、こっち~




( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ そう簡単に逃がすか!!

ヒィィィ~

ババアってなによ( ̄‥ ̄)=3 フン  すぐ、訂正して!!



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2010/08/17 02:22 ] ちびライオン | TB(0) | CM(6)

こっちこっちのお顔可愛い~(*^_^*)
ナオちゃん最近お笑いやらないね
何だかちょっと違う路線ねらってる??
おばちゃんが最近オツカレなのかな?
やっぱり~二人のボケと突っ込みが良いんだよね
ちゃんとM1目指して~頑張って(*^^)v

私も一緒に鬼ごっこしたいな~
ババァ???訂正しないよね(笑)
だって~そうなんだもん・・・ぷぷぷ
[ 2010/08/17 02:43 ] [ 編集 ]

可愛い鬼ごっこ~~
影から覗いてるお顔、たまらないわ~
私も混ぜて欲しい!
鬼ババァに喜んでなるわよ!(笑)
[ 2010/08/17 07:12 ] [ 編集 ]

ガシーッと握った手が可愛いですよね~!
シュリもこんなんやってくれたらいいのになぁ…ですよ、本当に。
なんかすかした野郎だから、なおちゃんの日々の写真見てると
やっぱり可愛らしさが全然違うし出てますよね、写真に♪
無邪気って言葉、似合いますよね、なおちゃん(*^_^*)
[ 2010/08/17 07:39 ] [ 編集 ]

柱をガッチリつかんで こっちを覗いてるなおちゃん!!
ニャーンテ可愛いーのー\(~o~)/
もしかして ババア度が増すと 
なおちゃんの可愛い度が増すとかー^m^?
[ 2010/08/17 08:06 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、ババァ・・って!(笑)
お言葉には気をつけましょーねーぇ^^;
そんなこと私が言われたらパンチ飛びますよ~~^^
[ 2010/08/17 08:49 ] [ 編集 ]

なおちゃん、追いつめられて逃げ場がなくなると・・・
お口で攻撃するのね(笑)
hirominさんは、「ババァ」といわれるよりは
「鬼」の方がいいのね。
そうか~とひとりで納得しております。
[ 2010/08/17 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/268-e75f9018













