
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクは、毎日盆休みぃ~

お盆休みの連休が終わる夜、不機嫌な顔をしていると・・・

おばちゃん、ご機嫌ナナメだねぇ

そりゃ、お盆休みが終わるんだから不機嫌にもなるわ・・・ ε-(ーдー)ハァ

あ~、明日からの事考えると憂鬱になるわ・・・



なおちゃんは、気楽でいいねぇ・・・


ボクは、毎日




盆休みぃ~

わかってるけど、何かムカツク ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

でも、なおちゃん、今週末は、にゃんこ先生とこにお泊りだよぉ~ (¬w¬*)ウフフ



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/08/16 01:55 ] ちびライオン | TB(0) | CM(8)

ほんと猫って良いよね~
毎日お休みで・・
私も毎日お休みが良いな・・・
とっても憂鬱な感じで目覚めちゃいましたよ(-"-)
ナオちゃ~ん!一緒にダラダラしよう(笑)

今週末はおばちゃん!お出かけだってさ~
寂しいね
でもにゃんこ先生の所も嬉しかったりして??(笑)
それまで思いっきりおばちゃんに遊んでもらおうね(^_-)-☆

さ~お仕事頑張りましょう
[ 2010/08/16 02:13 ] [ 編集 ]

なおたんはお休み続行・・・
う"ー・・・猫はいいよねー。
イタリアはもうしばらくお休みが続くからいいけど、
日本の夏休みって本当に短いねー!
[ 2010/08/16 04:56 ] [ 編集 ]

そうそう! ナオちゃんはいーつも日曜日。。。
うらやましいなぁー
hirominさん、今日からまた頑張りましょう~☆
私は会社全体ではお盆休みってないので通常勤務でした(--;
でも電車が空いててよかったですよん^^;
今週金曜から夏休み旅行で京都+奈良に行きまーす♪
[ 2010/08/16 08:49 ] [ 編集 ]

うふふー^m^
私もなおちゃんと一緒ですー。
大王様が帰ったので もう夏のお仕事終了ですーm(__)m
パート行くのは リハビリのためなのですー。
[ 2010/08/16 10:17 ] [ 編集 ]

私は今日まで三連休です~♪ にゃはは!
今年はラッキーシフトに当たったみたいなんですよね。
あ、そうそう、少し前にhirominさんがGOGOに下さったコメに
「フルで仕事されててブログもやって~」って書かれてましたが、先月からまたパートタイムに戻ったんですよ~!
だから時間に少し余裕も出来ました(*^。^*)
収入は減るけど、ブログやってから本当に出費が減りました♪
いいですよね、ブログって!
なおちゃん、年中盆正月GWやろ~、ええにょぉ~♪
でもせっかく猫ちゃんしてるねんもん、その綺麗はお家で
綺麗なママンとの生活を存分にエンジョイしてや~ヽ(^o^)丿
わたひらは頑張りまひょね~トホホン
[ 2010/08/16 11:31 ] [ 編集 ]

今日からお仕事??おつかれさまです~。
なおちゃん、いつもお休みでまったりゆったり、そういうナオちゃんを見ると、心も癒されますよね。
なおちゃん、とってもきれいな毛がきれいに生えてきてる~。
[ 2010/08/16 12:51 ] [ 編集 ]

今日からお仕事ですね、お疲れさまです。
雷がならないとことを、祈ってますネ。

なおちゃんのお仕事は、寝ること、遊ぶこと、そして食べること。
毎日が日曜日だけど、実は24時間勤務であるんですよね。
ママと一緒に遊ぶことは!
[ 2010/08/16 13:40 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
うふふ、そうだよニャ。俺たち毎日盆休みっていうか、夏休みっていうか、年中休みだよニャ~。
そうそう、ナオちゃん。ナオちゃんのオナカモフモフだけど、オイラのパパには見せないほうが良いよ。
「触らせてぇ~」ってうるさいと思うのニャ。
パパのオナカ好きには、オイラも困ってるのニャ。とほほ

ところでhirominさん。賞品だけど、第1希望通り、さくらんぼ&ラ・フランスの石鹸2個セットに決定しましたのニャ。
希望通りでよかったニャ。
今日も応援ゴールドペルシャポチ!
[ 2010/08/17 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/267-a82712f2













