
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんまりオモシロないなぁ・・・

只今、お盆休み中で家で干物女になってる私に、ナオが遊びに誘いに来ました・・・

おばちゃん、遊んだるわ

遊んだるって・・・  アンタ、えらい上からやなぁ( ̄Д ̄;;

ナオがこのポースで誘いに来るって事は、ネズミを投げろっていう意味で
投げると、このように走って取りに行き、あのデップリした腹の下に1度隠します(笑)



この腹の下にネズミを・・・




その繰り返し・・・

次、投げて

拾って持って帰って来るって事ぐらいできんかね・・・(;~〓~)



ジロッ

怖っ!!  ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




あんまり、オモシロないなぁ

何よ、それ!!
私の大事な、干物タイムを邪魔しといて(`ε´)ぶーぶー



今日で、お盆休みが終わりの方が多いですね!
皆さん、ゆっくりお休みできたでしょうか?
私は、この連休も干物女で終わりそうです(笑)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/08/15 02:50 ] ちびライオン | TB(0) | CM(8)

え~ナオちゃん遊びに誘ってくれるなんて可愛い!!
しかし、何故お腹に隠すの?(笑)
お腹をまさぐって欲しいのかしら?
誘って、つまんない~って気まぐれな所がたまらない....
[ 2010/08/15 06:29 ] [ 編集 ]

hirominさん、お休みはのんびり・まったりしてるんですね~^^
遊んであげる・・・って、ナオちゃんの上から目線、ナオちゃんらしいわー(笑)
私も干物になってます^^; ダラダラ~~
[ 2010/08/15 06:46 ] [ 編集 ]

干物連休の干物タイム・・・
そういう連休もありだよねー。
なおたんが、少しでも体を動かすよう考慮してくれてる??
だいぶ毛が生え揃ってきたねぇ。
[ 2010/08/15 07:01 ] [ 編集 ]

あ!ボタンがしっかりと別窓で開きました(*^。^*)
すいません、ワガママ言って…
でもしっかり応援させてもらってますよ♪
お盆の連休くらい干物オンナしないとねぇ!
どうせまた仕事仕事の日々が始まるわけだし…
なおちゃんも今のうちに沢山遊びや~ヽ(^o^)丿
[ 2010/08/15 08:30 ] [ 編集 ]

干物タイム(笑)
ナオちゃんと遊んでいる以外にも
何をしているか知ってるiomoca
あ!イカでもイモでもありませんからね(笑)
ちゃんと更新してたのね~
遊んでもらおうと思ったら消えちゃうんだもん
私もねずみ放ってほしいわ(笑)
でもちゃんと持ってこいが出来るのね
ナオちゃんは頭良いな~
今日のナオちゃんはちょっと怖い顔しているよ
あんまり遊んであげてないでしょ?(笑)
もっと楽しい遊びしてあげてね~
宜しく(^_-)-☆
[ 2010/08/15 08:37 ] [ 編集 ]

なおちゃん、毛が伸びてきて
あんよが太く(ガッチリと)見えますねー!!
ネズミさんを捕まえるとは、にゃんとも男らしいですー^m^

↓ブレスレット、そのような台の上で作るのですねー!!
やってみたくなりましたー(*^_^*)

さっき、広島へ帰って行ったうちの大王様
お気に入りの水晶のブレスレットのゴムを
帰ってくるたびに 宝石店で交換しているのですが
毎回500円もかかってるんですよー。

もし、切れたときにコワイから私は手をだしませんが・・・(+_+)
[ 2010/08/15 13:16 ] [ 編集 ]

「あんまりオモシロないなぁ・・・」
と言っている割には、凄~く真剣に遊んでいるのが
ブレブレ画像でよーく分かります(笑)
拾って持ってかえってくるだけだって、
エライなと思う・・・
だってうちのワンコは・・・暑いから投げてもおいかけないもの!
[ 2010/08/15 18:35 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
ナオちゃんがオナカにチューを隠してスマシ顔してる写真がカワユスぅ~。思わず、ぷぷっ(笑)
カッチョイイー金色バナーにペルポチ!
[ 2010/08/16 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/266-50db2006













