
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しは、反省しなさい!

あっ、デブ猫が落ちてる!!(笑)
あの顔は、もう寝るな・・・  しめしめ・・・ ( ̄m ̄* )ムフッ♪


ぽか~ん




あなたは、眠くなる~

ボ~



眠くなる~(笑)

スー、スー




ん?




何? (゚ロ゚屮)屮

何、食べんの?

何も食べません!!
ほんとにアンタは、いつも食べる事ばっかり考えてるなぁ・・・
そのお腹見て、少しは反省しなさい゛(`ヘ´#)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村






[ 2010/08/13 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

は~い!
反省しま~す・・・
私の事言われてるのかと思ったよ(^_^;)
で・・おばちゃん何食べたの?内緒で・・
正直に教えなさい(笑)
ドトール???(笑)
私にも頂戴ね(^_-)-☆

私もまた眠くなっちゃった~
おやすみなさ~い(^.^)/~~~
おばちゃんも早く寝るんだよ~
[ 2010/08/13 02:38 ] [ 編集 ]

ナオちゃんのぼんやりしたお顔も寝顔も可愛い!!!
まったり気持ち良さそうだな~
だけど、何か食べてる雰囲気には敏感ね(笑)
hirominさん、何食べてたの?
食べてたのよね?(笑)
[ 2010/08/13 03:22 ] [ 編集 ]

あるあるっ♪こんな時ありますよね!
寝るんかなぁ~と思ったらハッとか起きて(^。^)
彼らなりにちゃんと周り、見えてますよね~♪
お盆はどうされるんですか?
もしもお時間あったらでいいんですが、
私、毎日こちらのランキングボタン押して応援してるんですけど、
で~~~きれば「別窓」のボタンを設置して貰う方が
助かるな~~とかなんとか思ってたりとかして~エヘヘ
押して切り替わってまたブログ戻ってってのが少し時間
掛かってi-229 あ、もしも時間あったら是非お願いしま~す(^_-)-☆
[ 2010/08/13 07:58 ] [ 編集 ]

うふふ
落ちたかな?
と思ったら
がばっって目がさめちゃったのね
あるある~
[ 2010/08/13 08:03 ] [ 編集 ]

寝る前のトランス状態の顔が・・・
でも、寝るときもちゃんとアンテナ張り巡らしてるね。
食べ物にしか反応しない?
本当は、お菓子に手を伸ばしていたんでしょー?
[ 2010/08/13 08:06 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、もしや寝たフリ??

ナオちゃんの体の柄、イーですね~♪
すてきだわ~~v-238
うちの白いのとマルガリータ2ショット撮れればいいのになー^^
[ 2010/08/13 08:51 ] [ 編集 ]

敵もさる者、臭いを嗅ぐもの・・・
手強いですね(笑)

寝た振りかどうかは、やっぱり・・・
そのカワイイお鼻をつまんでみましょう!
プハッ~となったら・・・起きています。
えっ!、それは起こしちゃうって!
[ 2010/08/13 17:25 ] [ 編集 ]

少しのご無沙汰でしたニャ。モモですニャ。
hirominさん、ひどいですニャ。ナオちゃんは全然デブじゃないですニャ。もし、ナオちゃんがデブなら、オイラはドデブになってしまいますニャ。ぞぉ~~。

ところでhirominさん。三日間も連続で応援ポチしてくれて、毎日「ポチしたよ」ってコメントまで入れてくれてホントにあんがとニャン。
大感謝祭賞授賞者として今日(13日)のブログで発表させていただきました。
また、賞品も紹介してるから好きな商品を選んでニャン。
それからお礼のペルポチ!
[ 2010/08/13 21:33 ] [ 編集 ]

もう、なんか目を開いたまんまで寝ちゃってる感じがする~。
はっと、気がつくなおちゃん、食べ物に敏感??
hirominさん、なにか食べた~??12時すぎて、食べるとグレムリンになっちゃうよ~・・・
[ 2010/08/14 15:03 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
hirominさんはオイラのブログをパパがいない時に三日間連続で応援してくれたから、たとえブログは更新されてなくても、昨日から三日間は、日付が変われば応援ポチをしますのニャ。うふふ
応援ペルポチ!
[ 2010/08/14 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/265-4b91f462













