
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで、大丈夫!と、思う・・・

色々と悩み多きお友達の為に、元気を出してもらおうと私の趣味であるパワーストーンで
ブレスの作成を始めました!


なおちゃん、邪魔しないでね!


ってやっぱり言ってもムダのようでした・・・

一緒にお手伝いするそうです(^▽^;) (ホントは、すごく邪魔なんだけどなぁ…)


よっしゃ、ボクが選んだる!



じゃあ、なおちゃんがパワーありそうな石を選んでください(^▽^)/

え~っと・・・




これと・・・




これと・・・・




これにしよ!




みのもんた ファイナルアンサー?



ファイナルアンサー




これで、大丈夫!

と、ちょっと自信なさげですが、ナオの太鼓判付きです(笑)


サイズやらデザインの関係で納得がいかず、まだ完成はしていないのですが、
ナオの選んでくれた石で、作成したいと思いますヾ(=^▽^=)ノ



次は、随分前から頼まれてる父の分を作らないと・・・
お盆には、出来るかな?
パパさん、待っててねぇ~(^▽^)/





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/08/12 01:45 ] パワーストーン | TB(0) | CM(8)

お久しぶりっ!
帰ってきたよー。
おぉ、早速パワーストーンの話題か・・・
私、ショーに行く前にぴっぴにブロ友さんにいただいたブレスを
ぶっちぎられたんだけど。
自分で直せなくって泣きそうになりますた。
なおたんに選んでもらったパワーストーンなんて、
でっかい幸運がやって来そうじゃない?
目的は宝くじ????
[ 2010/08/12 03:04 ] [ 編集 ]

ナオちゃんが選んでる~(^-^)
きっとデッカイ幸せがきそうだね
ナオちゃんありがとう

昨日は失礼いたしました。
まだちょっとブルーだけど頑張ります
[ 2010/08/12 03:52 ] [ 編集 ]

カッコイ~☆ ちゃんとこのトレイも持ってはるんだ~!
私もこの前ね、パワーストーン屋さんで、ちょっとだけ
一緒に作ったりして来たんですが、石が好きな人には
絶対楽しい作業ですよね♪
なおちゃんもしっかりと一緒に頑張ってくれてるし(^^♪
お父様のも素敵なの作ってあげて下さいねっ♪
[ 2010/08/12 08:21 ] [ 編集 ]

ナオちゃんが選んであげたの?
優しいな~
こんなに真剣に選んだんだもの、効果ありそう~
[ 2010/08/12 09:10 ] [ 編集 ]

自信なさげだなんて、そんなことないですよ!
なおちゃんの選んだ石だったら、
そのぷにぷに肉球からなおたんパワーが注入されています。
これで、ブルーなお友達も、きっと元気に!
よかったですね。
[ 2010/08/12 09:12 ] [ 編集 ]

なおちゃん、真剣に選んでるわね~。
これは、ぜったいに効き目のあるパワーストーンブレスレットになるわよ~。
こういう、台があるんですね。近くにあるの、iPhone と iPad ??

前記事、サマーカットすると動きが違うでしょう~??
だから、一度やっちゃうと、毎年してあげないとって、思いますよね~。
[ 2010/08/12 14:40 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、真剣な眼差しでちゃーんと選んでるのねー
えらい!!
ナオちゃんの選んだ石はどんなパワーがあるのかしらん^^
[ 2010/08/12 15:29 ] [ 編集 ]

わ~
パワーストーンですね!
どんなのが出来るのかな~
楽しみです

ナオちゃんとの共同作業ですね!
[ 2010/08/12 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/264-30f56b8a













