
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴリラみたいだね!

なおちゃん、コウジが遊んでくれるってさ(⌒-⌒)

ヤッホー




さぁ、来い




なんか、なおちゃん・・・

おぉ~


gorilla_a01.png



ゴリラみたいだね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

必殺!片手キャッチ


gorilla_a06.png





でろ~ん

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! また、休憩・・・?(-。-;)

最後は、いつものポーズで(笑) でろ~ん♪




ナオは、ちびライオンになって以来、動きが激しくなって、写真が全部ピンボケに
なってしまいました・・・

やっぱり、ショートカットって動きやすいんかな?



ランキングに参加しています!

お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2010/08/11 01:23 ] ちびライオン | TB(0) | CM(5)

1枚目のやっほーが良いな~
ほんと飛び跳ねて喜んでるみたい(^-^)
可愛いよ~!何回でも言っちゃうけど・・・
ナオちゃんはほんと可愛い♪
やっぱり毛が短い方がラクなのかしら?
うちのお子達の動きが鈍いのは毛のせい??
って事はないだろうな(^_^;)
楽しく遊んでもらって良かったね~
その最後のでろーんが一番好き(*^_^*)
枕にしても良いかしらん(笑)
さ~少し休んだら・・また特訓よ(笑)
[ 2010/08/11 04:52 ] [ 編集 ]

ぶふふふふふ♪ すいまちぇ~ん、もしかしたらこの添えられたゴリっちとそっくりかもですよ、なおちゃん(^_^.)
毛が短いとやっぱり動きやすいかなぁ。
動いてもいつもより暑くないとは思います。
シュリさん、もう早速薄毛が増えて来てるんですよね。
夏本番なのになんでだ!?
[ 2010/08/11 07:36 ] [ 編集 ]

なおちゃん、ファイティングポーズや
片手キャッチのポーズはゴリさんに
似ているかもしれないけれども・・・
最後のおなかベッタリのポーズは・・・
うちのワンコそっくりです!

hirominさん、がんばって、脱ピンボケ!
[ 2010/08/11 17:32 ] [ 編集 ]

うんうん^^
我が家のマルガリータさんもロン毛の時よりも身軽になった気がします。
動きが素早くなった感じ^^;
それだけ楽チンになったってコト?!
ナオちゃんのヤッポーポーズ、可愛い~v-238
[ 2010/08/11 22:29 ] [ 編集 ]

ゴリラ(笑)
手足の毛が短くないから逞しく見えますね~
楽しそうに遊んでるナオちゃん、ほんとに可愛い~
カットした後って動きが軽やかに見えますよね!
そして、なぜかピントが合いにくい......
[ 2010/08/12 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/263-be5f641c













