
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむい・・・

眠くなると、よくテーブルの下で落っこちてるナオ・・・
今日も・・・


ねむい・・・



ふ



わぁ



わぁ~



わぁ~~



わぁ~~~



んっ



ふぅ・・・



なに?

いえ、別に・・・
眠そうだなぁ~って(笑)

我が家では、人間もネコも毎日が眠いです・・・(>▽<;; アセアセ




昨日のお返事出来ました! 【こちら】


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村





[ 2010/08/10 01:10 ] ちびライオン | TB(0) | CM(8)

眠そうだね~
可愛いよ~ナオちゃんは!
ゆっくりおヤスミ(^_-)-☆
ママも少し早く寝た方が良いよね~
お肌のためにも(笑)

ポンデライオン!はいつでも・・・
もし貸していただけるなら嬉しいです
でも全然急いでませんので~
今ほら!みなさんつけてるから・・・
忘れたころで(笑)
パワーストーンも待ってるし(笑)
忙しそうだから・・・ツイに(爆)
全然~いつでも良いですからね
[ 2010/08/10 02:18 ] [ 編集 ]

私も今朝は15分の寝坊(T_T)
眠いです… きっと国民のほぼ9割が眠いと思います(^_^.)
休みの日は絶対タップリ寝よう~って思いながら一週間を過すのに、結局休みになるとあれこれやる事あって…ですものね。
なおちゃん、ユックリ休んでね~"^_^"
[ 2010/08/10 07:40 ] [ 編集 ]

なおちゃん、眠いのですかー?
まるでオペラ歌手のような アクビですねー^m^
私も眠くなってきちゃいました・・・
今現在、起きているのは私だけ。
猫ズも 犬も ①号も寝てますー。
[ 2010/08/10 08:47 ] [ 編集 ]

ナオちゃんゴロゴロして気持ち良さそう~
マッタリしてるのをhirominさんに見られちゃったね。
「なんや?」と言わんばかりのお顔だわ(笑)
[ 2010/08/10 09:40 ] [ 編集 ]

なんか睡眠時間多くても、昼間眠いですよ~。
なおちゃん、あくびしておネンネするのかと思ったら、
カメラ目線になってる~。
黒目が大きくなってて、かっわいい~。
[ 2010/08/10 14:47 ] [ 編集 ]

眠りに陥る1分前かしら?
しかし、カシャカシャのシャッター音が
子守唄にはならなかったようですね。
それどころか、目覚まし時計に?
なおちゃ~ん、寝る子は育つのよ!
夏バテ対策のためにもしっかり寝てちょうだいね!
[ 2010/08/10 16:41 ] [ 編集 ]

にゃんこは寝るのがお仕事ですよね!
かわいいあくびですね~
ゆっくり眠ってくださいね♪
[ 2010/08/10 20:59 ] [ 編集 ]

ナオちゃんの豪快なアクビ!!
ライオンさんみたいデスヽ(^o^)丿
ふわぁああ・・・・
私もアクビ うつったわ~~^^;
もー寝よっと☆ オヤスミー^^
[ 2010/08/10 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/262-e5e406dc













