
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポン・デ・ちびライオン♪

さぁ、さぁ、なおちゃん今日は、ポン・デを正しく付けて皆さんにお披露目しよう(^▽^)/




もしかして・・・  怒ってる?(;~〓~)


ガブママさんがおっしゃるには、このポン・デのアクセサリー99%の確立で嫌がるとか・・・



100809002.jpg

やっぱり、ナオもちょっと、怒り気味・・・

ママンさん、ナオも99%の中に入りそうです(-"-;A ...  スミマセン・・・

でも、単純なナオは褒めるとポーズをとってくれるのでした(笑)





では、見ててくださいね!



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

なおちゃん、めっちゃ可愛いぃぃぃ~(*'ー'*)





ほらね(笑)

100809006.jpg




なおちゃん、ポン・デ めっちゃ似合うなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

100809004.jpg

ほらほら、調子に乗ってきた プー!(*≧m≦)=3



最後は、アフロちゃんと同じポースで!

100809005.jpg


ガブママンさん、この度は素敵なプレゼントありがとうございました<(_ _*)>

宝物にしますヾ(=^▽^=)ノ




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/08/09 01:15 ] プレゼント | TB(0) | CM(6)

あ!ほんと可愛い~(*^_^*)
ナオちゃんは何でも似合うね~
キラキラ輝いてるし
今をときめく男優さんだよね
小栗旬よりもカッコ良いよ~(笑)

でもほんとこの色合い
ぴったりですよね~
ナオくんのためにあるみたい(^-^)
うちのお子達じゃ似あわないかな・・・
でもつけてみたい(笑)

ナオくん!お疲れさまでした
いっぱい美味しいものもらってね~
[ 2010/08/09 02:15 ] [ 編集 ]

キラキラポンデのなおちゃん登場だ~!!
こんなに上手にかぶれるんだったらもぉ
モデルにゃんこに抜擢ですね~♪
シュリなんかよりも全然上手ですよ、マジで…
こうしてキラキラを加えるのもいいもんですね~!
私も今度ちょっとやってみてアップします。
キラキラじゃなくて、何かお笑いがいいですよね
やっぱしぃ~(^。^)ウヒヒ
[ 2010/08/09 07:44 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、お見事~~!!!!!
素晴らしく似合ってます♪
やっぱりガブママンさんにコンテストやってもらいましょう~!
ナオちゃんトップ当選間違いなしよー(^^)!
我が家は首輪部門で頑張ります(爆)
[ 2010/08/09 08:47 ] [ 編集 ]

キラキラー\(~o~)/!!
なおちゃん、サスガですー!!可愛いですー!!

そうでしたかー、
なおちゃんも 嫌がっちゃいましたかー(T_T)
でも、じっとお写真撮らせてくれるから偉いですね!!
「全く平気デス。」ってコいるのかなー?
99%じゃなくて 100%なのかもですーm(__)m?
[ 2010/08/09 08:47 ] [ 編集 ]

おだてて、褒めて・・・それが良い子に育てる条件!
なおちゃ~ん、とっても似合っているよ!
すてきだよ~

できれば・・・・歩いてターンを決めて欲しいな~なんて思ったけど・・・・
それをしてもらうためには、どれくらい褒めればいいのかしら(笑)

でも、本当に、似合っていますよ~
[ 2010/08/09 13:01 ] [ 編集 ]

☆コメントありがとうございますm(_ _)m

v-22iomocaさんへ
可愛い写真が撮れたでしょ?
嫌がっても、しばらくすると慣れてくるんです(笑)
単純だから・・・(;~〓~)
小栗旬より↑ですか?
ヤッター(*^0゚)v
ポン・デ、イオモカちゃんも付けますか?
次、お友達の凛ちゃんが挑戦するので、
その次でもいいですか?

v-22しゅりっちさんへ
実は、この写真撮れるまで嫌がって大変だったんですが
しばらくするとポーズしてくれました!
そうそう、キラキラ加えると感じが変わっていいでしょ?
よーこにゃんは、お笑いですか?
私も負けてらんないなぁ(笑)

v-22kitoriさんへ
似合ってますか?
ありがとうございます!
そらちゃんもりっくも可愛いじゃないですか(*^-^)
ポン・デでも共演したいですね!
みんな並べて撮影できたらいいのにね(笑)

v-22ガブママンさんへ
ママンさん、この度はホントにありがとうございました♪
最初は、嫌がってましたけど
おだてるといい写真撮らせてくれました(笑)
やっぱりお顔は、100%嫌がりますね…

v-22ツブシオさんへ
そうそう、褒めて育てる!
それがうちの教育方針です(笑)
ターンまでするには、まだまだ修行が足りないかな?
褒めて頂いてありがとうございます(*'-'*)エヘヘ
[ 2010/08/10 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/261-3e9bfdc4













