
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびちびライオン!可愛すぎる♪

最近、ちまたで流行っているポン・デ♪
ナオにも装着したくて 『 GABU's Life 』 のガブママンさんにレンタルのお願いをしたところ
ナ・ナント! ナオの分まで作ってくださいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


『 GABU's Life 』 は、
キリッとしたイケメンの長男 ガブちゃん
スタイル抜群の只今ホワイトライオンの次男 カルちゃん
キュートで可愛い末っ子 アフロちゃん

そしていつも楽しい記事と可愛いフェルトのお人形で楽しませてくださる
ガブママンさんのブログです!!




こちらが頂いたナオ専用、ポン・デ!!

真ん中の写真のモデルは、アフロちゃんです♪

100808002.jpg



そして、もっと感激したのが・・・


じゃ~ん、これ ↓ ↓ ↓

なおちゃんの分身!!

か・か・かわいすぎる .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪







なおちゃん、見て、見て!!

100808003.jpg

コラッ、噛んだら、アカンで!! 早速、拉致されそうになりました・・・(汗)



見てください!めっちゃ似てると思いませんか?

100808004.jpg




ほら、尻尾までちゃんとライオンカットに仕上げて下さってます!

100808005.jpg




さて、なおちゃん早速、ポン・デを付けて撮影しましょう!!

って、なおちゃん付け方間違ってませんか?(笑)


100808006.jpg




ほら・・・

100808007.jpg




ほら・・・

100808008.jpg




100808009.jpg

カッコイイけど、付け方まちがってるで( ´艸`)




100808010.jpg

バカボンのパパ それって、この人のマネしてるつもり・・・?




この暑さで、とうとう、なおちゃんも壊れてしまいました(* ̄∇ ̄*)


明日は、ポン・デの正しい装着をしたナオをアップしますので
また、見に来てくださいね♪



ガブママンさん、ホントに素敵なプレゼントありがとうございました<(_ _*)>



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



[ 2010/08/08 12:30 ] ちびライオン | TB(0) | CM(9)

あ!これ~色々なブログで見かけてます
可愛いよね~
うちもやってみた~い!今度レンタルお願いします(^-^)
ちびナオたん(*^_^*)
めちゃ可愛い~ほんとライオン尻尾になってるし
みんなほんと凄いですね~
私は手作りのものは絶対プレゼント出来ないですわ^^;

でもナオちゃん 妙に首輪にあってるんですけど
全然違和感ないんですけど・・^^;
このままで良いんじゃないの~???って感じ
でも明日(で良いの?)ちゃんとポンデ・ナオちゃんを
楽しみにしているわ~

ほんとナオちゃんは可愛い~(^_-)-☆
[ 2010/08/08 12:45 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
ん~~ん!ちびちびナオくんもカワユぅーーース!
でも、やっぱ、生のナオくんのほうがイケメンでカワユスよぉ!!
ところで、明日(9日)から3日間、パパが田舎へ帰省するんで、応援大感謝祭を開催するのニャ。三日間連続で応援してくれた人にはもれなく賞品が当たる企画ニャんで、時間をみつけて是非遊びに来てくださいニャ。
応募方法は今日のブログで説明してるよ。
待ってるニャ~ん。
まずはオイラから応援ペルポチ!
[ 2010/08/08 13:04 ] [ 編集 ]

お~これがあのTOPの写真の子~
この前髪模様がたまらんわ~
かわえぇー!!

で、パカーンもめっちゃ可愛かったよ~
あのポーズぶっこはあんまりせーへんねん。
いいな~ パカーン猫(笑)

ポンデは付け方がおかしいけど
中々お似合いよ~♪

なおちゃんお留守番はチビライオンと仲良くね~
[ 2010/08/08 13:24 ] [ 編集 ]

これで~イイのだ~\(~o~)/
おおー!!なおちゃん、分身のニオイかいでますねー^m^

ポンデは大きかったかしら? 小顔なのですねー。
しかも・・・もしかして・・・あんまり嫌がってない?!
ヤッター!!99%嫌がられるアクセサリー・・・
貴重な嫌がらない1%なのかもー\(~o~)/?
[ 2010/08/08 15:05 ] [ 編集 ]

おっと♪こちらにもポンデがっ(*^。^*)
なおちゃんめっちゃ可愛いですよ~!
使い方、あはは、間違えてるかもしれないけど、
でもこのポンデを付けこなせる猫ちゃんって
相当だと思うから、これだけでも充分ですよね!
うちのんは…あれでしたからテヘヘ
チビチビなおちゃんも凄いですねー!!
また一つ、宝物が増えましたね(^_-)-☆
[ 2010/08/08 16:17 ] [ 編集 ]

なおちゃんもボンデで洗脳かな(笑)
うん、確かに・・・使い方がちょっと違っているかもしれないけれども、
似合っているから、これでいいのだ~なのよね!

そして、チビなおちゃんをかわいい! カワイイ!っていうと、
なおちゃん、ヤキモチを焼くなんてことはないかしら?
[ 2010/08/08 16:29 ] [ 編集 ]

ポンデ、手作りなんですか??
かわいいですね~。「我が家のにゃんこ☆そら日記」で
そらちゃんもいただいてましたね~。
あらら、ポンデ、首輪に~??
首輪もなかなかかわいいですよ。

まぁ~。ちびライオン、最高~。しっぽまでかわいい~。
これは、お宝ものですね~。
[ 2010/08/08 17:14 ] [ 編集 ]

わ~~~!! ナオちゃんの分身、可愛い~~
すごく似てますね~☆ 
うふっ・・キョトンとしたお顔・ライオン尻尾・たまりませんね~~v-238
そして、ポンデ!
ナオちゃん、ポンデ首輪似合ってるわー^^
首輪になってるのは我が家のアバレンボー君も同じですよん(*^_^*)
で、次回はお顔にポンデですか? 楽しみ♪
[ 2010/08/08 23:41 ] [ 編集 ]

ナオちゃんもポンデ団!!
すごくカッコ良くに似合ってるけど、ちょっと違う?(笑)
でも可愛い~~
それに小ちゃいナオちゃんも可愛い!!
ライオンお尻尾も、肉球まで?
すごいな~
ナオちゃんも嬉しいだろうな~
[ 2010/08/09 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/260-13028b12













