
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんた、ケチね!

昨日、会社の同僚の凛ちゃんのママからナオにプレゼントを頂きました!


こちらが、凛ちゃんで~す!(何度か登場してま~す)  ↓ ↓ ↓


20090916165144d57.jpg





頂いたプレゼントは、ナオの大好物の
『 乾しカマ 』 と 『 イモムシ君のおもちゃ(catnipの香り付き) 』 です\(^▽^)/







100806002.jpg




早速の、偵察開始です!

100806003.jpg




100806004.jpg



なおちゃん、どう? 気に入った?

100806005.jpg

『・・・』



どうなん?

100806006.jpg

この表情を見ると、どうやら言葉にできない程、気に入ってるようです(笑)




じゃあ、なおちゃん、お礼を言ってください♪

100806007.jpg




じゃあ、なおちゃんのオモチャいくつか凛ちゃんにあげよっか?(¬w¬*)フフ

100806008.jpg

(; ̄ー ̄A アセアセ・・ あんた、ケチね!



凛ママさん、いつもありがとねぇ~♪





それから、昨日ブロ友さんから、驚きの可愛いプレゼントが届きました!!
また、ゆっくり紹介させて頂きます♪
ホントに、ありがとうございました<(_ _*)>





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村








[ 2010/08/06 01:25 ] プレゼント | TB(0) | CM(11)

ナオちゃん!良かったね~
言葉にできなくらい・・気にいるものって
そうそうないと思うわよ(^_-)-☆
ほんと良かったね

ブロ友さんから可愛いプレゼント??
何だろう?
楽しみ~!早くアップしてくださいね
待ってますらからね(^_-)-☆

ツイはちょっとね~入りにくくなっちゃって^^;
ごめんなさいね
また勇気を出して入りにいきますね
暫くお待ちくださいませ(笑)
[ 2010/08/06 02:28 ] [ 編集 ]

大阪のチンチラさんは イケメンが多いのですねー(*^_^*)v
イモムシさんのオモチャも斬新ですー^m^v
足がはえてるトコ、イイですねー!!
今日、ちょこっとリンクさせていただいてますー。
アレはうまくいきましたかー?
[ 2010/08/06 07:55 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、美しいわ.....
ナオちゃんったら顔を横にして匂い嗅いでる(笑)
可愛いオモチャもらって良かったね~
更に可愛いプレゼントが?
楽しみだわ~
[ 2010/08/06 09:39 ] [ 編集 ]

凛ちゃん、きれいですね~。
楽しいプレゼント。なおちゃん、良かったね~。
アハッ、なおちゃんのおもちゃをあげるのは嫌よね~。
ママにお返しはしてもらおうね~・・・
[ 2010/08/06 10:07 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
いやぁ~、凛さん、名前の通り、凛とした美しさでんニャ~。ホレボレ
そりゃ、モチロン!ナオくんがイケメンだからお友達にニャったんだろうニャ。分ってるよ、その辺はぁ。オイラ、手を出さないから心配しニャいで。うふふ
ところで、hirominさん、今日はオイラのブログで、東京スカイツリーの超貴重映像を世界初で公開してるから、時間があったら是非遊びにきて頂戴ニャ。ラッキーで宝くじが当たるかもぉ(笑)
招待状代わりのペルポチ!
[ 2010/08/06 11:40 ] [ 編集 ]

ん、ブログ友さんからのプレゼント!
例のアレとアレですね♪
アレの反応は??
報告楽しみでーす(^0^)/
[ 2010/08/06 12:48 ] [ 編集 ]

わお♪ なおちゃん良かったね~!
うちにもいちお「イモムシ君」と名のつくシュリさんの
おもちゃはあるんですが、こんな高級ではないっ(T_T)
しかも ひゃぁ~~っき~~ん!
凜さん、凄く美形です! 同じチンチラでもやっぱり
どこかしら顔が違いますよね!
と、いいつつ、シュリさんとソックリだ~(*^。^*)
好きになっちゃいそうです、凜さんの事♪
[ 2010/08/06 18:15 ] [ 編集 ]

なおちゃんも乾しかま好きなんですね
アンジも大好き(^^)
素敵なプレゼント良かったですね(^^)
[ 2010/08/06 19:05 ] [ 編集 ]

凛ちゃんメッチャカワイイですね!!!

僕もあんなカワイイ猫ちゃんが欲しいなぁ€

今岡のことも忘れないでね(ハァト)
[ 2010/08/06 23:33 ] [ 編集 ]

凛ちゃん・・・キレイですねぇ~
いや、こんな美猫さんとお知り合いだなんて
ウラヤマシイです。

なおちゃんは、もしかして他猫のオモチャは、自分の物、
自分の物は自分の物のタイプかな(笑)
[ 2010/08/07 00:22 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
日付変わりの応援ポチ!
hirominさんも暑いからお体お大事にニャ~。
[ 2010/08/07 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/259-dda0f122













