
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パカーン3連発!

今日は、お疲れモードなので、ちょっと手抜きでお許しください。

・・・って言ってもいつも手抜きなんですが…(;~〓~)

昨日コメントを頂いた中で、EXILEのLIVEのレポをって声もあったのですが、

まだ、写真の用意が整っておらず今日は、アップできませんでした・・・

m(_ _;)m ゴメンナサイ!!

という事で、今日は、ナオの見苦しいパカーン3連発をお楽しみください!







1発目パカ~ン!

100804002.jpg



2発目パカ~ン!

100804003.jpg



3発目パカ~ン!

100804004.jpg

パカ~ン! パカ~ン! パカ~ン!の3連発\(^▽^)/

どうだぁ~、昨日の花火に負けてないでしょ?(笑)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


[ 2010/08/04 02:05 ] ちびライオン | TB(0) | CM(8)

(* ̄m ̄) ププッ
パカーンって言うから・・・
上向きかと思ってました(笑)
違うのね~
可愛かったですよ~
ナオちゃん素敵(^_-)-☆
(* ・・*) ♪I LOVE YOU♪

そうですか~エグはまだなんですね・・・
気長に待っています
オツカレなら~早く寝ましょうね
たまには(笑)
[ 2010/08/04 05:11 ] [ 編集 ]

昨日コメできなくってごめんねー。
ベランダからあんな花火が見えるんなら、わざわざ出かける必要ないよねー。
何年か前、うちのすぐ近所で世界花火選手権が開かれて、
すんばらすぃー花火をテラスに座りながら見られたんだけど、その後会場はローマ郊外になっちゃった…
パカーンて、可愛いのかセクシーなのか、おばかなのか…
1粒で3度美味しいってやつか…
[ 2010/08/04 05:45 ] [ 編集 ]

きっと疲れはったでしょうね~。
楽しいけど、ライブってやっぱりかなりの体力消耗しますもんね。
でも、行けるのが羨ましいです!
今日はパッカ~~~ンを3連発もありがとうございましたですよ(^_-)-☆
なおちゃん、ウプププププ♪ 次はあおむけでパッカ~ン行ってみよ~ヽ(^o^)丿
[ 2010/08/04 07:47 ] [ 編集 ]

ナオちゃんのオチリ、うふふっ・・・可愛いわ~~~ぁ。。
我が家も時々そんな格好してますよ
2ショットしてみたいなー(^^)
[ 2010/08/04 08:46 ] [ 編集 ]

きゃあ~\(~o~)/
ナオちゃんのパカーン!可愛いですー!
なにやら 爽やか・涼しげで
暑さも吹っ飛びましたー\(~o~)/
[ 2010/08/04 09:11 ] [ 編集 ]

ライヴは楽しいけど疲れちゃいますよね。
休んで休んで!
ナオちゃんのパカ~ン、可愛い~~
きれいなV字だわ(笑)
[ 2010/08/04 09:13 ] [ 編集 ]

お~っ、うつぶせのパか~ンですね。サマーカットしているから、体の線が良く見えてかわいい~。
模様もうりぼう模様がほんとに、ラブリーだわ~。
hirominさん、疲れているの、大丈夫~??
栄養と休養とってね~・・・
[ 2010/08/04 15:18 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
オイラもパカーンっていうからアジの開きかと思っちゃったぁ。オイラってすこしエ〇チかニャ~(笑)
hirominさん、お疲れモードの時は無理しないでニャ~。
hirominさんに応援ペルポチ!
[ 2010/08/04 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/258-6e087ff6













