
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も横着、デブ遊び!

今日もナオは、横着にデブ遊びです(笑)

その情けない様子を見ていると・・・


100803001.jpg

いえ、何もございません(-。-;)




100803002.jpg

もう、何で脚で寄せてくるかなぁ・・・

まるで、私みたいやないか(笑)
もしかして、私のやってる事全部マネしてるのか?( ̄Д ̄;;





100803003.jpg




100803004.jpg




100803005.jpg

何で、それぐらいで疲れるねん! (ヘ;_ _)ヘ ガクッ





先日8月1日に大阪では、有名な 『 PL花火芸術 』 が行われました!

今年は、会場で約13万人が夜空を彩る2万発の花火を堪能したそうです・・・

この 『 PL花火芸術 』 真下で見ると最高に綺麗なんですが、

1歩足を踏み入れると夜中まで帰れなくなるので、私は家のベランダから鑑賞です♪


PL花火2


PL花火3


PL花火4


PL花火5


PL花火1

いかがでしょうか?
少し、迫力が伝わってきましたでしょうかo(*^▽^*)o~♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!




[ 2010/08/03 01:40 ] ちびライオン | TB(0) | CM(11)

花火綺麗ですね~
ベランダからこれだけみえれば・・
わざわざ行かなくてもOKですよね
これデジイチで撮ったんですか?
凄い綺麗で\(◎o◎)/!
おばちゃん上手いですよ・・尊敬です(笑)

ナオちゃんはデブ遊び?
ういーんの顔可愛いな~
で?もう疲れちゃったの??
ダメだよ~そんなことじゃ
撮影できないよ(笑)
秋までには毛を伸ばしておいてね~(^_-)-☆

ね~ね~
気になってることがあるんだけど・・
セミの答えは?(笑)
それとエグのレポは??
ずっと待ってるんだけどな~(-"-)
宜しくお願いしますよ~大阪のおばちゃん!
[ 2010/08/03 02:19 ] [ 編集 ]

デブ遊び(笑)
器用に後ろ足で寄せてるわ~
hirominさんも足技得意?私もですよ☆
ナオちゃんのうい~ん、可愛い!!!!
結構筋肉使って疲れちゃうのかしら?

花火、ベランダからこれだけキレイに見えるんですね~
右側の建物の窓明かりからすると、結構大きい!
[ 2010/08/03 05:17 ] [ 編集 ]

PL花火って凄いですよね~
迫力が違うよね。
ずっと昔、近くで見て帰れなくなったことを
思い出しました。
ベランダからこんなに見えるなんて・・
来年はおしかけちゃおうかな~

ナオちゃんおばちゃんにそっくりなの?
想像しちゃう・・
私も今日はエグレかと思ってきました。
[ 2010/08/03 06:40 ] [ 編集 ]

えーーーーー! この花火大会が自宅で見れるんですかっ!?
hirominさんスゲェ~~!
先月末にズームインで言うてましたわ、PL花火の事。
綺麗に撮れてますね、写真も!
勿論これもあのデジイチでですよね? 綺麗~~☆
朝からこんな迫力花火写真見れるとは思ってへんたから
もう夏祭り気分ですね♪ 琵琶湖の花火大会、なんだか
ちょっと行ってみたくなりましたよ!(^^)!
なおちゃん、ありがとー!!
あはっ、なおちゃんに触れてないですね、このコメ…
なおちゃ~ん、楽しそうに遊んでる姿、可愛かったよ~♪
[ 2010/08/03 07:41 ] [ 編集 ]

ベランダから こんなに綺麗に花火が見られるなんて イイですねー!!
我が家からも いろんなトコのが見えますが
ものすごーく遠いです・・・
近所の大学の学祭のだけは イイ位置ですが
規模がねー(ーー;)
ネズミさんの おシッポ齧るナオちゃん・・・
結構強いおシッポだったみたいですねー^m^
例のブツ、今日、明日中に発送しますねー\(~o~)/
[ 2010/08/03 09:03 ] [ 編集 ]

アハハッ、なおちゃん、デブ遊びか~・・・
花火すごいわね~。おうちから、こんなにきれいに見えるのはうれしいね。なおちゃん、花火の音こわがらなかった??
花火の写真、すごぉ~い。難しいのにきれいに撮れてます。
デジイチ??
猫ハウスの中にいるブルーの・・・なにかな??
[ 2010/08/03 10:20 ] [ 編集 ]

PLの花火凄いですよね
義妹が昔
家に帰れなかったので
天王寺で時間を過ごしたって
聞いたことあります~
家のベランダから
見えるのが羨ましいです☆
[ 2010/08/03 10:52 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
次男のジュニアーニが勤めてる本社が大阪で、次男がPL花火大会の話をしてたから、これかァって思ったのニャ。
それにしてもhirominさん!写真が上手いでんニャ~。
花火の写真は、オイラのパパとは大違いで、色も形も綺麗に撮れてるニャ~。
参りましたの応援ペルポチ!
[ 2010/08/03 11:09 ] [ 編集 ]

PLの花火は豪華で迫力。
隣の市の花火とは大違い。
ベランダで見れるといいな。

ここまで綺麗に写真が撮れるのも凄い。
なおちゃんも一緒に花火観賞したのかな?

なおちゃんおもちゃに囲まれて、楽な遊びを選んだのね。
[ 2010/08/03 12:45 ] [ 編集 ]

わ~~~キレ~~~~イ
ベランダからこんなにキレイに花火が見えるなんてうらやましすぎますぅ
これなら全然外で見なくてもいいですね♪
いいな、いいな~~
なおちゃんは花火見てびっくりしないのですか??
なおちゃんと花火見れるなんて贅沢だわ~~~^^
[ 2010/08/03 19:51 ] [ 編集 ]

ベランダで花火鑑賞~~☆
すばらしー!!
うらやましー!
キレイに撮れていますネ^^
今年はまだ花火見てませ~~ん(--;
遠くから聞こえる打ち上げ花火の‘ドン’って音でもビビってるのは
アバレンボーでビビリーなアメショーくんです。
ナオちゃんは大丈夫かしら~~?
[ 2010/08/03 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/257-1e2bcd1c













