
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクで遊ぶな!

我が家に、またまた新種の家族が増えました!

早速、紹介しましょう!

ある時は、【ちびライオン】 またある時は、【うり坊】

そしてその正体は、ブタの皮を被った、うりライオン 【なおぶー】です (^▽^)/ 








ちょっと、お顔を拝見!  (*0*;)☆ ウキャー!!

100730002.jpg




おっ、怒ってる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

100730003.jpg


ライオンカット後、初のコスプレいかがでしょうか?

モフモフの毛を全部刈ったので、洋服が大きくなりました!

でも、体重は全く変わってません(;~〓~)



このままでは、ホントに訴えられるので

ホントの可愛い姿も載せときます(笑)

仔猫みたいで可愛いでしょ? (≧∇≦)



100730005.jpg

今度は、夏らしく甚平でも挑戦してみるとするかな?(゚∇^*) テヘ♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!


[ 2010/07/30 01:25 ] コスプレ | TB(0) | CM(8)

なおぶ~!
めちゃ可愛いや~ん(*^_^*)
とっても似合ってるよ~
全然違和感ない(笑)
このぶ~!ほしいな~
うちのお子達にも着せて見たいわ
でも今は暑いかな???
最後のナオちゃんの顔!めちゃ可愛い
最近あまりお笑いやってないね~
このままだとM1危ないよ(笑)
iomocaはナオちゃんのお笑いがめちゃ好きなんよ~
明日は笑わせてね(^_-)-☆
でへへへへへ
[ 2010/07/30 02:16 ] [ 編集 ]

ということは、やっぱり毛皮の着太りなのかなぁ??
でもあのたるたるのお腹は???
ウーン謎が多い。
今日はスパートなぶたさんね。
可愛いよー!
[ 2010/07/30 07:19 ] [ 編集 ]

お、甚平いきますか!!
以前マミィさんちのおやびんちゃんに是非ってお願いしたことあったんですが、甚平はちょっと人間が着てもオシャレだと思いませんか? 夏の風物詩的アイテムになってます、私の中では"^_^"
なおぶーさん、あははははははははは♪
も~、なんでなおちゃんってこうも色々着こなしてなり切ってくれるんでしょうね!
コスプレさせたら本当に上位です、なおちゃん!
うちもこれくらい似合う…とゆ~より「成りきる」を
やってくれたらもっと面白いのになぁ(^。^)
[ 2010/07/30 07:27 ] [ 編集 ]

昨日は我が家のアバレンボーのお祝いコメント、
ありがとーデス☆
ナオちゃんてホント、かぶりもの似合いますよね。
ウリぶたライオン!最高でーすv-218
次のコスプレが楽しみで~す^^ 
[ 2010/07/30 09:11 ] [ 編集 ]

【なおぶー】!!
みたいです!
どこの動物園で見られますか~
やっぱり大阪まで出向かないといけないでしょうか?

いや、本当に実物ナオちゃん、あって見たいものです。
こんなにかぶり物を可愛く着こなせるなんて、
天性の素質(?)があるかと・・・
[ 2010/07/30 14:06 ] [ 編集 ]

ナオぶーさん、可愛いーですー\(~o~)/
お顔のまわりにタテガミがあるので
お洋服着ちゃうと ライオン・カット
分かりませんねー^m^
[ 2010/07/30 14:17 ] [ 編集 ]

うわっ
めっちゃナオくん
似合ってますよ~♪
可愛い可愛い♪
[ 2010/07/30 15:13 ] [ 編集 ]

きゃ~ん
ぶたさんのコスプレですか?
かわいいです♪

ナオちゃんいろいろお洋服を持っているんですね!
[ 2010/07/30 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/255-db7ed182













