
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セールスお断り!

また、勝手にふすまを開けて押入れで遊んでいるナオです・・・

ちょっとここで、一発ガツンと怒らないと(笑)




ぴんぽーん ( ^-^)σ[] すいませ~ん






100728002.jpg


(`д´)ゴルァァァァァーーーー


100728003.jpg




そこに、入ったらアカンって言われへんかったか?(-。 -; )

100728004.jpg

嘘つけ!毎日言われてるやろ( ̄0 ̄メ)

こんな風に毎日、同じことをして怒られている、我が家のうり坊 尚五郎です(=^・^=)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!




[ 2010/07/28 01:53 ] ちびライオン | TB(0) | CM(10)

最初は余裕でお断りしてたのに(笑)
アワアワしてるナオちゃん、可愛い~
開けられるから開けたくなるのよね.....
[ 2010/07/28 02:28 ] [ 編集 ]

ふすま開けられるんだね~
凄いよ!ナオちゃんは(*^_^*)
うちのお子達 超お嬢様なので・・
開けられないですよ
ま~開けられない方が良いんだけど

でも焦ってるナオちゃん可愛いね~
うちなんて・・すぐに追い出されちゃうけど
こうやって写真を撮ってるおばちゃん
ネタにしようと思ってたんでしょ?(笑)
入ってラッキーって思ってたでしょ??
もうわかってるんだから(笑)
ナオちゃん!後で褒めてもらおうね
ブログネタ出来たんだもんね(^O^)/

ね!おばちゃん
[ 2010/07/28 02:36 ] [ 編集 ]

セールスマンお断りごっこ…。
これは押入れが開けられる子じゃないと難しいかも。
限られたこのエリートナ遊びね。
でも、おばちゃんに怒られてる…
うり坊の禁じられた遊び?
[ 2010/07/28 02:53 ] [ 編集 ]

凄いね~ナオちゃん。
押し入れ開けられるんだぁ~
うちは和室の襖ちょこっと開けて
自分で開けられるようにしてあげてるのに出来ないんで
逆に怒られてます。
何回教えても出来なくて・・
うちなら褒めまくりだけどね~
押し入れ楽しいよね~
一枚目と二枚目の微妙なお顔の変化が
にゃいすです。
[ 2010/07/28 06:44 ] [ 編集 ]

その、ちょっと開いてる感じがまた
入りたくなっちゃうのかもー^m^?
うちも、「開いてたー」などと閉めちゃうと
大抵の場合、アフロちゃんが・・・m(__)m
[ 2010/07/28 07:37 ] [ 編集 ]

可愛い~(^。^)
このちょっとした隙間からでもこれだけの演技してくれる
なおちゃ、あ、ウリ坊ちゃん、そうは居てないですね~♪
なおちゃんも表情豊かですものね~♪
本当、お互いにアテレコしやすい子に恵まれましたよねウヒヒ
セールス、最近はうち、新聞の勧誘が多いかも(T_T)
あれ、断るのだるいですよね~
[ 2010/07/28 07:39 ] [ 編集 ]

朝から可愛いウリ坊ナオちゃん見れて、ルンルン♪
我が家もちょいとの隙間で入っちゃいますよー
知らずに閉じ込めちゃった経験ありまーす^^;
[ 2010/07/28 08:47 ] [ 編集 ]

確か...訪販法が改正になって「セールスお断り」のシールが
貼ってあるお宅は、訪問しちゃ行けなかったんですよね(笑)
hirominさん、消費者センターに訴えられますよ~
[ 2010/07/28 12:36 ] [ 編集 ]

あ、ナオちゃんあせってる・・
ぷぷぷ
そんな様子もかわいいですね♪

ついつい入っちゃうんですよね~
[ 2010/07/28 22:31 ] [ 編集 ]

なおちゃん、すっごぉ~い、ふすまを開けられるのね~。
なかなかできない事ですよ~。
入っちゃいけない所に入って見つかっちゃった表情が、なんとも言えずにかわいいな~。困ったお顔になってる。
[ 2010/07/29 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/254-d4c9d743













