
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでしょう・・・似てませんか?

ねぇ、ねぇ、なおちゃん・・・





最近さぁ・・・ ライオンじゃなくて 『 うり坊 』 に似てきてない?(;~〓~)

ほら!!


100727002.jpg

100727003.jpg



ほら!!

100727004.jpg

100727005.jpg



ほら!!

100727006.jpg

100727007.jpg




ほら、そっくりやん!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

100727008.jpg

最近、少し毛が伸びて柄が出て来たナオは、ちびライオンではなく

うり坊になってきました(笑)

どうでしょう・・・ 似てませんか?




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!




[ 2010/07/27 01:55 ] ちびライオン | TB(0) | CM(11)

うん!似てる~(*^_^*)
めちゃ可愛い~よ~
ナオちゃんってほんとサマーカット似合ってるよね
こんなに違和感ない長毛さんって・・
いないんじゃないかしら??って
思ったりするのよ~
ホント可愛いな(*^_^*)
最初と最後のナオちゃんの顔 
アイドル顔だよ~
いつものお笑いは何処へいったのかしら~
お笑いもそろそろ卒業?アイドルへ転向かな???
無理だと思うけど(笑)

きゃ~怒らないで~!!!
[ 2010/07/27 02:40 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ(笑)
や~だ、そっくり~
もう可愛いな~~~
ウリ坊可愛いから良いじゃない。
でも、ナオちゃんの方が足が長くてカッコ良いよ!

明日、小梅も決行する事に決まりました~
写真アップはまだ先だけど....
[ 2010/07/27 03:09 ] [ 編集 ]

そっくりー!
瓜ぼうってことは、大きくなったらイノシシになるのぉー?
そうなったら、おばちゃんに何か言われたときには
どーんと突き飛ばせるねぇ。
いやー、ホント似てるわー!
[ 2010/07/27 05:14 ] [ 編集 ]

似てる、似てる。
後姿なんてそっくり。
うちの横の川にうりぼういるから写真撮ってくるね。
うりぼうはめちゃ可愛いけどいのししになると
可愛くなくなるのよね。
ナオちゃんはいつまでも可愛いうりぼうのままでいて~
[ 2010/07/27 06:34 ] [ 編集 ]

なおちゃん、ごめんっ!

hirominさ~ん、バリ似てますねウヒヒ
それに、なおちゃんとウリ坊の写真が交互に
出て来て益々ウプププププ♪
なにわのブロガーってどうしてこうも
面白いんだろう! 朝から本気でウケましたヽ(^o^)丿

なおちゃ~ん、カ・ワ・イ・イよ☆
[ 2010/07/27 07:45 ] [ 編集 ]

あれー^m^??そっくりかもー??
でも、お顔は似てませんー
とっても可愛いナオちゃん・ライオンですー\(~o~)/
[ 2010/07/27 08:50 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、残念ながら「ウリ坊」です(笑)
でも、本物のウリ坊よりずーーーーっと可愛いです~ぅ♪
[ 2010/07/27 09:05 ] [ 編集 ]

ほんと~とってもかわいいウリ坊ちゃんです(=⌒▽⌒=)
そして、ここまで同じポーズの写真を並べるとは!!
その執念、ウリ坊の模様並みに(?)
お見事です。
[ 2010/07/27 12:58 ] [ 編集 ]

に・・似てる♪
ナオちゃん、すごいな~
ライオンさんになったり
うり坊になったり・・

でもね~
ナオちゃんはライオンさんより
うり坊よりかっこいいよ♪
[ 2010/07/27 14:14 ] [ 編集 ]

ほんとだぁ~。なおちゃん、ウリ坊だったんだわね~。
かわいい模様。
なおちゃんの、サマーカットは、さすが、すごくきれいですね。やっぱり、プロは違うわ。
[ 2010/07/27 17:47 ] [ 編集 ]

いや~~ん、なおちゃん、そっくりぃぃ~~o(>▽<)o
ほんとにかわいいな~~v-10
こんなキレイに模様でてる子見た事ないですよ!!
しかもスタイルもいいからみょ~にさまになる!!!
なおちゃん見てるとモヘアもカットしたくなってきちゃいます(*^m^*)
でもモヘアあんまスタイルよくないからな・・・・・笑
[ 2010/07/27 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/253-45ce60ad













