
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あつい・・・

日本列島も連日、35℃以上の猛暑続き・・・

ナオもサマーカットしたのにも関わらずこの通り、ダレダレです(笑)







100726002.jpg


それはね・・・

夏だからよ!! (= ̄∀ ̄=)

あれ? ムシされた(-"-;A ...


100726003.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

なおちゃん!! 顔、怖すぎっ!! Σ(`0´*)


100726004.jpg



そっか、そんなお顔になるまでアカンのか・・・(笑)
それは、残念だったね・・・
せっかく、美味しいおやつ買って来てあげたのに(¬w¬*)


100726005.jpg

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 食べるんかよ・・・
まぁ、食欲があるのは、いい事やけど夏でも痩せないのアンタだけじゃない?(笑)



まだまだ、続くこの猛暑!
皆さん、くれぐれも日射病、熱中症にはお気をつけください(^▽^)/
とにかく、水分補給は忘れずに!



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!





[ 2010/07/26 00:50 ] ちびライオン | TB(0) | CM(11)

毎日ほんと暑いよね~
夏に強いって思っていたiomocaもばてばて状態ですわ(ーー゛)
ダラダラしたくなるよね
わかる!わかる!ナオちゃんと一緒にiomocaもタワーで寝るわ
宜しくね~

でも・・・そうそう!おやつは別物だよね(笑)
だるくても食べられる
これもナオちゃんと一緒!
iomocaはアイスだけどね~(笑)
夏でも痩せないのはiomocaも一緒で~す
ナオちゃん!気が合うね・・ぷぷぷ
[ 2010/07/26 02:32 ] [ 編集 ]

サマーカットでも暑いものは暑いもんね.....
ナオちゃんも出来るだけ動かない様にしてるわ。
でも、オヤツは別よね☆
『オヤツ』の一言で目に輝きが戻ったわ(笑)
[ 2010/07/26 03:57 ] [ 編集 ]

ほんとに異常な暑さよね~
いつもクーラーなしで平気だったのに
今年はガンガンつけちゃってます。
お家にいても熱中症になるみたいだし。

私も夏に太るタイプです。
ナオちゃん暑くてもおやつは食べるよね~
おばちゃんもいっぱい食べてるしね・・
暑いと食欲もなくなるけどナオちゃんは大丈夫みたいね。
[ 2010/07/26 06:52 ] [ 編集 ]

暑いです、本当~~~~に、、、暑いです!
昨日、今月初めての「日曜にフリーデー」を頂いたもんだからもう早朝から張り切って布団干してシーツ丸洗いして…って、ちょっと動いただけでドバーッと汗出て…
午前中でダウンしてしまいました(@_@;)
なおちゃん、暑いね~~ 大丈夫か~~
なんならシュリちん送り込んであげるから、一緒に猛烈に
走り回って一汗かくぅ? って、だからその元気がないんだってば~ですよね~(~_~;)
暑いのでhirominさんこそくれぐれも体調壊さない様に気を付けてくださいね…
[ 2010/07/26 07:36 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
ナオちゃん、トロケてまんニャ。
今朝はパパが出勤直前ニャんで、応援ポチだけでごめんニャ。ポチ!
[ 2010/07/26 07:44 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、暑そうですね~
サマーカットしても
暑いですよね

いっぱいご飯を食べて夏を乗り切ろうね!
[ 2010/07/26 07:52 ] [ 編集 ]

うふふー^m^
ナオちゃん、珍しく怪奇顔ですねー。
夏でも食欲落ちない、夏でも痩せない、
オソロイですー(;_;)/~~~
[ 2010/07/26 08:18 ] [ 編集 ]

ナオちゃん大丈夫~~???
マルガリータになってもやっぱり暑いのね~~(--;
我が家のチンチラさんもベターってなってて
グッタリバテバテです~~
来週マルガリータ決行で~す(^^)v
[ 2010/07/26 09:12 ] [ 編集 ]

フフフッ・・・暑さに八つ当たりしたくなりますよね~
どんなに暑くても、美味しいオヤツと聞けば、むっくり起き上がりますよね。
えっ、もしかして寝たままたべるとか?
えぇ~**さんになっちゃうよ!

ワタシも、夏やせしません。
食欲なくても、オヤツははいります。
そして夏の主食は、トウモロコシです。
[ 2010/07/26 12:58 ] [ 編集 ]

日本もついに35度越え?
こっちはもうこの猛暑にも慣れてきちゃったよー(ってクーラーつけてるけど)。
いくら暑くてもおやつは別腹なんだよね。
ほら、夏は夏で美味しいものがいっぱいあるしさー!
お互い熱やせとは無縁みたいね…
[ 2010/07/26 21:59 ] [ 編集 ]

いつもお世話になっております。
フォーエバーの今岡です。

たまにしか覗けませんが、よろしく(笑)
コメントは基本的にしない人なので見るだけです…

猫さんも元気そうで良かったです。
長生きするといいですね。
[ 2010/07/27 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/252-fb822a9a













