
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このオモチャおもしろない!

じゃ~ん!前から欲しかったipadをゲットしました♪(* ̄ー ̄)v

でも、このipod、いわく付きの頂きモノでして・・・



皆さん、先月の慰安旅行の事件を覚えていらっしゃいますか?
あの事件、実は、まだ社内では未解決でして・・・
日々、噴火を繰り返しております(;~〓~)

あの事件以来、怒ったままの会長が、社長と副社長のポケットマネーで
社員全員(約20名)の分のipadを買うように提案(命令)したんです( ̄ω ̄A;

私的には、タダで貰えてラッキーなんですが、このペナルティちょっと重すぎでは?
っと思ったりもしてます・・・



でも、もう貰ちゃったからねぇ~
ドンドン活用しないと ( ̄ー ̄)ニヤリッ  ipadには、罪はない!!






ってな事で、早速、ナオに 『 猫じゃらし 』 のアプリを見せてみた!

100725002.jpg




ちょっと食いついたか?(゚▽゚*)

100725003.jpg




なおちゃんの好きな猫じゃらしやん! 

100725004.jpg

『 ふ~ん 』 ってそれだけかい !!

((((((o_ _)o ズコッ・・・

もうちょっと、いい反応してくれへんかなぁ・・・  (- .-)ヾ ポリポリ




ほんだら、これでどうや!!

100725005.jpg

アメちゃんが、動く画像に変更してみた!
※大阪では、アメ玉の事を 『 アメちゃん 』 と言います(笑)




アンタさぁ・・・ 食べ物やったら食いつくねんなぁ(ー△ー;)

100725006.jpg




なおちゃん、考え込んでどうしたん?(笑)

100725007.jpg




100725008.jpg

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

社長と副社長が聞いたら泣くよ~ (; ̄ー ̄A



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!



[ 2010/07/25 02:20 ] ちびライオン | TB(0) | CM(11)

凄いよね~おばちゃんの会社
ipadがペナルティってさ(笑)
私もほしいな~
いつか・・・ゲットしようっと

YouTubeの動画でipadで遊んでいる猫ちゃん
結構いるよね
みんな可愛く遊んでいて~うちのお子達にも
遊ばせたいなって
思ってたんですよ・・・
でもナオちゃんはお気に召さなかったようで(笑)

でもこれ~ナオちゃんの玩具じゃないから・・
多分だけど(^_^;)
思う存分!ipadを堪能してくださいな~
[ 2010/07/25 02:49 ] [ 編集 ]

iPaは自分では買わないと思うけど、貰えるんなら貰いますー!
まぁ、あれだけの事をやっちまったからバツゲームは仕方ないとはいえ、
確かにポケットマネーではヘヴィですよねー。
これで、会長の怒りは治まりました?
なおたんはバーチャルおもちゃはやっぱり、今一??
本物のねずみやじゃらしの方がおもしろいよねー、そりゃ。
[ 2010/07/25 04:54 ] [ 編集 ]

そうそう、神戸のおばちゃんも『アメちゃん』って言いますよ~
必ずバッグの中にアメちゃんは入れてますとも。
ipadを全員にってすごいペナルティーですね~
お友達にちょこっと触らせてもらったけど
色んな事出来て楽しそうだけど私には使いこなせそうもないかな~
時代の波に乗れないおばさんなので・・
ナオちゃんと一緒や~
[ 2010/07/25 08:24 ] [ 編集 ]

わあー\(~o~)/
慰安旅行のときは「ヒドイー!!」と思いましたが
ナイスなペナルティーですねー\(~o~)/
使い心地はどうですかー???
え?・・・いや、アノ・・・
ナオちゃんじゃなく、ニンゲンさんのー・・・。
[ 2010/07/25 09:01 ] [ 編集 ]

ペナルティーでiPad?!
会長を敵に回したくないわ~
ナオちゃん突っ込んできそうな体勢だったのに、ふ~んって。
アメちゃんもチョイチョイしても取れないから、寂しいわな(笑)
ナオちゃんは現実的なんですよ!
[ 2010/07/25 09:20 ] [ 編集 ]

どわっ!!まだ未解決ですか、あの事件(@_@;)
でもちょっと酷かったですものね、このペナルティで
みなの気持ちが治まったら…って、めちゃラッキーやーーんっ!!
です、私的には♪
なおちゃんにはイマイチだったかもしれないけど、
これ、中々買おうと思っても本当に贅沢品だと思いません?
仕事で使ったり通勤が車じゃない人にはもう凄い良い
アイテムだと思うけど、そうじゃない人にとっては
超高級オモチャですよね!
ヤッタネ、hirominさんヽ(^o^)丿 存分に使いこなして
また面白そうなアプリの紹介して下さいよ♪
[ 2010/07/25 10:57 ] [ 編集 ]

うお~~~!!なんとゆー素晴らしいペナルティー!
それはそれはラッキーでしたね☆
ナオちゃん、液晶バンバン!とかして傷つかない~~??
これからどんどん活用して報告楽しみにしてますねー
[ 2010/07/25 11:43 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
えぇーーーっ!あの事件が未だ未解決っていうか、会長って相当な根に持ちなんですニャ~。それに社長と副社長のやることは滅茶苦茶だしぃ~。まぁ、どっちもどっちってことかニャ。うふふ
しかし、さすが関西!こんなペナルティは関東では考えられニャいと思うのニャ。
ナオちゃん、良かったね。うふふ
2・3日来れなくてごめんニャ。お詫びのペルポチ!
[ 2010/07/25 13:29 ] [ 編集 ]

台北旅行、読みました。次から次へとあり得ないこと、勃発。
ペナルティがiPadで済んでよかったかも(笑)
お金は飛んでいくけど、首は飛ばなかったんですものね。

ナオちゃん、遊んであげなよ~
このオモチャはママの2日分の精神的ダメージの結晶だよ~
[ 2010/07/25 13:42 ] [ 編集 ]

とりあえず事件記事は読みました~。
なんとも、すごいペナルティ。
それを守った方もすごいっ!!
iPadか~iPhone買ったらいらんかなぁ?
どっちか1個でいいから欲しいなぁ。
hirominさんはどっちもGETやもんねぇ。
iPad使ってたらiPhoneもすぐ慣れそうたし
いいなぁ~~~。
何かが怒る旅行にだけついて行きたい私ですww
[ 2010/07/25 16:30 ] [ 編集 ]

iPadを全員に・・・ですか?
言う会長さんも凄いけど本当に買って社員に
配る方も凄いと思ってしまいました。

イイナ。
私は自分で買いました。
家も今度遊ばせて見よう。

これ、以外に重くて。
始めは喜んで使っていましたが、今は猫のひんやりボート
化しています。
冷たくて気持ちいのかよく座っている仔がいます。

なおちゃんには面白くないおもちゃだったのね。
[ 2010/07/25 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/251-f4e0383b













