
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その格好はアカンやろ~

まだ、セミと遊ぶナオの写真があるんですが、虫嫌いな方も多いようですので、

今日は、ちょっとインターバルをとって違う写真で・・・

でもまぁ、この写真もどうかと思うんですが(*ノω<*) アチャー



サマーカットにしたにも関わらず、連日の暑さに耐えらないナオは、

エアコンの風があたる一番いいポジションをキープしてくつろいでおります・・・




ホンマ、今日も暑かったなぁ~


って、なんじゃその格好は・・・ (ー△ー;)エッ、マジ?!


100721002.jpg


ほっとける訳がないやろ~ (¬_¬)

こんなおもしろい格好 びゃははは d(≧ω≦)

じゃあ、ちょっと角度を変えて皆さんにも大サービス!



じゃん! Σ(=゚ω゚=;)

100721003.jpg




じゃん! Σ(O_O;)

100721004.jpg




じゃ~ん!!   ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

100721005.jpg

なおちゃん、私は情けないよ・・・
大事なところが丸見えじゃないか・・・
今度、一緒にパンツ買いに行こうね( ̄ω ̄A




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!



[ 2010/07/21 01:23 ] ちびライオン | TB(0) | CM(22)

ここは、いっそ
大公開しようじゃないか~(笑)

明日、ぶっこはんをトリマーさんへ
預けます。
無理なら途中でやめちゃうらしい。
カットできるんかなぁ?

でも、なおちゃんほどの長毛ちゃうから
珍獣になりそうな予感。
[ 2010/07/21 01:42 ] [ 編集 ]

なになにー、またアダルト系ですか??
17才のワタクシは大変困るのであります。
ところで、質問。
なおたん、さすがにωまでは毛を刈られてないですよね?
でも色つきのωはしっこの染みか目立たないから良いわよね…
ってスミマセンお下品なコメで。
このコメント送信したら、怪しいコメントと認識されてはじかれるかしら?
[ 2010/07/21 01:57 ] [ 編集 ]

全く~・・・おばちゃんったら
どうして~そんな所を撮るんでしょう?
犯罪だと思いますよ!
警察に密告しておきますね(-"-)
今度一緒にパンツ買いに行ってくださいね
どんなパンツかな?
やっぱり~トラの絵???顔つき???
次回パンツはいたナオちゃん楽しみにしています
きっと似合うだろうな~
ぷぷぷぷ・・・
[ 2010/07/21 02:18 ] [ 編集 ]

うん。これは間違いなく○禁画像ですね。。。
通報通報。。。(笑)
パンツはやっぱり超ちっちゃいビキニにしましょう(爆)
[ 2010/07/21 02:46 ] [ 編集 ]

足投げ出して涼んでる~
ちょっと足曲げてる所がせくし~じゃない?
毛がないと丸見えなのね(笑)
でも隠さないで~見たい~
ナオちゃんのおパンツ、どんなおパンツかしら?
[ 2010/07/21 04:00 ] [ 編集 ]

出しちゃいましょ出しちゃいましょ!
うちのあの方みたいにウプププププ♪
そそそ、まきち来てる~!
またまた共通のお友達が増えましたね~!(^^)!
ブログの輪って本当凄いですよね!
なおちゃ~ん、もうなおちゃんも大勢の人に
見られる様になってるんだから、恥ずかしがらずに
ババーンと~♪
私みたいに隠さないのもいいけど、でも見方によっては
こうして「秘」をあてがってある方が逆に面白いですよね♪
[ 2010/07/21 07:15 ] [ 編集 ]

☆まきちさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
p(゚ロ゚;)qエェッ!? 大公開ですか?
ナオの大事なアレを?(笑)
袋しかないけどいいかな?(^.^;

ぶっちゃん、とうとう今日サマーカットになっちゃうんですね!
出来上がりが楽しみだなぁ(^▽^)/
珍獣?? うちのもある意味珍獣なんで、珍獣図鑑でも
作りましょうか?(笑)
[ 2010/07/21 11:45 ] [ 編集 ]

うんうん!! パンツ!パンツ~~!
パンツはいてるナオちゃん、みった~~~い(^^)/
どんな柄にする~~??
デカパン? ビキニ風?? 妄想して笑ってますー
[ 2010/07/21 12:37 ] [ 編集 ]

あら、丸秘がだんだんアップに・・
男の子ってそうなんですね
にゃんこは女の子のここしか知らないので・・

今日もちびライオンちゃん
かわいいですね!
[ 2010/07/21 12:51 ] [ 編集 ]

これは格好も凄いけど、写真も。
マル秘写真だ。

なおちゃん、こんな写真を公開されたら
ファンが増えそうですね。
ここまで綺麗にカットしたトリマーさん
プロだと感心して見てしまいました。
ダヤン、この部分刈られていない。

なおちゃんのパンツ姿も期待です。
[ 2010/07/21 12:59 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
そう、アダルト系(゚∇^*) テヘ♪
それにマミィさん、17歳って… ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ナオは、タマなしフクロのみ、なんですが、
フクロの毛はどうしたのかな?
たぶん、元々短いから刈ってないと思います(笑)
今度、大公開しますので一度見てくださいね♪
しっこのシミも全然わからないよ!
下品コメントでも大歓迎でぇ~す(o≧▽゚)oニパッ
[ 2010/07/21 13:17 ] [ 編集 ]

まあー、なおちゃんの 隠されちゃったのですねー(*^_^*)
カルちゃんは・・・
いろいろ記事作ったから 丸見えなお写真もあったけど
一枚も隠してませんーm(__)m
いつアップされるのかもわかりませんが
隠したほうがいいのかしらー???
[ 2010/07/21 13:30 ] [ 編集 ]

ワタシも後悔、いえ公開に賛成で~す。
こんな貴重な映像、拝めるのは今を逃すと、来年までお預けってことになりますよね(笑)

って・・・ここで、ワタシ重大なことに気がつきました!
ナオちゃんは、男の子だったんですね!!
[ 2010/07/21 13:31 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
だってぇ、目の前であんな格好されたら
撮りたくなりますよ(^▽^)
警察は、勘弁してくださいよ、姉さん(^人^)
パンツねぇ…どんなのがいいかな?
やっぱ、大阪ネコは、豹柄っすよね!
また、ウケるの探さなきゃ(笑)
[ 2010/07/21 13:41 ] [ 編集 ]

☆toriさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
(゜ロ゜*;) ギョギョ
通報は、ダメー!!
ブーメランパンツですか?
ネコ用あるかな?(笑)
[ 2010/07/21 14:02 ] [ 編集 ]

☆moguさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
セ・セ・セクシーですか?(笑)
そうなんです、毛がないと丸見えで(*ノω<*) アチャー
見たいというお声がたくさんありましたので今度、大公開しますね!
カッコイイパンツの探してみます(-^〇^-)
[ 2010/07/21 14:18 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
出す?出していいかな?
結構、隠さないでっていうコメントを頂いたので
今度、ドカンと大公開しちゃおうかな?(笑)
でも、こんなに毛がなくなると結構リアルよ~!
まきちさんとは、最近ツイで少しお話しさせてもらってます(*^-^)
ブログの輪、ホント凄いですね!
[ 2010/07/21 15:26 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
よし、パンツですね!
笑えるパンツ探してみます!
やっぱりブーメランorTバック?(爆)
そらちゃんのライオンカットも楽しみにしてま~す!
[ 2010/07/21 15:42 ] [ 編集 ]

☆ここちゃんのママさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
そうなんです…毛を短くすると丸見えなんです(笑)
(6 ̄  ̄)ポリポリ
女の子のママに、お恥ずかしいモノをお見せしまして
失礼しました(;^◇^;)ゝ

[ 2010/07/21 16:02 ] [ 編集 ]

☆ガーのママさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
ね、スゴイ格好でしょ(;~〓~)
ホント、お行儀が悪いこと (^0^*オッホホ
サマーカットした意味ないですよね!
トリマーさんには綺麗にして頂いてホントに感謝しております!
もしかして、宇宙人になるかも?って覚悟してたんですが
上手にライオンに変身できて喜んでいます!
パンツね、また笑えるモノ探しますね(笑)
[ 2010/07/21 16:20 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ブツ隠しちゃった♪
カルちゃんは、ブツ丸見えなんですか?
楽しみです(o^∇^o)ノ
私も、隠した方がいいのかな?って思って秘にしてたん
ですが、隠さないでって要望が多かったので
今度大公開します(⌒-⌒)
[ 2010/07/21 17:05 ] [ 編集 ]

☆ツブシオさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
ツブシオさんも公開に賛成ですか?
じゃー、今度ナオのブツ大公開しますね(^▽^)/
年に一度のお祭りだぁ(笑)
あっ、そうそうナオは一応男の子なんです…
時々スカートはいてるんですけどね=*^-^*=
[ 2010/07/21 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/248-9f8a300f













