
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のお客様♪

あっという間に、3連休も終わり今日からまた満員電車へ乗って出勤かと思うと
『 ゾッ 』 とします・・・
早く、お盆休み来ないかなぁ~と思いつつ今週も頑張るとするか( ̄ω ̄A;



暑~い、休日に我が家のベランダに夏のお客様が現れました!
さっそく、見つけたナオは興味津々で外をガン見してます( ̄ー ̄)




なおちゃん、そんなに真剣に何見てるん??



じゃあ、今日は、もうちょっと近くで見せたるわ!




ほら、よく見えた??

100720002.jpg
あいつは、セミっていう虫やで。




じゃ~ん!セミ!!
アップで、見るとかなりキモイでしょ(笑)


100720003.jpg




なおちゃん、そんなに近寄ったら逃げて行くって!!ヾ(ё_ё*)??アワワ

100720004.jpg



w(゚ ロ゚;w(゚ ロ゚)w;゚ ロ゚)w オォォーーー!!  近づきすぎぃ~~~~



100720005.jpg
『 ねぇ、ねぇ、うちに来る? 』 じゃなくて!! 離れて、離れて!
飛んで、顔にでもくっついたらアンタ大パニックになるでしょ(ー"ー )





ほら、もう暑いから中に入るで!!

100720006.jpg

お話しせんでも、よろしい!!((o(`・∧・´)o))


まだ、もう少しセミと戯れる?? ナオの写真がありますので
またアップしますね!



それから、前の記事で、私がナオに内緒でどんなおやつを食べてたかって質問が
多かったのですが・・・
ホント、そんな大したモノを食べてた訳じゃなくて、頂き物のとらやのゼリーと
アイスとスナック菓子だけですよ(笑)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!





[ 2010/07/20 01:45 ] ちびライオンと虫 | TB(0) | CM(8)

セミー?
それは大物ですねぇ。
あんまり近寄ると、逃げるときにおしっこひっかけけられるよー。
こんなに近くで会話を楽しむって、うるさくないの???
[ 2010/07/20 02:14 ] [ 編集 ]

いや~ん・・・
蝉はやめて(>_<)
嫌いやねん!虫は大嫌いやねん
でもナオちゃんは好きなのね~
うちは絶対パニック起こすと思うわ~
ベランダ?で・・見せてあげるなんて
絶対出来ないわ~(-"-)
ま~その前に私がパニックになっちゃうから
傍に寄れないんだけど(^_^;)
ナオちゃんもおばちゃんも全然平気なんだね
羨ましいわ・・

え??何何何???
ゼリーにアイスにお菓子??
それ食べすぎじゃないの???(笑)
それはナオちゃん怒って良いよ~
今度はひとつくくらいナオちゃんにあげてね~
[ 2010/07/20 02:24 ] [ 編集 ]

蝉だ!!
うちもね、先日、やれ黄色のてふてふやらカエルやら、○○やら(←今度記事で出すからエヘヘ)が来て、本当夏だなぁって感じです。
蝉をまだシュリに見せたげてないから、一緒に見たいですね♪
なおちゃんとシュリがここで一緒に蝉見たとしても、きっと二人が二人をガン見かもですねキャハハ(*^。^*)
[ 2010/07/20 07:24 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、大物見つけたのね~
ああ、でも近いわっっっ
離れて見てた方が楽しいよ!
しがみついて地団駄踏んでるみたいで可愛い.....

hirominさん、結構食べてたんですね(笑)
こりゃナオちゃんも気になっちゃうわ~
[ 2010/07/20 09:50 ] [ 編集 ]

蝉さんの季節になりましたね。
これからうるさくなるんでしょうね~~(--; 
ナオちゃんは仲良くしたいのね~~
私はイヤだわ~~ぁ コワい~~
え? ナオちゃん、蝉さん食べたいとか?!じゃないよねぇ
[ 2010/07/20 12:38 ] [ 編集 ]

セミさんの季節・・・うちの方は鳴き声だけが聞こえます。まだベランダに飛び込んでくるような命知らずなヤツはいません(笑)
ナオちゃん・・・チョイチョイしたいよね~
そして、パシッてたたき落としたいよね~
(↑うちの子たちは、セミと一緒に遊ぶのが大好きです)
[ 2010/07/20 13:38 ] [ 編集 ]

こっちはセミはまだ鳴いてないかな~。
猫さん、虫とか好きですよね(^^; 
黙ってると天然タンパク質を摂取しちゃったりも(笑)
うちの十兵衛は興味を示すよりもすべて怖がっちゃいますから(^^;
弱虫君なんです(笑)
[ 2010/07/20 17:29 ] [ 編集 ]

連休開けは辛いですよね~
私も今日は疲れたぁ~

ナオちゃん蝉さんと初対面だったのね。
うちは蝉さんはまだ遭遇してないなぁ~
でも、この前家の中で蛾を見つけて信じられないくらい
素早く障子を登ってあわてて引きずり降ろしました。
食べちゃったら大変でしょ~毒蛾かもしれないしね。
うちは一階だから格好虫が入ってくるんで・・

そうそう、おやつ気になってた一人です。
セリーにアイスにスナック菓子・・
うんうん、私もお休みの日はそれくらいいっちゃいます。
[ 2010/07/20 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/247-7582f434













