
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スネてやる!!

連休中日の今日も暑い一日でした!

若い頃なら、こんな日は海へ飛び出していたところなんですが・・・

今は、エアコンがきいた部屋からは、出られない(笑)


今日の昼間、ナオが昼寝をしている間を見計らって?って事ではないんですが、

寝てる間に、おやつを食べてたら、いつの間にかこっちを向いてにらんでました・・・(汗)







あら、おはよう!なおちゃん♪

100718002.jpg




食べてたけど・・・
ネコのアンタにゃ食べれないおやつやで(; ̄ー ̄A


100718003.jpg

相変わらず、食い意地が張ってネコだこって(;~〓~)




100718004.jpg

どうぞ、ご勝手にぃ~~(⌒ー⌒)ノ~~~
はい、はい、 ┌|^o^|┘オ┌|^O^|┘ヤ┌|^・^|┘ス┌|^-^|┘ミィ 

こうして、尚五郎は、ふて寝していったとさ・・・  おしまい(笑)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!



[ 2010/07/18 19:30 ] ちびライオン | TB(0) | CM(10)

キィ~~~~~!
の顔が最高だわ(*^_^*)
ナオちゃんが寝てるすきに何を食べてたの?
白状しなさい(笑)
iomocaにも内緒にしてたでしょ<(`^´)>
あたしも食べたかったのに~
キィ~~~~~凸(`、´メ) Fuck You!

食べ物の恨みは恐ろしいのであった~

海?あ~絶対無理無理(>_<)
こんな天気の良い日は家にいるに限るわ(笑)
[ 2010/07/18 20:03 ] [ 編集 ]

そうですよね~
私も昨日も今日も近場でウロウロ
ほとんど家にいます。
暑いし焼けたくないし~

ところでhirominさんは何を食べてたのか
私も気になります。
ナオちゃんすねてないでじゅえのお家に
遊びに来たらいっぱいおやつあるよ~
[ 2010/07/18 20:45 ] [ 編集 ]

ナオちゃん
すねないすねない~
今度は
なおちゃんも食べれるお菓子を
買ってもらおうねo(^-^)o
[ 2010/07/18 21:17 ] [ 編集 ]

おっとっと、更新が…
さっきボタン押しといて良かったです♪
あのボタンってコメした後じゃ無効ですものね。
hirominさん、なおちゃんが寝てる間に何食べてたんですか~
めちゃ気になるっ(^。^)
キィ~言うてるなおちゃんが可愛いですよね♪
シュリもたま~にね、ヒゲがどこかしらに引っ掛かって
あの顔になるんですが、それがまためちゃおもろいんですよね♪
明日も連休ですか? 楽しんで下さいね(^_-)-☆
[ 2010/07/18 22:16 ] [ 編集 ]

クーラーのかかった部屋での3連休。
そういうのも、アリですよねー?
ワタシも週末べろべろーんモードでしたよ。
まったく猫って奴は、人間の都合の悪いときに必ず突っ込みいれて来るんだから!
たるたるお腹のにゃんこは、おやつはやめといたほうがいいよー!
[ 2010/07/19 02:02 ] [ 編集 ]

うんうん。暑い時は外出ないに限ります!
紫外線は敵です!!太陽嫌いです!!!(笑)

で、皆さん聞いてるけど何食べてたの!?(笑)
[ 2010/07/19 02:45 ] [ 編集 ]

まあナオちゃん、ジットリした視線~
食べれないのは解ってても、何だか許せないのね(笑)
拗ねてるナオちゃんも可愛いな~
今度はナオちゃんもオヤツもらおうね!
[ 2010/07/19 03:23 ] [ 編集 ]

暑い毎日ですね~。ほんとに、昔は、暑いの大歓迎で海で泳いだり、日に焼いていたのが、信じられません。

ナオちゃん、いつもセクシーな格好だわ~。
キィーのお顔、ナイスショット。
すねているお顔も、かわいい~。
[ 2010/07/19 06:37 ] [ 編集 ]

拗ねてるナオちゃんも 可愛いですねー(*^_^*)
ライオン・カットで 短くカットされてたほうが
柄がくっきり目立つのかしら・・・?
すごくオシャレですよねー\(~o~)/
カルちゃんは、まだ可愛いお写真しかアップしていないので
そのうち 真の姿もお見せしますねー^m^v
[ 2010/07/19 10:01 ] [ 編集 ]

なおちゃんの顔、最高。
何時もとちょっと違う表情の様な気がします。

hirominさん、よほど美味しい物食べていたのかな?
こっそりおやつ食べるの難しいですね。
直ぐに察知して飛んでくる子がいるので。

なおちゃんライオンカットになっても体に綺麗な
縞模様が出ていて綺麗だな。
お腹がたるんでいるの、ダヤンと同じ。
刈るとはっきり分かりますね。

しかし、連日暑い。
私もクーラーの部屋から外に出れない。
夕方から町内の祭りに行くだけ。
若い時は・・・したのにと、過去の栄光話を
電話やtwitterして3連休を過ごしています。
[ 2010/07/19 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/246-60492b5a













