
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見たなぁ・・・

今日は、サマーカットにしてから目立つようになった、
ナオのプニュプニュお腹を少しだけ公開しま~す!



どうですか?この近距離からのセクシーショット ( ^∀^)ゲラゲラ

ホントは、もっと近距離からの写真があったんですが、
さすがにそれは、少しキツイなと・・・(笑)







おっと、なおちゃん(; ̄д ̄A
怖いお顔で、にらまないでぇ~~~~w( ̄∀ ̄;)w


100717002.jpg

今日から、3連休の方も多いですね!
私は、特にどこも行きませんが、3連休って事だけで、嬉しいです♪
梅雨明け宣言も、今日ぐらい発表しそうだし、いよいよ夏本番ですね\(^▽^)/



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!



[ 2010/07/17 03:00 ] ちびライオン | TB(0) | CM(10)

お~\(◎o◎)/!
見ちゃったよ~ナオちゃんの肉体美(笑)
とってもセクシーよん
そのぷにゅぷにゅ触ってみた~い
押してみた~い!
いつかぷにゅぷにゅさせてね(^_-)-☆

3連休はお出かけなしなんですか??
ではゆっくりしてくださいね~
夜中までツイやってないように(笑)
[ 2010/07/17 06:29 ] [ 編集 ]

見たぞ見たぞぉ~~(*^。^*)
プルリ~ンしてて可愛いですね♪
シュリもこげんなっちょるんやろうなぁ…
でもなおちゃん、サマーカットのお陰で
他の長毛さんよりも今年の夏を涼しく
快適に過せるねんで~♪
(笑いを提供してくれるナイス)ママに
ほ~~んと、感謝やでぇ~~~ウプププププ♪

なおちゃん、最高ですよね(^_-)-☆
[ 2010/07/17 07:42 ] [ 編集 ]

いや~ん、可愛いお腹見ちゃった~
キラキラで更にゴージャスせくし☆
触りたいな。
頬擦りしたい~

三連休なんですね....
どこにも行かなくても、休みなだけで嬉しいですよね~
[ 2010/07/17 09:56 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
ナオちゃんのオナカはスマートですニャ~。うらやまぴー!
オイラなんか、いつもボヨボヨとか言われてますニャ。とほほ
カッコイぃーナオちゃんにペルポチ!
[ 2010/07/17 12:23 ] [ 編集 ]

ナオちゃんのプニュプニュなお腹・・・
さわり心地よさそー!
さわったら怒っちゃうかしらねぇ^^;
[ 2010/07/17 13:45 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、オナカのプニプニ触ってみたいなー^m^v
さっき、カルちゃんもカットから帰ってきたのですが
おうちに帰ってキャリーから出てきたのは
確実に ライオンではありませんでしたーm(__)m
[ 2010/07/17 14:30 ] [ 編集 ]

ナオちゃんのサマーカット、何回見てもきれいですね~。
ほれぼれします。
お腹ぷにゅぷにゅ・・・かわいい~。
あんよが、セクシー・・・
[ 2010/07/17 15:50 ] [ 編集 ]

尚ちゃん・・・プニュプニュだね(笑)

3連休はうちも予定なしですので、十とまったり過ごしますよ(^^*)
hirominさんも休める時は身体休めてくださいね~♪
[ 2010/07/18 03:22 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
日付変わりの応援ポチ!
[ 2010/07/18 14:11 ] [ 編集 ]

シュリちんへの誕生日のオメデトウコメントを
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
今日は記事の更新はまだみたいですが、
お礼と応援クリックして行きますね♪
シュリちゃま、やっとこさの5歳ですわ(^^♪
またこれからも宜しくお願いします☆

なおちゃ~ん、ママって本当に良い人だね(^_-)-☆
ありがとう♪
[ 2010/07/18 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/245-627cd9fe













