
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

に・に・憎そすぎる!!

ここ数日間、各地で大雨による被害が続いておりますが

皆さまのお住まいの地域では、被害は、ございませんでしょうか・・・

今日までは、まだ局地的な大雨が続きそうなので、

皆さま、通勤やお買い物など外出の際は、お気を付けくださいね!



゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。・*・。+゚+。


何やら、後ろから見られてる視線が、怖いんですが・・・






なおちゃん、何でジッと見んのよ!

100716002.jpg

あっ、バレた?( ̄ω ̄A;アセアセ  バーゲンの時期だかんねぇ~(*^0゚)v




って事で、またまたバーゲンで購入した私のお気に入りブランドのパーカーを
ご紹介しま~す!



ジャ~ン ↓ ↓ ↓


こちら、ただのスカル(ドクロ)柄のパーカーのように見えますが・・・

100716003.jpg


実は、よーく見てください・・・

男性と女性がKISSしてる絵が隠されてるのが見えますか?

これに一目ぼれしちゃって、即買いです v(*'-^*)bぶいっ♪



100716004.jpg




なおちゃん、どうよ、どうよヾ(〃^∇^)ノ

100716005.jpg




だろ~、この服、カッコイイだろ~ (= ̄▽ ̄=)

100716006.jpg


ナ・ナ・ナヌ~


100716007.jpg


この猫、に・に・憎くそすぎる・・・{{{p(●`□´●)q}}}


只今、バーゲンシーズンにつき日頃から狙っていた
服やサンダルを何点か購入しました(⌒▽⌒)

ナオには、完全に無視されましたが、洋服や靴が大好きな私には大満足です(^▽^)/

しかし・・・ また、一生懸命働かねば・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。




遅くなりましたが、7/14更新の【やれ、やれ、またか…】でコメントを頂いた
お返事が書けました!
お時間があれば、覗いて帰ってくださいネ♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!



[ 2010/07/16 02:45 ] 買い物 | TB(0) | CM(7)

また凄い時間まで起きてる~(笑)
睡眠不足はお肌の的ですよ~
早く寝ましょうね!

う~ん!やっぱりこれならおばちゃんらしいわ(*^_^*)
こうでなくっちゃね(笑)
でもほんと素敵じゃないですか
ただのドクロかと思いきや、なかなか凝ってますね
私はきっと買わないけど(^_^;)
どうせなら~買ったものを全部紹介してくださいな~
おばちゃんの趣味ばらしちゃいましょ!
ね!ナオちゃん(*^^)v
その方が楽しいよね~ ふふふふふ
[ 2010/07/16 04:49 ] [ 編集 ]

へー、憎そすぎるって言うの?
日本語は奥が深いなぁ。
って、そういう話題じゃなかった。
騙し絵どくろおもしろいっ!
ちょっと心理テストみたいじゃない?
うぅ、セールのショッピングに行きたいけど、暑すぎー!!


[ 2010/07/16 06:24 ] [ 編集 ]

こういうヒネリのあるデザイン、大好きですー\(~o~)/
実は昨日新宿に行ったのですが
今年買った服はラクラク系ばっかだったので
数年前に買ったモノを着たのですが もはや似合わズー・・・(T_T)
またナンカ買おうー^m^
[ 2010/07/16 07:46 ] [ 編集 ]

え~、おはよ~ございます♪
ホワイトライオンのママにございま…(レスより)

イカシたデザインお好みですね~!
私もスカル流行った年にチョイチョイと小物を買いましたが、
こんなテンションの時ってありますものね!
私、本当に派手だから、ここ最近は似合わないフェミニンとやらを必至で取り入れてはいるけど、
あはははははは、やっぱり今日のhirominさんの買い物見て
我れに返ろうと思いました!(^^)!
なおちゃんも次はスカル服買ってもらおーヽ(^o^)丿オ~ッ!
[ 2010/07/16 08:21 ] [ 編集 ]

捻りの利いてる、一味違うスカルってカッコいい~
ナオちゃん、冷たく見てるけど羨ましい?(笑)
頑張って働いてもらって、カッコ良いの買ってもらおうね!
こちらもセールはあるけど、ため息が出ちゃう程、好みのが
ないからな.....
[ 2010/07/16 08:52 ] [ 編集 ]

あー! ホントだ! 
よく見るとチューしてる~~~(^^)
セールだとついつ買ってしまい、後でアレ?これってどーなのよ~~と後悔するタイプの私デス^^;

ナオちゃんもスカルもの似合いそうよ~~♪
[ 2010/07/16 12:40 ] [ 編集 ]

う~ん・・・ワタシみたいなおばさんにはムリだわ(笑)
でもね・・・なおちゃんにムシされながらも、「どうよ、どうよ」って聞く気持ち、よく分かります。
やっぱり、いい物を安く手に入れたときほど、自慢したがるんですよね、女性って!

ところで、ナオちゃんは、いったい何が欲しいのかしら?
[ 2010/07/16 15:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/244-021cc206













