
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかしな格好で毛づくろい・・・

今日の大阪は、朝からずっと 【 大雨・洪水警報 】 が出たままの一日でした…

先程ようやく落ち着いて解除になったけど、これでおさまるのかな?



さてさて、サマーカットにすると、普通の毛づくろいもこんなおかしな格好になる事を
発見しました(^∀^)







100715002.jpg




100715003.jpg



100715004.jpg


中国雑技団なみの柔軟性でしょ?( ´∀`) キャハハハハ・・・

最後の写真は、ちょっと宇宙人っぽいかも?
(ФwФ)ワレワレハ・・・ってしゃべりそう(笑)





そして・・・

100715005.jpg
普通に座っているのに、キバッテル感じ・・・
一瞬ビックリしました・・・ ギョッ!Σ(・oノ)ノ





100715006.jpg

<( ̄∇ ̄)ゞ ゴメン、ゴメン・・・  また、怒られた( ̄ω ̄A;




お詫びにちょこっとだけ、カッコイイ姿を載せました!

100715007.jpg

何となく、ライオンっぽいでしょ?



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!



[ 2010/07/15 01:15 ] ちびライオン | TB(0) | CM(14)

最後の写真はほんとライオンみたいだね
でも~ナオちゃんは全然違和感ないよ
普通にしか見えない(笑)
どれも・・・普通
イヤ!おばちゃんとしては~結構笑えると思ったでしょ?
でも何度見返しても~普通なの(笑)
宇宙人(猫)も普通に見えるよ
とっても・・とっても良く似合う~
冬もそのままでいよか??ね(^_-)-☆
[ 2010/07/15 01:52 ] [ 編集 ]

毛がないだけで不思議な動きに見える(笑)
でもナオちゃんはナオちゃんよ~
毛繕いしなくても良いんじゃない?って場所もきれいにしてるわ。
きばってる姿、アイスホッケーの選手みたいじゃない?
ライオンの様にも見えるし、ナオちゃんカッコ良いな~
[ 2010/07/15 02:35 ] [ 編集 ]

毛繕いも楽になったよねー。
格好は変だけど(あ、ごみん)。
わー最後の写真みて、hirominさんちってライオン飼ってるのぉー?と言いそうになっちゃった(棒読み)。
[ 2010/07/15 02:52 ] [ 編集 ]

あーん(>_<)hirominさんごめんなさ~い!!
「なんとなく」じゃなくて、「まんま…」 ギャハッ♪
なおちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよね(^。^)
グルーミングしてるこのしぐさは猫さんそのものだけんどもっ、
なんかサマーカットしてからなおちゃん本当に
可愛さ倍増してます♪ 写真が見れるの楽しみですもん!
カットで悩まれてる方も沢山いらっしゃるだろうから、
なおちゃんってかなり良いモデルさんしてくれてますよね♪
ちょっと私もやりたいなって思っちゃいますもん、
こんななおちゃん見てると(*^_^*)
[ 2010/07/15 07:40 ] [ 編集 ]

きっと、同じコトしてても
毛が無くなっちゃうと違うポーズに見えちゃうのかもー^m^???
私は カルの毛を刈ると、
「足長いのねー(ー_ー)!!」と毎回驚きますー^m^v
ナオちゃん・ライオンさんに コスプレのリクエストしまーす\(~o~)/
[ 2010/07/15 08:57 ] [ 編集 ]

足をあげてるのかわいいですね~。
お腹をペロペロも・・・
踏ん張っているみたいな格好の後ろ足が、ちょっと広がり気味で・・・サマーカットすると体の線が見えるから、いろいろと面白い格好が見えて楽しいですね。

うちのサマーカットは、一時にしないで、ちょっとづつしていくから、大丈夫なの。最初から最後まで、ジッとはしてくれないから~・・・
[ 2010/07/15 12:53 ] [ 編集 ]

リンクありがとうございました。

ワタシは1枚目の写真から目がテンでございます。
そうか・・・そうなっているのかと徐々に理解していきました(笑)
見事なnaoちゃん雑疑団の演技を見せていただきました(拍手)

犬友達のゴールデンレトリーバの子も、サマーカットにしていましたが、おっシッポはそのままでした。
[ 2010/07/15 13:03 ] [ 編集 ]

チビライオンさん
かわいいです~
ライオンのいるお宅ってなかなかないですよね!

ここは短毛なんで
毛づくろいもこんな感じです
長毛ちゃんは
こんな風に身体の動きがわからないから
新鮮ですよね!
[ 2010/07/15 19:16 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、ごめ~~ん、、爆笑しちゃったよぉ~~~
すんごっくかわいいv-238

そっか、毛繕いも毛がないとこんな感じなんですね(笑
かわいくってムズムズしてきますね(⌒∇⌒*)
ナオちゃんも毛繕いしつつ毛がなくってびっくり?!かな??

やっぱり地肌に模様があるのが可愛すぎますぅー
ほんとロンパース着てるみたいv-10
[ 2010/07/15 19:32 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
嘘ばっかりぃ~、全然普通じゃないよぉ(笑)
絶対、変だよぉ~σ(^_^;)
iomocaさん、私の事またイジメようと思ってるでしょ?(⌒-⌒)
冬もこのままですか?
ブラッシングしなくていいから助かるけど
風邪ひいちゃいそうね( ^∇^)

[ 2010/07/16 11:15 ] [ 編集 ]

☆moguさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
そうなんですよ、毛がないだけで謎の生物に
見えるんです(^-^)
癖で、毛がない所もちゃんと綺麗にしておもしろいでしょ(笑)
日本では、あまりアイスホッケーって放送してないですけど
こんなポーズになるんですか?(*^-^)


[ 2010/07/16 12:35 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
そう、毛のお手入れは楽になったんですけど
格好がかなり変なんですΣ(゚Д゚;
地球のネコじゃないですね(笑)
棒読みしないで、もっと驚いたフリして下さいよ( ̄ー ̄)ニヤッ
[ 2010/07/16 13:47 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
まんま宇宙人??やっぱり?(爆)
そうですね、サマーカットでお悩みの方に
ぜひ、この宇宙人姿を見て検討して頂きたいですね( ´艸`)ムププ
って、じゃあ皆さんサマーカットしなくなりますよ(笑)


[ 2010/07/16 15:03 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
カルちゃんも、もうすぐこのポーズに
なっちゃうんですね(笑)
早く見たいな、カルちゃんの宇宙人ポーズ(*^^*) フフ
コスプレですか?了解しました!
何か着せますね♪
[ 2010/07/16 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/243-d64f0a4b













