
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やれ、やれ、またか…

うちのちびライオンが今日も気持ちよさそうに寝ています(_ _).。o○

ライオンカットにしてから、さすがにアルミプレートの上では
あまり寝なくなりました…

そりゃ、地肌に直接アルミだと冷たいですよね(笑)



気持ちよさそうに寝てるけど、見せたいモノがあるから起こす事にします!


100714002.jpg




なおちゃん・・・






なおちゃ~~~ん !!

100714003.jpg

お腹のポッテリと二重アゴは見なかったことにしてください!




見て、見て! これセールで買ってん\(^▽^)/

100714004.jpg

私のキャラや服の感じから言うと全く似合わないんですが、
可愛さと安さに負けて買っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・





どうよ、どうよ ♪

100714005.jpg




ちょっと、なおちゃん、それどういう意味かな?゛(`ヘ´#)

100714006.jpg

Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

なおちゃん、どうかこの事はコウジには、内緒にお願いしますね(;~〓~)




先日、コウジのスーツのお直しを引き取りに会社帰りにデパートへ寄ったら
セールでこんなに可愛いバックが売っていたので、思わず買っちゃいました(^▽^;)
私には似合わないけど、ちょっとそこまでぐらいのお買い物にはちょうどいい大きさです!





昨日、コメントを頂いたお返事を書きました!
まだ、全ての方には、書き終わってませんが、よろしければ覗いて帰ってください♪





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!




[ 2010/07/14 01:45 ] 買い物 | TB(0) | CM(16)

何となくイメージじゃなかったです(笑)
なんせ~大阪のおばちゃんですから・・(^_^;)
豹柄の顔のついてるイメージしかなかったから
でも可愛いですよね
バックに罪はないですから(笑)
コウジさんに内緒???
そんなの無理無理~!みんな言いつけちゃうから(笑)
でもこんな可愛い衝動買いは許されるのでは?
豹柄の方が良かったけど
なんて~嘘嘘!おばちゃんに似合うよ~
バック持って買いものに出かけてあげてね~
是非その写真をアップしてくださいませ
[ 2010/07/14 02:21 ] [ 編集 ]

ライオンキングのなおたん。
毛を刈ったらきっとスマートになるよねーなんて言ってたけど、
腹のたるみが隠せなくなってる!!!
私も自分の容姿を忘れて、きゃわいい猫物にはすぐに飛びつく
猫グッズビクティムよー。
あーん、尚たんの腹肉ぷにぷにしたーい!
[ 2010/07/14 03:01 ] [ 編集 ]

ナオちゃんの寝姿、ライオンナオちゃんになって更に
セクシーだわ~
プニュンとしたお腹も可愛い~
イメージの物じゃなくても良いじゃないですか!
可愛いものは可愛い。
コウジさんも許してくれますよ~
言わなかったら気付かないんじゃない?(笑)

小梅はブラッシングをさせてくれないし、毛玉が出来ちゃうからなの(涙)
去年初めて毛刈りしたけど、麻酔なしだと(獣医さんも)危険だから....
麻酔は安全だからって言われても、やっぱり心配なんですよね。
[ 2010/07/14 03:49 ] [ 編集 ]

あ、このバッグを欲しいと思ったhirominさんの気持ちが
なんとなく分かるかも!
自分ではね、「ナイナイナイ~」と思っても、もうなんとな~く
頭ん中が「ネ・コ」になっちゃってるんですよね!
そしてそ~なると、一つは猫グッズや猫柄欲しいな♪と…
んでもって、そこに派手か地味が加わって!(^^)!
私、このバッグ良いと思います(*^_^*)

なおちゃん、カット後はどお?軽いし涼しいから過しやすいんちゃうかな~ヽ(^o^)丿
[ 2010/07/14 07:46 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
ナオたん、その言葉、ちょっとキツイんとちゃう?
hirominさんの心が折れたンとちゃう?
ホントのことは言ってはだめなのニャ!
あれっ???今の言葉!聞かん事にしといてくださいニャ~。
ポチしてくさかいにぃ。ポチ!
[ 2010/07/14 07:55 ] [ 編集 ]

ふふふー^m^
猫グッズって、見つけると買っちゃいますよねー^m^
私もいっぱい持ってますー。
ナオちゃんの、オナカの白っぽいトコに
目が釘付けですー^m^
[ 2010/07/14 08:48 ] [ 編集 ]

私も必殺衝動買い、よくしますよ~^^;
・・・ネコちゃん系には弱いですよね^^ 気持ちわかりますヨ
ところで、ナオちゃんのお腹、触ってみたいかもー
気持ちよさそー♪ ぷにょぷにょしてて^^
[ 2010/07/14 13:08 ] [ 編集 ]

はじめまして・・・

toriさんのツィッターでお名前を、
そしてそのツィッた言葉に・・・で、
遊びにきてしまいました。
サマーカットのお腹と、衝動買いしたバッグ、
とても良い物を見せていただきました。
こういうのは・・・ワタシも自分には似合わないと思いつつ、きっと買ってしまいそうです。
フォローとリンクさせてよいですか?
(多分お返事またずにやってしまいそうです)
[ 2010/07/14 16:12 ] [ 編集 ]

☆iomocaさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
そうなの、そうなのホントにイメージじゃないんです(^▽^;)
普段は、スカル柄のTシャツとか着るから
絶対にあのバックは合わないわ(汗)
コウジにカミングアウトしたんだけど
やっぱりちょっと不思議がってた(笑)
でも、ネコちゃん柄って可愛いから
見たらついつい買っちゃいますよね!
おまけにセールで¥2300-ときたら即買いでしょy(^ー^)y
[ 2010/07/15 14:37 ] [ 編集 ]

☆ズッコのマミィさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
そう、毛皮脱いだらお腹のお肉が
プヨプヨにたるんでたんですΣ(|||▽||| )
カッコ悪~い…
ライオンの名を語ったらダメですよね(笑)
ネコアイテム可愛いですよね♪
私も、顔に似合わず好きなんです!
[ 2010/07/15 14:47 ] [ 編集 ]

☆moguさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
お腹のお肉笑っちゃうでしょ?(爆)
せっかくカッコよくライオンカットでキメてるのに
あれは、アカンですよね(;~〓~)
ホントのライオンのお腹は、引き締まってるのかな?

ネコバック、イメージじゃなくてもいいですよね!
ネコグッズに関しては、イメージじゃなくても
いい事にしよ(*^-゚)v
[ 2010/07/15 15:04 ] [ 編集 ]

☆しゅりっちさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
わかって頂けますかぁ~、(*^^)/アリガトー
ネコグッズ見たらついつい立ち止まって
見ちゃいますよね!
実は、これね、セールでお値段もリーズナブルな¥2300なの!
どう、スゴイでしょ(*^-゚)v
ナオのカット後ね、やっぱり涼しそうですよ!
ハアハアしなくなったもん(笑)
シュリくんもホワイトライオンになりましょう♪
[ 2010/07/15 16:09 ] [ 編集 ]

☆モモちゃんへ

モモちゃん、コメントありがとね<(_ _*)>
モモちゃん、大阪弁上手になったねぇ(笑)
あのね、モモちゃんいい事教えてあげよっか?
きっとモモちゃんのパパも『必殺!衝動買い』って
技持ってると思うから、今度見せてもらってね(笑)
[ 2010/07/15 16:26 ] [ 編集 ]

☆ガブママンさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 買っちゃう、買っちゃう!!
ネコグッズ可愛いですもんね♪
足と止めずにはいられない(笑)
お腹のお肉ヤバイでしょ…Σ( ̄ε ̄;|||
見ないでぇ~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
[ 2010/07/15 16:36 ] [ 編集 ]

☆kitoriさんへ

コメントありがとうございます<(_ _*)>
kitoriさんも『衝動買い派』ですか?
一緒、一緒ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ナオのお腹ね、ホントぷにょぷにょでヤバイですよ(笑)
そらちゃんは、マルガリータにしても
こんな風になってないですか?
[ 2010/07/15 16:43 ] [ 編集 ]

☆ツブシオさんへ

ご訪問・コメントありがとうございます<(_ _*)>
遊びに来て頂けてとても嬉しいです♪
初対面の方のナオの恥ずかしいお腹を見せて
しまって、すみません(笑)
よかったらまた、遊びに来てください(⌒-⌒)
ツイでも、よろしくお願い致します(゚0゚)(。_。)ペコッ
[ 2010/07/15 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/242-5ecd80d4













