
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武蔵???

なおちゃん、暇そうね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



『なんやその笑顔・・・イヤな予感・・・(。_。;)゜:。アセ 』

P1020779.jpg

『早いとこ逃げとこε=ε=┏( ・_・)┛ 』

『........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪ 』

『確保!今からかっこよくしてあげるから(★ ̄∀ ̄★)』


P1020954.jpg

『何か頭に付けたやろ!!』

P1020957.jpg

『僕の髪どうなってるん?』

『髪(・・?)  そこは一応髪の毛なんや・・・』

P1020950.jpg

『ほら!ちょんまげ風 (^m^ )クスッ 』

P1020952.jpg

『後ろ姿なんか武蔵みたいでかっこいいで (●^皿^●)』

P1020955.jpg

『僕がネコやと思ってからかってるやろ ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒) 』
『もう、知らん!』


『そんなに怒んないでよ~(*- -)σ ツンツン 』


おまけ・・・
『今回はこんなブレスを作った♪』


P1020963.jpg

P1020961.jpg

『夫婦円満ペアブレス』
♪♪なか(^v^)人(^v^)よし♪♪




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




[ 2009/10/16 13:11 ] パワーストーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/24-06981305













