
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう、Give Up!

昨晩も、ソファで、あっ!という間に死体に変身していた私を朝方帰宅した

コウジに発見され救出された・・・(* ̄□ ̄;

って、コウジは一体朝の4時までどこに行ってたんだ( ̄д ̄?).....??ありゃ??

( ̄へ ̄|||) ウーム まぁ、いっか (笑)



まぁ、こんな感じで今週の土曜日も、更新が遅れちゃいました・・・(汗)




今日は、先日紹介したオモチャで遊んでる時に偶然とれたジャンプをアップします!


華麗なる?? 逆立ちキャッチ ( ̄△ ̄?)







ミスキャッチ d (>o< ) アウト!

100710002.jpg




少ししか飛んでないのに、すぐ休憩です(笑)

100710003.jpg




100710004.jpg

なんじゃ、そりゃ びゃははは d(≧ω≦)


今日は、ナオはサマーカットをしに美容院へ行ってます!

どんな出来上がりになるか楽しみだなぁ~♪

また、帰って来たら写真アップしますね!




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!




[ 2010/07/10 15:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

お~っ、ジャンプしてる、しかも逆立ちまで・・・
そうそう、ゆりちゃんも、長毛の時は、ハァハァしてました。
サマーカット、楽しみだわ~。
[ 2010/07/10 15:44 ] [ 編集 ]

お♪ラッキー!更新されます~ヽ(^o^)丿
私も今日の仕事はもう終わり~(サブの方ですが)
なおちゃん、やっぱ手デカイかも…
hirominさんがそう書いてはるからついそこを
クローズアーップしてしまうけど、
いつか気付いてたかもですね!
えっとね、お尻が重くてこれ以上…に関しては…
テヘヘヘヘヘヘ(~_~;) チンチラさんにハイジャンプは
一生不可能かもしれませんよねブブブッ
でもなおちゃん、シュリの倍は飛んでますよ!(^^)!
サマーカット、超楽しみです☆
[ 2010/07/10 16:44 ] [ 編集 ]

今日は3番

また死体になっていたのね
ちゃんと寝てくださいよ~!
夏風邪は長引いちゃいますからね
それにしてもコウジさんが何処へ行ってたの??
その方が気になる(笑)

ナオちゃんのジャンプ力はほんと凄いわ
うちでは絶対出来ないもの(ーー゛)
ま!うちはおんにゃの子だから~おしやかって
事で・・・ダメ?

サマーカット顔は変わらないのね?
[ 2010/07/10 17:39 ] [ 編集 ]

コウジさん、怪しいデスー!!
ここはトコトン問い詰めましょうー!!^m^
ナオちゃん、この姿は見納めかしらー???
明日、楽しみにしてますねー\(~o~)/
[ 2010/07/10 19:49 ] [ 編集 ]

ジャンプの高さは出ないと言っても、
逆立ちはすごいよ、なおたん!
サマーカットしたら毛の分体重も減るし(?)
更にジャンプ力アップするかも、で暑くてぜーぜーする事も
ないから持久力もアップしてダイエットになるのだ!
どう、この予想図?
[ 2010/07/11 01:03 ] [ 編集 ]

逆立ちキャッチ?!
ナオちゃん、かなり高度なワザを.....
しかし良いジャンプだわ~
暑いし頑張ったから疲れるのも早いよね~
Give upも可愛いな~
サマーカット、ドキドキ~
[ 2010/07/11 03:04 ] [ 編集 ]

尚ちゃんおみごと~
お上手お上手o(^-^)o
これから
さらに暑くなりますもんね
サマーカットで涼しくなろうね~
[ 2010/07/11 05:56 ] [ 編集 ]

コメ欄クローズだったから拍手だけして帰ります!
なおちゃ~~~ん!可愛くなったね~ヽ(^o^)丿

またそのいでたちで私達を楽しませてね~♪
[ 2010/07/11 14:50 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
12日のブログがコメント閉じられてるから、この日にコメントしますのニャ。
今朝13日午前7時更新のオイラのブログで、F4にエントリーしているなおくんを紹介してますのニャ。うふふ
時間があったら遊びにきてニャ。お互いにF4目指して頑張ろうニャ。ファイトォーーー!
フレー、フレー、なおくん!
応援ペルポチ!
[ 2010/07/13 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/238-9716ed49













