
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット中???

小腹がすいたナオが、( ̄p ̄) オナカスイタ・・・と、おやつを要求しに来ました! 






でもさぁ、なおちゃん背中に何か書いてあるよ ( ´∀`) キャハハハハ・・・

100709002.jpg




『 おやつは、あげちゃダメ! 』 って書いてんでぇ~ どうする?(¬w¬*)フフフ

100709003.jpg




はい、はい、どーぞ (*'ー'*)ふふっ♪

100709004.jpg




大きな手が撮れたので、おまけで入れときま~す!

100709005.jpg


こうして、ナオはドンドンおデブになっていくのであった・・・(笑)

でも、最近夏毛に変わって少しは、スマートに見えるような・・・?

サマーカット後には、ホントのおデブかどうかが判明しますね(゚∇^*) テヘ♪

って事で、今週末、美容院の予約を入れました!

さぁー、上手にできるかな??




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!



[ 2010/07/09 02:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

尚ちゃん、サマーカットですか!
楽しみですね~(^^)
違う生き物にならなきゃいいですが(笑)
[ 2010/07/09 03:25 ] [ 編集 ]

サマーカットするんですね~
楽しみです
うちも一度だけやった時は・・・
爆笑でしたから
ナオちゃんのその後がとっても楽しみ(*^_^*)
きっとスマートなナオちゃんが見れるんでしょうね

それにしても~ナオちゃんの服(笑)
いろんなのがあるんですね
それをまた着せてるおばちゃんったら(爆)
やっぱり~大阪のおばちゃんだわ
ナイスです(^O^)/
[ 2010/07/09 05:22 ] [ 編集 ]

サマーカット挑戦するのー?
これで、本当にブーデーかどうかが解明されるってわけね。
デブリンちょは困るけど、結構スマートで上から目線で「ダイエット無用」
とか言われたらちょっと悔しいかも??
[ 2010/07/09 05:51 ] [ 編集 ]

薄毛なって来ましたよね~!私、もう5年、チンチラライフを送ってるとゆ~のに、なんかやたらと薄毛でめっちゃ心配なってるんですよ!
なおちゃんの実物の毛の量見たいですもん、本当に…
ダイエット服、よくこんなの見つけて来ますね♪そのセンスがホンマに私のツボどんぴしゃですよ!
着せられて頑張ってるなおちゃんもだけど、hirominさんのそ~ゆ~ところが私ハマッてます~(^_-)-☆
[ 2010/07/09 07:45 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
確かに、手、でかっ!ナオちゃんってホントはどのくらいオッキぃのぉ~??ティッシュボックスと並んで大きさがわかるようにしてほしいニャ(笑)
今日の写真で「巨大猫疑惑」が発生しましたのニャ。うふふ
真相究明のためにペルシャ猫に1ポチ!
[ 2010/07/09 08:05 ] [ 編集 ]

今週末、ということは
明日かあさってですねー\(~o~)/
わあー!!楽しみー!!
ナオちゃんどんなふうになるのでしょうー?
本当のデブり具合を確かめる・・・
ガブもやりたいなー^m^
でも、あのコ猫には優しいけど
人間には容赦なく噛むからムリだろうなー(T_T)
[ 2010/07/09 08:51 ] [ 編集 ]

ナオちゃんには背中の文字は見えないもんね~
オヤツを頬張るお顔、可愛いな~
大きなお手手も素敵だわ。
サマーカットナオちゃん?!
きっとビックリする位ほっそりしてると思う!
小梅は毛玉が出始めたし、今年もしなくちゃいけないかな....
でも全身麻酔だから、出来ればしたくないな....
[ 2010/07/09 09:34 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、えるまーるおばちゃんも、ナオちゃんとおそろいのお洋服を着なくてはあきまへん。
サマーカット予約したの~?? どんなになるやら、楽しみですね。
お手手大きいのがかわいいですよ~。
[ 2010/07/09 11:52 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ・・
ダイエット中ですか?
スリムさんなのに意外ですね~

ここもただいまダイエット中です
でもやせないんですよね

サマーカットしたらどんな風に変身するのかな?
楽しみで~す
[ 2010/07/09 20:57 ] [ 編集 ]

そのお洋服、面白いデスね。
ナオちゃん沢山お洋服持ってるね(^_-)-☆
そして・・・ひょ~~お!! ナオちゃんもいよいよサマーカットですか!
わー出来上がりが楽しみデス♪
[ 2010/07/10 10:14 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
日付変わりの応援ペルポチ!
ナオちゃん、元気ぃ~?
[ 2010/07/10 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/237-8ad1cf8f













