
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?どこいった?

これは、ナオの最近のお気に入りのオモチャです!
ただ、棒にゴムで羽を繋げてるだけの単純なオモチャなんですが、
あちこちに持ち歩いてます(*'ー'*)

朝も、いつもこのオモチャ持参で私を起こしにやって来て、
ベットの上で、引っ張っては、離してバチン、引っ張っては、離してバチン
1人で遊んでるんですが、これ当たると結構、痛いんですよね・・・









ちなみにこれを振るとこんな風になります・・・

100708002.jpg
覗いてる、覗いてる(笑)



隠すと・・・ こんな顔 ( ´艸`)

100708003.jpg




獲物ロックオン !

100708004.jpg




捕獲成功 !!

100708005.jpg




あ~、逃げて行く~~~!!

100708006.jpg


とこんな感じで、毎日遊んでいます!

今度また、このオモチャを使っての大ジャンプの撮影が成功したら

アップしますね(o^∇^o)ノ



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!



[ 2010/07/08 01:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

あ、えつこだ!
と思ったらなおたんでしたー。
あはは、これでびょーん、ばっちーんって起こすのナイスアイディア。
うちでは絶対にこのおもちゃ買わないようにしよっーっと。
なおたん、これエクスサイズ効果ありそうだね。
[ 2010/07/08 01:34 ] [ 編集 ]

み~つけた!のお顔が可愛いね~
ナオちゃんはジャンプが出来るから
凄いよね
うちのお子達はちょっとしから飛べないもの^^;
飛んだか?飛んでないか?微妙だし
メタボになるわけだよね~

持ち歩いてるナオちゃんの姿想像しちゃった
めちゃ可愛いだろうな~
おばちゃん遅く起きるから(笑)
こうやった起こしてくれるのはラッキーじゃないですか?
それでもまだ布団から出てこなさそうだけど(笑)
またジャンプの写真見せてくださいね

熊のポーズに1票
[ 2010/07/08 02:37 ] [ 編集 ]

あ~ん、隠れてるつもりのナオちゃん可愛い~
ペッタンコになっておちりフリフリしたかしら?
可愛いお手手でクマのポーズ (*´Д`)ハァハァ
華麗なナオちゃんのジャンプ、楽しみにしてます!

小梅も小さい頃に引っ張っては、離してバチンってしてた~
バチンってなると「あれ~?」って不思議そうなのよね(笑)
[ 2010/07/08 03:11 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
ナオちゃんの家政婦は見た!のオメメ!!超かわゆすニャ~。
↓それから昨日のブログでオイラの写真とブログを紹介していただいてホントにあんがとニャ。写真1枚しか送ってないのに大々的に紹介していただいてこちらのほうこそ感謝、感謝、大感謝ですニャ。
お礼のペルポチ!
追伸
ナオちゃんのまゆげは、オイラよりかわゆいまゆげになってたので、登録商標違反で告訴する準備をしています(笑)
[ 2010/07/08 07:39 ] [ 編集 ]

そうか、忘れてたけど、hirominさんちにはもう最強デジイチ君が一緒にお住まいですものね♪
絶対綺麗で華麗でかっこよくて可愛い写真は撮れるハズ!って、えへへへへ、ハードル上げるなですかいねウフフ♪
私もhirominさんから頂いたあのムニムニ君、この竿に縫い付けてしょっちゅうシュリと遊んでま……あ!その記事まだ出してないですよね?私…
今度私もそれ記事にしますね♪縫い付けて遊び出した写真はたらふくあるんですよ!hirominさんのお陰でシュリさん満足してますよ!(^^)!アリガトウデス!
なおちゃ~ん、華麗なジャンプ写真待ってるね~ぃ☆
[ 2010/07/08 07:53 ] [ 編集 ]

うちのもこのオモチャが一番のお気に入りみたいです。

もうゴムが伸び伸びになってますけど・・・
[ 2010/07/08 08:53 ] [ 編集 ]

あっ!このオモチャ、
ウチもブームの時があって
相当遊びましたねー(*^_^*)
ゴムひも切れてからも、どっか持って行って
羽がベッチョベチョになるまで 悔いなく使ってましたー。
ゴムだけ買ってきて 修理したり・・・
ナオちゃん、「ガオー」って可愛いですね!!
[ 2010/07/08 09:33 ] [ 編集 ]

ナオちゃんがどんだけ好きか・・・・その様子がすごくよくわかります~~ぅ(^^)/
ガハハ!!! 熊さんポーズ、サイコー☆
[ 2010/07/08 12:28 ] [ 編集 ]

家政婦か古葉監督か(古)の顔半分かわいいですね(*^^*)

尚ちゃんのジャンプ写真見せてくださいね~♪
[ 2010/07/08 12:59 ] [ 編集 ]

いやーん
おめめまるまるになってるo(^-^)o
なおちゃんかわいすぎるo(^-^)o
もーむぎゅってしたいですo(^-^)o
[ 2010/07/08 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/236-6221bf49













