
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクにもあるで!!

先日、天下の珍猫 『 まゆげ猫 桃太郎の日記 』 のモモちゃんのクイズに正解して
『 清酒桃一番に酔うモモちゃん 』 の写真を頂きました\(^▽^)/わーい

実は、カンニングしての正解なのに優しいパパさんが正解にしてくださいました(*^-゚)v

学生時代の経験がこんな時に役立つなんてラッキー v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
何でも、身につけとくもんですな~(笑)







なおちゃん、見て見て!  モモちゃんの写真が届いたよヾ(=^▽^=)ノ

100707002.jpg




(゚ー゚)(。_。)ウンウン  カッコイイよね!

100707003.jpg




残念ながら、なおちゃんには無いわ・・・

100707004.jpg

じゃあさぁ、今日は特別になおちゃんにカッコイイ眉毛を書いたるわ!



皆さん、しばらくお待ちくださ~い! (= ̄∇ ̄=) ニィ


只今、メイク中・・・ 只今、メイク中・・・ 只今、メイク中・・・ 只今、メイク中・・・





できた~!!

100707005.jpg



(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウンウン・・・

い・いい感じじゃないかな・・・?




100707006.jpg

へ・へ・へんなお顔じゃないですよね? 皆さん・・・(笑)

これは、なおちゃんにしか出来ないと思おうよ~(爆)




モモちゃん、パパさん、カンニングしたのに正解にして頂いて
ほんとうに、ありがとうございました!
モモちゃんの写真大切に保管させていただきます♪
そして、ご紹介が遅くなり申し訳ありませんでした(*_ _)人




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!




[ 2010/07/07 02:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

(* ̄m ̄) ププッ
似合う~似合う!
ナオちゃんだから似合うんだよ
うちのお子達じゃ・・ね(笑)
ほんとナオちゃん可愛いな~
やっぱりナオちゃん見ないと1日が始まらないわ(笑)
今日も笑わせてくれてありがとうね~

あ!そうそうどう考えても・・・
ナオちゃんは道明寺だと思うんですけど
花沢類はないっしょ??ね(笑)
私は道明寺の姉ということで・・
よろしく(^_-)-☆
[ 2010/07/07 03:18 ] [ 編集 ]

・・・がしゅういんなんとか←漢字わからん(笑)みたいな眉毛だ!(爆)

↑ のドラマで尚ちゃんと十は恋敵?(笑)
[ 2010/07/07 03:29 ] [ 編集 ]

ぶひひひひひ♪
んも~~、相変わらずhirominさんのこのノリ最高☆
やっぱり関西人ってどーしてもボケに突っ走ってしまう傾向になっちゃってるみたいですね(*^。^*)
最近私が全くボケてへんから、たまにソソソッと鍵コメやメールを頂く様になってしまって、少し困惑ギミ…
どうしてもブログって精神状態乗るみたいですものね。
なおちゃん、いつもおもしろママに付き合って、
らくがきされ放題でお疲れ様♪
でもごめんね~、それがたまらんく可愛いのだ!のだのだ!!
[ 2010/07/07 08:05 ] [ 編集 ]

モモちゃんのマユゲ、かわいい~
ナオちゃんもカッコいいマユゲ欲しいよね~
うん、カッコ良いよ(笑)
この優しげな雰囲気はナオちゃんにしか出せないわ☆

[ 2010/07/07 10:10 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

iomocaさんのブログでも拝見したけど、モモちゃん
可愛いですね。ピンクの頬が。

なおちゃんの眉、男らしくて似合っているよ。
なおちゃんいい味出しているね。
顔の表情と眉がこんなにマッチするなんて。

花男、hirominさんが推薦したのですね。
お陰さまで息子も弟役として出演出来るようです。
感謝です。

なおちゃんはカッコいいからF4に決まりかな?
[ 2010/07/07 11:44 ] [ 編集 ]

クイズ正解おめでと~。カンニングでもね・・・
ももちゃん、かわいいわね。眉毛がすごくめずらしい。

ナオちゃん、あらまっ、「世界の果てまで行ってQ~??」
イモトになっちゃった?? プッ
[ 2010/07/07 14:58 ] [ 編集 ]

なおたんには麻呂眉はないけど、でっかいMがプリントされているではないかー!
これは、マイティーキャットの頭文字のMなんだよっ!
そのうち空も飛べるようになるんだよー。
って子供にウソついていいのかっ?
[ 2010/07/07 17:17 ] [ 編集 ]

ももちゃん酔っ払い写真いいーですね~面白い♪
で、ナオちゃんももちゃんに変身!(笑)
ぷっぷっ!! 可笑し~~~ぃ
麻呂まゆってより‘イモト’っぽいケド・・・


[ 2010/07/07 23:07 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

あっ!この猫ちゃんはiomocaさんのとこにも出てた猫ちゃんですね≧(´▽`)≦
一升瓶かかえてるとこがまたいいですよね~♪
なおちゃん、眉毛に合うよ~~ヾ(⌒∇⌒
かわいい、かわいいv-238
[ 2010/07/07 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/235-f08d4fb5













