
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクは、何もしてへんよ!

先日、購入したお気に入りのモンステラに忍び寄る魔の手・・・



ちょっと、なおちゃん、そこで何してんのよ!!





うちは、雨漏りしてないねんから余計な遊びせんと早く下りて来て!


100706002.jpg



お願いやから、イタズラせんといてな( ̄ω ̄A;アセアセ・・・

100706003.jpg




ホンマ頼むで!!って   w| ;゚ロ゚ |w ヌォオオオオ!!

100706004.jpg


((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる   

(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!



100706005.jpg

嘘をつくな!!  ε==(。・`ω´・。)プンスカプン!!?



今日は、月曜日なのに夜中までぶっ飛ばして遊びに行ったもんだから

もうクタクタです・・・||||| (=ω=。)|||||

訪問できなかった皆さん、すみません・・・





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!



[ 2010/07/06 02:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

はいは~い!お疲れ様です
しっかり寝てくださいね
月曜日から飲みに行くとは・・ほんと元気だわ~
おばちゃん頑張ってますね(笑)
明日(正確には今日か)お仕事ちゃんと行ってくださいよ
遅刻しないようにね
ババ込みの電車にもめげないように(笑)

ナオちゃん
そこにあるものはいたずらするためにあるんだよね~(笑)
どう?美味しかった??
噛み具合は?(笑)
ま!しょうがないですね^^; ナオちゃんのいたずらは
あきらめめしょうね(^_-)-☆

では~おやすみなさ~い
[ 2010/07/06 02:51 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい(^^)/
月曜からイケメンとコンパですかい?
え~のぉ~。。。(笑)

明日職場でたっぷり寝て疲れを取ってくださいね(笑)
[ 2010/07/06 03:11 ] [ 編集 ]

モンステラー!
うちはいたぶり方が半端じゃないから、
なおたんのこんな姿をかわるい姿を見てかんしゃくを起こしている(?)hirominOさんを見ると、
青いわね…ってふっと笑ってしまうわ。
だってー、うちなんてばっこんばこんにちて植木鉢倒して、
そのまま土掘るんだよー!(えーん、号泣)。
[ 2010/07/06 05:45 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
hirominさん、ぶっ飛ばすって、お車ですか?それとも、ぶっ飛バス?でバスに乗ったのぉ?
いずれにしてもお疲れサマでしたニャ~。訪問のことは気にせんでええから、ゆっくりやすみやぁ~。どう?オイラの関西弁、イタについてきたかニャ~。naoちゃんブログで勉強してんねんニャ~。うふふ
hirominさん、おやすみなさいのペルポチ!
[ 2010/07/06 06:36 ] [ 編集 ]

いいですねぇ、その元気☆
私、ここ最近はもう…って、そう、丸3年ほど
サーフィン行ってないから本当に老いぼれちゃいましたテヘヘ
このモンステラ、元気そうですね♪
うち、今日は偶然にもウンベラの木の話なんですが、
本当私は観葉植物の枯らし番長だから、こうして青々と
大きな葉を広げて、しかもなおちゃんにガシガシされも
負けてないモンステラ見ると、私もちゃんと世話せんと
いかんなぁ~って思いますね(^_^.)
カジる四本足… めちゃ共通点ですよ、ここウヒヒ♪
[ 2010/07/06 08:11 ] [ 編集 ]

モンステラさん、ソファーの背もたれから
絶好の位置じゃーないですかー^m^
ナオちゃん責めてもダメですよー。
ねー、ナオちゃん(*^_^*)v
[ 2010/07/06 08:15 ] [ 編集 ]

なあ~んにもしてないよね~(笑)
雨宿りしてるナオちゃん、可愛い~
場所的に届くか届かないか?!って挑戦するのにそそるのかも。
配置換えしても飛びかかりそうだしな.....
どうしましょうhirominさん!
[ 2010/07/06 08:39 ] [ 編集 ]

hirominさん週始めからぶっ飛ばしてますね~~♪
元気なうち、遊べるうちにガンガン飛ばしましょー!
私は月曜から遊びに行くことができなくなりました・・・
老いを感じている今日この頃です(--;
[ 2010/07/06 08:50 ] [ 編集 ]

あー
やっぱし
がぶってしちゃいましたか~
アンジも葉っぱを見ると
同じことしちゃいますよ~

今日もお仕事
頑張ってくださいねo(^-^)o
[ 2010/07/06 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/234-f44524ea













