
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・短足(笑)

最近、ナオはエアコンの風があたる一番いい場所を確保して

こんな格好でくつろいでいます!!(-。-;)

デッカイ態度でしょ?(笑)







でも、くつろいでる脚を見ると・・・   短っ!! ∑(゚∇゚|||)

100705002.jpg




ねぇねぇ、なおちゃん・・・

100705003.jpg




その格好やめた方がいいんじゃない? 短足が目立つでぇ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

100705004.jpg



そりゃ、エライすんまへんなぁ~ ( ̄‥ ̄)=3 フン

100705005.jpg

そうですか、じゃあ好きな格好でくつろいでくださいませ(*^-^)

でも、なおちゃん、短い脚がみんなにバレちゃったよ(笑)





ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!





[ 2010/07/05 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ふふふ(*^_^*)
可愛い~なおちゃんのアンヨ!
しょうがないよね~
ナオちゃんだけじゃないよ・・うちのお子達も
短いから(笑)
でも男はああいう格好が良いの?
じゃ~うちのモカは??
あ!そう言えばでも最近はあまりやらないからな

私の部屋はエアコンつけないから・・・
涼しげな顔のお子達みれないし(笑)
ナオちゃんみたいに快適!快適!って思ってないかも?
とっても楽しそうだものね
王国の歌!また歌ってるのかしら??
ナオちゃんほんと大好き~(^O^)/
あ!ナオちゃんだけだよ・・でへ(笑)
[ 2010/07/05 02:30 ] [ 編集 ]

男子はどこも同じねー。
うちもズッピーはクーラーの噴出し口でへそ天してる。
もさもさ系は伸びないと涼しくならんのか???
でも、ズッピーは足長ーいぞ!
うひひ…キアヌだからね!
なおたんはー…誰だ?
[ 2010/07/05 03:25 ] [ 編集 ]

十兵衛に毎日温かい励ましをありがとうございます。おかげさまで随分回復してくれてます。本当に励みになりました。心より感謝です(^-^)
[ 2010/07/05 03:43 ] [ 編集 ]

うちのんと全く同じ長さだからもう私は見慣れちゃってま~すキャッハハハハハハ
本当に笑らけちゃうくらい可愛いあんよしてますよね、
チンチラさん達って♪
良いバランスなのかアンバランスなのか微妙だと思いませんか?このスタイル…
私、最初みんなにシュリ見せた時に「短い足の種類が好きなん?」って本当に聞かれましたね~(^。^)
[ 2010/07/05 07:58 ] [ 編集 ]

ナオちゃん嬉しそう~
涼しくなって良かったね!
ウチも同じ位だから、短いとは思えない(笑)
男はうつ伏せの方が気持ち良いのかしら?
ひっくり返るともっと短く見えるかも☆
[ 2010/07/05 09:20 ] [ 編集 ]

ナオちゃんくつろいでいますね~
男の子はこういう格好が好きなのかな?
ここはやらないんですよね~
へそ天はやるんですけど

足、短くないですよ
かわいいあんよが
ひょっこり♪
かわいいですよ
[ 2010/07/05 09:36 ] [ 編集 ]

ああっ!!ヤルヤル!!このカッコ!!
短足に見えても 可愛いーからイイんですよねー(*^_^*)
チンチラさん、夏場は 床にペッタリ貼り付いて
涼むのですねー^m^
[ 2010/07/05 10:09 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、快適なトコで快適ポーズ♪
リラックスしてるね~~~(^^)
ロン毛は暑いものね~~~
我が家のチンチラさんも同じく床にベターってしてますよ^^
[ 2010/07/05 12:21 ] [ 編集 ]

この格好、かわいいわね~。大好き。
うちでは、めったに見られないの~。
チンチラさんはやっぱり足、短い・・・胴が長い・・・
それもまたまたかわいい。
[ 2010/07/05 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/233-982a467d













