
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出番ですよ~♪

連日続いておりました、台北レポートでは、私の愚痴を読んで頂きありがとう
ございました< (_ _*) >

ホント年俸●千万の2トップのやる事かよ!って私はまだ怒ってます(笑)


あのデッカイ、マンゴーかき氷を全部食べたの?っていうご質問ですが・・・
3人とも、ペロっと完食です(笑)
ホントに結構大きいんですが、甘すぎないしマンゴーもほどよく柔らかくて
サラっと食べれちゃいました!

それから、台湾式シャンプーですが、最初に水で髪を濡らさないのにシャンプーを
かけるとドンドン泡が立ってそれでマッサージをします!
で、最後にその泡を利用して髪全体を持ち上げるのがお決まりみたいですね(笑)
シャンプーは気持ちよかったですが、その後のブローはみんな、とんでもない事に
なっていましたがね(゚ー゚;A



では、ここから、なおちゃんにバトンタッチします!




なおちゃん、おくつろぎのところすいませ~ん(*゚▽゚)ノ





出番が来ましたので、スタンバイお願いしま~す!

100704002.jpg




で、今日は何してくれるの?

100704003.jpg




皆さん、お待ちですよ~(^○^)

100704004.jpg




で、それどこの国歌なん?

100704005.jpg

あっそう・・・ もうちょっと練習した方がいいんじゃねぇ?(笑)




じゃーん!! 金曜日にゲットした 『 堂島ロール 』 で~す \(o⌒∇⌒o)/
会社の先輩がお弁当を買いに行くついでに買って来てくださいましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


100704006.jpg




これ購入するのに未だに、いつも並んでる大人気ロールケーキです♪

100704007.jpg

やっぱり何回食べてもウマイ v(*'-^*)bぶいっ♪


ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村




極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!







[ 2010/07/04 09:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

是非是非にゃんこ王国の国家を
お子達にも教えてやってくださいませ
で、DC出しましょう~CD!
1億稼がないといけなし(笑)
宜しくね~(^O^)/

堂島ロールって1回だけしか食べたことないんだけど
やっぱり美味しいですよね
クリームべったりは好きじゃないんですけど
ここのは結構食べられるなって思いました。
相変わらず並んでいるけど、ネットで予約してから行けるし
今度また買ってこようっと!
[ 2010/07/04 10:18 ] [ 編集 ]

寛ぎ中のナオちゃんだけど、お顔は準備万端?
ナオちゃんの美声を聞きたいな~
にゃんこ王国に行きたい~~!!!

堂島ロール、美味しいらしいですね~
ふわふわクリーム良いな.....
こちらはベットリ甘~いバタークリームばかりなの(涙)
[ 2010/07/04 10:33 ] [ 編集 ]

にゃんこ王国の国家
私も聴きたいですo(^-^)o
堂島ロールいいなぁ

まだ食べたことないんです~(T◇T)
[ 2010/07/04 10:59 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、絶対アイドルになれますよー\(~o~)/

ところで 水で濡らさないシャンプー・・・
髪、引っ張られて痛くなかったですか?
私最近行った美容院で 明らかに水分少ないシャンプーされて
「痛い!」と文句言っちゃったのですが
もしかしてコレ、最新のシャンプー方だったのかしらー?
[ 2010/07/04 12:59 ] [ 編集 ]

レポートお疲れ様でした(*^_^*)
楽しく拝見しましたよ♪
そうそう!それにうちのGOGOの2周年のオメデトウのコメントも本当にありがとうございました!
あちこちにこのお礼コメを書いてて、えっと、hirominさんとこ、もし書いてたらごめんなさいね…
またこれからも宜しくお願いします(^_-)-☆
なおちゃん、そのにゃんこ王国の国歌、是非とも我が家の毛むくじゃらにも教えてあげて~~♪
一緒にハモリましょん!
気のせいか、なおちゃん、少し顔が大人っぽくなった様な気がするけど…
[ 2010/07/04 13:53 ] [ 編集 ]

いきなり出番を振られて、国家を歌うっつーのも何なんで、
今度からは瞬間芸を用意しといたほうが良いわよ。
またいついきなり振られるかわからないから、油断は禁物。
あ、いや、コレはなおたんのブログでしたね。
あ、このロールやわやわでおいちそー。
こういうふかふか系のケーキってイタリアにはあんまりないのー。
[ 2010/07/04 16:09 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
うぷぷぷ、ニャンコ王国の歌、絶対聞きたぁ~い!!爆
是非、次は音声付動画でお願いしますのニャ。うふふ
制作依頼費のペルポチ!
[ 2010/07/04 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/231-290f756e













