スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた、大噴火ですよ~

今日は、昨日予告しました事件を綴りたいと思います・・・

長いですが、お時間のある方は覗いていってください(笑)


~台北レポート その3 大噴火 ~

2日目の夕食は、こんな感じです!
お店は・・・ どこか忘れちゃいました・・・

というのは・・・


台北2日目夕食1 台北2日目夕食2

台北2日目夕食3 台北2日目夕食4

台北2日目夕食5 台北2日目夕食6


この夕食の直前に、また事件が起きて、味わえる雰囲気じゃなかったんです(-。-;)


お時間がある方は、ぜひ読んでいってください (⌒-⌒)

こんな事件があったんです・・・

この日は(2日目)は、朝から夕食までの時間フリータイムで、
夕方の18:30にホテルのロビー集合という事になっていました。

私達、女子は昨日ご紹介させて頂いたエステやらかき氷やら花市で
楽しんだ後、18:00前には、ホテルについて夕食に行く準備をしておりました。

台北市内観光組も、早めにホテルに戻り準備をしていたようです。

1日目のパスポート事件で会長がピリピリ来てるので遅刻は、
許されないですからね(汗)

で、ここで再び会長が大噴火する事件が起きたのです・・・

市内を離れ少し遠出をしていた4人組が18:30になっても帰って来てないのです・・・
おまけに、連絡がない・・・  社員全員、顔が引きつり、冷や汗が・・・

その遅れている4人組のメンバーがこれまた、すごいメンバーで
パスポートを間違えた副社長日頃から出来が悪く叱られてばかりの社長、
議員秘書経験のある60歳過ぎたジジイ旅行のなんちゃらっていう結構スゴイ資格を
もってる男子社員
、この4人が揃ってて誰1人と連絡して来ない・・・
電話も繋がらない・・・

一体何を考えてるのやら・・・ 言葉も出なかった・・・

やっと連絡がついたのは、集合時間を30分も過ぎたあと
もちろん私達が乗ったバスはもう既に出発してるので今更ホテルに戻っても遅い・・・

そして言い訳が、突然の雨でタクシーが捕まらなかっただと(死んでしまえ!)

それを聞いた会長は移動中のバスの中では、わめき散らし大変な状態のまま
レストランに到着・・・

もう、わかっていただけますよね、どんなヤバイ空気か・・・


でも、少しでも会長のご機嫌を直そうと、私も頑張りました!
見てください、このツーショット(;~〓~)


台北2日目夕食7


台北2日目夕食8



あまりにムカツクから、こんな写真も載せちゃいます!

台北2日目夕食9-1 台北2日目夕食10-1

左の写真が、デキの悪い社長!(反省してるフリ・・・)
右の写真が、パスポート事件の副社長(笑って食べてる事が勘にさわる!)




こんな、夕食を乗り越えて夜、脚ツボマッサージとシャンプーマッサージに
出掛けました!


シャンプー1


シャンプー2


シャンプー3


シャンプー4


そんなこんなで、疲れ果てた“凛ちゃんのママ”は、大の字で
眠っていたので、思わずイタズラしてしまいました(笑)


台北夜


長い間、私の愚痴にお付き合い頂きまして、ありがとうございます!
ホントは、この先も小さい事件がいっぱい続いたんですが、
それを話せば、朝になっちゃうのでもうやめます(笑)

こんな会社で毎日働いてるのは、結構精神的にキツイですよ・・・(汗)

また、大事件が起こったら聞いてくださいね!

では、明日からは通常更新になりますので、またナオの事を
よろしくお願いしますm(._.)m



100702001.jpg


100702002.jpg


100702003.jpg



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!



スポンサーサイト
[ 2010/07/02 02:00 ] 慰安旅行 | TB(0) | CM(11)

ナオちゃ~ん!!!
明日からはナオちゃん主役に戻るのね
楽しみにしてるよ~!!

ふ~ん・・・色々あるんですね
その社長とやらは会長の何かですか?
出来が悪いのに社長やってるってことは・・
せっかく楽しい?旅行なんだから
少し会長も我慢すればよいのにね
って~無理か(笑)
とにかく~お疲れさまでした。
これも殆ど会社のお金でしょ??・
ま!美味しい物食べて~エステも行けて・・・
綺麗になって帰ってきたということで、ヨシとしましょうよ
ね!

さ~明日からナオちゃんとお話出来るかな??
待ってるからね~
[ 2010/07/02 02:21 ] [ 編集 ]

やーん!副社長ったらダメ押しー!ダメダメー!!!
会長のご機嫌とったって、お昼ご飯くらいおごってもらわないt割に合わないよねー。
でシャンプーマッサージって髪の毛をびよーんって立てなきゃいけない訳?
お店の人たち、こうやって結構裏で笑ってたりしてー!!

よーし!明日からはなおちんが帰ってくるのだなー!!
気合入れて待ってます。
[ 2010/07/02 02:47 ] [ 編集 ]

また副社長か?!
他の社員さんだったら会長も仕方がないな...だけど
メンバーがメンバーだけに、我慢出来なかったのね。
話を聞いてるだけだと面白いけど、目の当たりにしてると
大変そうだな.....
また事件、待ってます(笑)
hirominさんの努力、実ってるはずですよ!
会長も楽しそうだもの~
髪の毛を立てるのは、必要なのかしら(笑)
シャンプーマッサージは気持ち良さそうだな~

ナオちゃん不服そうなお顔~
明日からの主役のナオちゃんも楽しみにしてるよ☆
[ 2010/07/02 03:19 ] [ 編集 ]

久々のブログ回り~(^0^)/ 

ってか一応毎日読み逃げでコメ書けてないだけですが。。。(笑)

なんか大変そうですが、結構楽しんでるように見えるのは僕だけ!?(笑)
ワンマンな方は・・・ボクは苦手だったりして(^Q^;

十兵衛への励ましいつもありがとうございます!順調に回復してるみたいです(^^*)
[ 2010/07/02 03:41 ] [ 編集 ]

しえ~!!
お疲れ様でしたーm(__)m
「 連絡もしない 」ってのは、もはや
団体行動ムリですねー(ー_ー)!!
会長・・・見下されてる・・・?
社内に不穏なかほりがー?!
hirominさん、ガンバレー!!
[ 2010/07/02 07:46 ] [ 編集 ]

hirominさんオツカレ様でしたー
いろいろ大変だったんですねぇ^^;
団体行動乱すよーな人・・ホント困りますね!
シャンプーで髪の毛立ってる写真に大笑い!
よく撮れましたね^^ 観光客だからこそできるコト?!

ナオちゃん、主役復活、待ってますよ~~♪
[ 2010/07/02 08:44 ] [ 編集 ]

旅の面白珍事件…としてでもみんなが許してくれたらいいですね(*^_^*)
でもどんな旅行にもなにかしらの事件・珍事件的なことって
起こりますよね!
こんな美味しそうな料理に、滅多に味わえないマッサージ、
海外へ殆ど行かない私には凄く羨ましいですーー☆
お疲れ様でしたっ!(^^)!
[ 2010/07/02 08:53 ] [ 編集 ]

やっぱり○○○な会社は怖いですね ガクガクブルブル

凛ママは大きな声で寝言言ってませんでしたか?
[ 2010/07/02 15:14 ] [ 編集 ]

今日は足跡だけで
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくり来ますね~
[ 2010/07/02 21:04 ] [ 編集 ]

えっ~、楽しい旅行が、美味しいお食事が~・・・
こりない副社長ですね。みなさん、ちゃんとした大人だし、っ旅行なんとかの資格持ってる方もいるんだったら、もっとちゃんとできないとぉ~・・・

会長さんも、皆さん、楽しめないですよ、そんな怒り方しちゃ・・・でも、社員の皆さんの手前もあったんでしょうか??

なに~。この髪の毛のエステ、かわいい~。
凛ちゃんママさん、爆睡ですね。zzz
[ 2010/07/03 07:44 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
hirominさん、大変でしたニャ~。大人の世界ってイロイロあるんだぁ。オイラが知らないだけで、きっと、オイラのパパもイロイロあるんだニャ~って、良~くわかりましたのニャ。教えてくれてあんがとニャ。
ところで、写真は目隠しされてるけど、hirominさんって美人ですニャ~。ニャンコの目はごまかされニャいのだよ。うふっ
明日からナオちゃんが主役だねぇ。オイラのブログも時々パパに貸してあげるけど、そんな時は必ずいつもより多めに遊んでもらうことにしてるんだ。オヒョ!
昨日は訪問できずにごめんニャ。お詫びのペルポチ!
[ 2010/07/03 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/230-7f9b9801













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。