
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動をありがとう!

日本代表 負けちゃったけど今回もよく頑張ってくれました!

感動をありがとう!!  

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ




今日も、ナオはこんな風に着替えて応援してたんですが・・・  残念です・・・






100630003.jpg


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> 


100630004.jpg




100630005.jpg

そうね、残念だけどみんな頑張ったんだから、そんな落ち込まないで!



深夜の応援、皆さま、お疲れさまでした<(_ _*)>

PKで敗れたのは、悔しいけどこれも運かな・・・?

でも、今回の日本代表にはホントに楽しませていただきました!




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!



[ 2010/06/30 02:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

更新しましたね!
応援お疲れさまでした
PKまでとは考えていませんでした。
見てないけど(^_^;)
良く頑張ったと思います。
ナオちゃんもせっかくユニフォーム着たのにね
でも・・ナオちゃんの応援は届いたと思うよ
これからは少し静かな夜が迎えられそうだね(笑)
おやすみなさい
[ 2010/06/30 03:02 ] [ 編集 ]

たった今ね、ズームインで試合結果見てます♪
負けたにしてもPKで…って、これ選手にとっては
結構悔しい内容なんじゃないのかなぁって、
サッカー全く知らないけど、思ってしまいますが
どうなんでしょかね(^_^.)
なおちゃん、ちゃんとコスプレまでして応援したけど
残念だったね。
またスポーツ観戦大好きなママが応援する次の
スポーツを一緒にユニフォーム来て応援頑張ろぅ(^_-)-☆
[ 2010/06/30 07:39 ] [ 編集 ]

ううーん、残念でしたーm(__)m
でも、ナオちゃんのユニフォーム姿がいっぱい見れたから
それで十分満足いたしましたー(*^_^*)v
ナオちゃん 応援疲れですかー?
今日はゆっくり休んでくださいネ!!
[ 2010/06/30 08:30 ] [ 編集 ]

いい試合でしたね!
ホントに今回は感動させていただきました!
いまから4年後が楽しみデス(^^)
ナオちゃんも応援お疲れ様でした~~~
わたしゃ・・・寝不足(--) 仕事中睡魔にオソワレソー
[ 2010/06/30 08:34 ] [ 編集 ]

頑張ってたのに残念......
でも良い試合だったみたいですね~
今回はダメでも、次回に繋がるはず!
ナオちゃんもいっぱい応援したね。
シュンとしないで~
ナオちゃんの応援も届いてるよ~
[ 2010/06/30 10:54 ] [ 編集 ]

ナオちゃんも
応援頑張ったね~
みんなよく頑張ったね\(`□´)
私も前半は見たけど
後半は眠気に負けてしまった…
[ 2010/06/30 12:47 ] [ 編集 ]

PKはくじ引きみたいなもんだからね。
はずしちゃった選手はショックかもしれないけど、
速く立ち直って欲しい。
なかなかすばらしい試合振りで、世界的にも日本チームの株が
一気に上がったよね!
これからもサッカーが日本で盛り上がるといいなぁ。
[ 2010/06/30 19:47 ] [ 編集 ]

今、凛を抱っこしながらWiiで見ています。

コメント書きにくい。

アッ、凛逃げよった!!!

嫁ウザイ。
[ 2010/06/30 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/228-335f1110













