
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクのご飯はこれ!

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!  予約投稿失敗しちゃってる・・・



タダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з さっき、慰安旅行先の台北から戻りました!

疲れた・・・   <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



取り合えず、投稿予約を失敗した旅行中のナオの様子をよかったら見てください!!







オバチャンが、旅行中のなのでボクとコウジの今日のご飯はこれ ↓ ↓






100626002.jpg


今日、アップしてもあまりオモシロくないですね(;~〓~) 

台北の様子は、また落ち着き次第アップしますので

皆さん、また覗きに来てくださいね!

明日から、また訪問させていただきますのでよろしくお願いしま~す(゚0゚)(。_。)ペコッ



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!



[ 2010/06/27 20:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

お帰りなさーい♪
楽しい台北でしたか~~??^^
報告楽しみにしていますよん。
あ! 私の大好きな赤いきつね~~!!
‘関西’って文字ありますが、関東のと味が違うんですね~
薄味なんでしょうね^^
[ 2010/06/27 21:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

お帰りなさい。
そしてなおちゃん、お留守番終わって良かったね。
気のせいかな?
なおちゃんやつれた気がする。
やっぱり赤いきつねではダメだったのね。

今日は美味しいご飯、ママから沢山貰ったかな?
それとお土産も。

台北の様子、アップされるの楽しみにしています。
[ 2010/06/27 23:53 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い!!
最新記事情報が届かないぞ?って時々覗きにきてた(笑)
台北は楽しかったかしら?
旅の疲れもあるだろうから、ゆっくり休んでくださいね~
[ 2010/06/28 00:38 ] [ 編集 ]

をかえりなさ~い♪
楽しかったですか~ヽ(^o^)丿
また記事でも旅行秘話をチョイチョイと
書いて聞かせて下さい!
なおちゃん、お留守番お疲れ様♪
そのご飯、結構みんな好きやねんで~~!(^^)!
[ 2010/06/28 07:09 ] [ 編集 ]

予約投稿、残念でしたねーm(__)m
慰安旅行の土産話、楽しみにしてますねー(*^_^*)v
[ 2010/06/28 08:37 ] [ 編集 ]

お帰りなさぁ~い。
台北の話は楽しみにしてますからね・・・

なおちゃん、ほんとに赤いきつね、お箸で食べてたらって、想像したら、すごくおもしろくなっちゃった~。
[ 2010/06/28 20:14 ] [ 編集 ]

ははは、私もしょっちゅうあるよ。
予約更新したはずが…ってこと。
とりあえずお帰りなさーい!
楽しんできた???
旅行レポお願いしますねー!
[ 2010/06/28 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/226-a22503fe













