
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤッターヾ(@^▽^@)ノ

日本決勝トーナメント進出おめでとう!!

早朝3時に起きて、日本の応援にはりきってるナオです!






おぉ~、がんばろー\(^▽^)/




100625002.jpg




あっ、バレた?(^▽^;)




実は、今日から2泊3日で、慰安旅行で台北へ行ってきます・・・

100625003.jpg




100625004.jpg

今回は、コウジがいてるから大丈夫やで!/span>




100625005.jpg

という事なので、皆さん私の留守の間、ナオをよろしくお願いしますm(._.)m (笑)

明日の分も簡単に予約投稿していますので、お時間のある方は、

ぜひ、覗きに来てください!




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!



[ 2010/06/25 06:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

勝ちましたね~♪
今もズームインでワイワイとやってますよ(*^。^*)
慰安旅行、素敵なとこですね~!
私のとこは確か中国のナンチャラって島に行く
らしいんですよね。私はパートだから不参加ですがエヘヘ
楽しんで来て下さいね~ヽ(^o^)丿
[ 2010/06/25 07:22 ] [ 編集 ]

寂しいよ~
でもナオちゃんには会えるのね
良かった(*^_^*)
ま!色々あると思いますが、せっかく行くのだから
楽しんできてくださいね
美味しい物いっぱい食べて、おデブになってきてください。
帰ってきたら・・またツイっちゃいましょうね~
それまでナオちゃんと楽しんでます(笑)
気をつけて行ってきてくださいね~
[ 2010/06/25 07:33 ] [ 編集 ]

やりましたね~~~!!
ねむィ・・・・(--; 仕事中に睡魔きそーです

旅行楽しんできてくださーい
美味しいもの沢山食べ過ぎて肥えないよーにー^^;
[ 2010/06/25 08:43 ] [ 編集 ]

慰安旅行ですかー(しかも 台北!!)
サッカーも勝ったことですし、
気分よく行けますねー!!
いってらっしゃーい\(~o~)/
[ 2010/06/25 09:06 ] [ 編集 ]

サッカー勝ちましたね~。
おっ、台北へ??
楽しんできて下さいね~。写真も見せてね。
帰国したらツイっター、よろしくね。
[ 2010/06/25 09:42 ] [ 編集 ]

張り切ってるナオちゃんだけど、見逃さない鋭いまなざし(笑)
台北へ慰安旅行!
楽しんで来てくださいね~
ナオちゃん、コウジさんを信じてあげて~
[ 2010/06/25 10:15 ] [ 編集 ]

日本チーム、こちらでも大絶賛でしたよー!
体のでっかいデンマークチームを、泡立て器でぐちゃぐちゃに書きまわしてるとか、
日本の選手は11人以上いるみたいだ~、って!
試合ぶりもなかなかでしたねぇ。
鼻高々でーす。
(って実は日本の選手の名前も知らないのに!)
イタリア語なまりで日本人の名前を発音すると、とっても変なことになるので、
早口言葉みたいで面白かった、という特典もありました!

あ、いきなり社員旅行っすか?
お気をつけて行ってらっしゃいませー!
楽しんできてね。
[ 2010/06/25 16:59 ] [ 編集 ]

旅行ですか?
楽しんできてくださいね
海外・・最近行って無いですね~

またどんな感じだったか
教えてくださいね!
[ 2010/06/25 19:22 ] [ 編集 ]

土日で企画してるから時間があったら遊びにきて参加してニャ。
[ 2010/06/26 07:42 ] [ 編集 ]

そうそう
勝ちましたね~
これは嬉しい☆
台北ですか~
気をつけて行ってきてくださいね
お土産話待ってますよ~
[ 2010/06/26 15:02 ] [ 編集 ]

何時に帰ってくるのかな~?
予約投稿待っていたんだけど・・
失敗した?
投稿されてなくて残念です
ナオちゃんに会いたかったのにな
では~またツイッターで待ってるからね
帰ってきたら~ツイートしてね(^_-)-☆
[ 2010/06/27 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/224-89a1affb













