
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクが、再現します!

今日は、ボクがソファーでぶっ倒れている、おばちゃんを再現します!

週末が近づくにつれ、ボクのおばちゃんは、こんな風にオバハンに変身していきます・・・

ちなみに昨日もまだ水曜日だというのに、こんな感じになってました(-。-;)








100624002.jpg




100624003.jpg




100624004.jpg


っとこんな風に、ソファに沈んでいきました・・・

でも、ボクが思うにこんなに疲れるほど、会社で働いてないと思うねんけどなぁ~

若作りしてるけど、やっぱり歳には勝てんって事やな(*`▽´*)ウヒョヒョ

やっぱり、おばちゃんは、おばちゃんで間違いなかったわ!

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

                            By。尚五郎



Twitterでフォローして頂いてる方には、もうバレてると思いますが、
ホントに昼間は会社で大した仕事をしていません(汗)
お馬鹿な事ばかり書いて遊んでいます(;~〓~)
なのに、何でこんなに疲れるんだろう・・・



お返事が、まだ書けてません・・・
ごめんなさい m(_ _;)m



ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!



[ 2010/06/24 01:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

たまには(いつもか?)そういう事もあるわよ。
どーんと、ソファに沈んで次のサッカーの日本戦を生で観戦してくださーい!
[ 2010/06/24 01:37 ] [ 編集 ]

鰻食べたり桃バニラ食べたりツイッたりミクシったりと、ママは立派にお仕事してるよ!尚ちゃん!!・・・・(笑)

ツイして待ってるのに寝てるようなのでポチして帰ろ♪
[ 2010/06/24 03:00 ] [ 編集 ]

おはようございます
今日はお出かけの予定なので
足跡残しでごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますね~
[ 2010/06/24 06:43 ] [ 編集 ]

分かります!もう、今の私にはめちゃんこ分かります!!
私も一昨日の夜、風呂上りにフローリングの上で
30分ほど仮眠してしまってたんですよね…
仕事はマックスやってもイッパイイッパイ…
トホホですが、お互い頑張りましょね(^_^.)
[ 2010/06/24 07:59 ] [ 編集 ]

モモですニャ。
なおちゃん、むりでんがニャ~。どんニャにオバちゃん言葉つこうても、なおちゃんはカワユ過ぎて、おばはんに見えへんがニャ~。オヒョヒョ!ペルポチ!
オイラの関西弁、どないでっかぁ~?
[ 2010/06/24 08:06 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、私のモノマネもしちゃってますよー^m^
おばちゃんも ジツ年齢よりは 若作りよー(*^_^*)
でもねー、自分では「おばちゃん」って言ってても
ヒトに言われると傷つくのよー(T_T)
昨日は年上の方(70歳)に 
「おばちゃん」連呼されて凹んだわー(T_T)
[ 2010/06/24 08:25 ] [ 編集 ]

hirominさん、お疲れのよーで・・・^^; 大丈夫ですかー?

いよいよ日本VSデンマーク戦ですね!!
ナオちゃん、応援の準備どーですか~~??
我が家のそらりくもお絵描きのコスプレで応援しますよ~~~ヽ(^o^)丿
[ 2010/06/24 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/223-f5ac30f0













