
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でろ~~~~ん

暑くなった、今日この頃ナオのこんな格好がよく見られるようになりました・・・


ちょっと、なおちゃん、何よその格好は・・・  ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ







もうちょっと、シャキッとして、シャキッと!!

100623002.jpg




100623003.jpg




夏やからなぁ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




じゃあさぁ、今年の夏はマルガリータに挑戦してみる?(笑)

100623004.jpg




きっと、涼しいでぇ~~~   知らんけどな(笑)

100623005.jpg


『 考えとくわ 』 って、マルガリータの意味わかってるんかな?(;~〓~)
丸刈りやで、丸刈り プププッ (*^m^)o==3

でも、少しでも暑さが軽減されるならうちも 『 マルガリータ 』
考えてみようかな?




ランキングに参加しています!
お手数ですが、今日もお帰りに“ポチッ”と押していただければうれしいです♪
  ↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村


極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しちゃいました♪
もしよろしければ【ポチ】っと応援お願いします!



[ 2010/06/23 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

なおたんのマルガリータ、すごそうだなぁ。
ちょっとみて見たいかも…
長毛猫ちゃんは夏が大変だよねぇ。
クーラー付けっぱなしにもできないし…
これから毎日、なおタンがマルガリータになってるかどうか
見るのが楽しみになったぞー!
[ 2010/06/23 01:38 ] [ 編集 ]

開いてお腹引っ付けてると涼しいものね~
ナオちゃんのマルガリータ、ププッ。
可愛いだろうな~
意外と細身でビックリしますよ(笑)
小梅は毛玉が出来てどうしようもなくなったから刈ったけど
やっぱり涼しいみたいで、開きで寝なくなっちゃうの。
ナオちゃんも涼しい夏になるかしら?
[ 2010/06/23 02:44 ] [ 編集 ]

お~\(◎o◎)/!
ナオちゃんもとうとうマルガリータですか?
楽しみ~(* ̄m ̄) ププッ
でもマルガリータの意味わかってるのかな?
マルガリータになって・・ショックをうけないのかしらん?
と、ちょっと気になりました(笑)

でも今日は記事がかぶってますね~
あれ?私の記事書いているところ見てたでしょう?
ツイッターで探ってた?(笑)
それだけ暑いってことだよね
このあんよ!モカはやるんだけど~イオリはやらないの
やっぱりゴールデンだけなのかしら?
なんて~事はないよね(笑)

では~今日もまたツイッターで遊びましょう~(*^_^*)
[ 2010/06/23 02:48 ] [ 編集 ]

尚ちゃんマルガリータ初挑戦ですか!?(^m^)
十兵衛はしたことないですけど、ワンコ(ペキニーズ)がいた時は夏は必ずマルガリータでした。1回だけなぜかそのまま1年毛が生えてこなかった年がありました(笑)
長毛さんにはきつい季節ですよね。
うちはあり得ないフルエアコンです(^^;
電気代の請求書はあえて見ないようにしています(笑)
[ 2010/06/23 02:49 ] [ 編集 ]

いいらしいですよね、マルガリータ!
今の時期、本当抜け毛マシーンが歩いてると
言ってもいいくらいの量ですしね~
昨日ブラッシングしてあげたけどもぉ
すんごい量の抜け毛でした(>_<)
なおちゃんの最初のあんよなげなげ写真
めちゃくちゃ可愛いですね~(*^。^*)
マルガリーチョ、も~しされたらまた
是非見せて下さいよ!
ちょっと参考にしようかな(^^♪
[ 2010/06/23 07:20 ] [ 編集 ]

暑いニャ~。ナオちゃんに応援ポチ!
[ 2010/06/23 07:57 ] [ 編集 ]

やろう!!やろう!!マルガリータ\(~o~)/!!
ウチも今年こそは・・・!!
と思っていますが、いい美容院ないかなー???
ナオちゃん、絶対やろうねー\(~o~)/!!
[ 2010/06/23 08:15 ] [ 編集 ]

ナオちゃん、マルガリータいいですよ~。
あのね、あんまりゆっくりとマルガリータにすると、
秋に涼しくなってから毛が生えそろわないってことに
なるかもよ~。
お早いうちにどうぞ~~。
マルガリータ仲間楽しみにしてますよ~。
[ 2010/06/23 15:39 ] [ 編集 ]

かわいい~
このポーズいいですね♪
あんよがなんとも言えないです・・

マルガリータ!?
ピザ?と思ったら・・
そっちでしたか!!

でもこのままふさふさが
かわいいんじゃないでしょうか(笑)
[ 2010/06/23 20:57 ] [ 編集 ]

わ~~~!!ヽ(^o^)丿
ナオちゃんもマルガリータ仲間入り?!
最初、見慣れないとかなり笑えます・・・
でもきっと涼しいハズ♪
[ 2010/06/23 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naogorou.blog62.fc2.com/tb.php/222-ff8de944













